ゼルダの伝説BotWのパーヤが可愛いので張り込むプレイヤー現る

 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの隠れヒロイン「パーヤ」について話題になっています。

 パーヤはカカリコ村のインパの孫娘です。
 男性と面識があまりないのか、リンクが話しかけるととっても恥ずかしがります。

 日記を見るとリンクに淡い恋心を抱いているよう。
 基本的に家事やお祈りをして暮らしているみたいです。

 ・・どうやらパーヤを張り込むプレイヤーが続出しているようです。

 

281:2017/03/06(月) 15:57:17.51 ID:ljVl/LYl0.net
パーヤちゃんかわいいんだけど
282:2017/03/06(月) 15:57:47.11 ID:1n0UcSZkd.net
>>281
は?
むっつりのどこがいいんだ?
286:2017/03/06(月) 15:59:28.65 ID:ljVl/LYl0.net
>>282
みんなのために寝ないで頑張ってる健気ないい子だぞ
291:2017/03/06(月) 16:01:28.47 ID:5CU+7RMv0.net
>>286
あいつ普通に寝てるけどな
296:2017/03/06(月) 16:03:09.96 ID:ljVl/LYl0.net
>>291
なに!?
俺が寝ないの?ってきいたら笑顔で答えてくれたあの姿は嘘だったのか…?
302:2017/03/06(月) 16:05:00.83 ID:5CU+7RMv0.net
>>296

 

寝るよ

307:2017/03/06(月) 16:06:56.74 ID:pfFrXRR30.net
>>302
どういう状態のリンクだよwwww
306:2017/03/06(月) 16:06:50.95 ID:ljVl/LYl0.net
>>302
かわいい…
それ何時頃確認できるのか教えてください…
309:2017/03/06(月) 16:08:09.82 ID:5CU+7RMv0.net
>>306
SSの時間はA.M.8:40
313:2017/03/06(月) 16:10:06.91 ID:ljVl/LYl0.net
>>309
ありがとう!さっそく上半身裸にして行ってくるわ
299:2017/03/06(月) 16:03:43.99 ID:WzMhXmo50.net
>>286
寝素顔撮ってない情弱か
起きる瞬間何枚か確保してるぜ
301:2017/03/06(月) 16:04:55.28 ID:ljVl/LYl0.net
>>299
すまん時間教えてくれないか?
733:2017/03/06(月) 20:31:57.88 ID:pVTxcggxd.net
>>301
4時に寝て9時に起きてたな
 
314:2017/03/06(月) 16:11:27.62 ID:1n0UcSZkd.net
裸でいくとパーヤは差分あるぞ
385:2017/03/10(金) 12:18:33.49 ID:YtZAtjco0.net
パーヤかわいいよパーヤ。

 


 
 
 
スポンサードリンク
392:2017/03/10(金) 12:22:45.50 ID:eI3PEpetp.net
>>385
ワロタwww
おまえ昼休みに何やってんだよ!
てか、服着てないとこんな反応するのか…こんなしょうもやい画像でも作り込みの凄さを感じるな。
396:2017/03/10(金) 12:24:31.09 ID:d7esWPcr0.net
>>385
なんで全裸なんだよwwwwwwww
435:2017/03/10(金) 12:41:17.76 ID:G6SbN3CJ0.net
>>385
俺も今日からパンいちになるわ
439:2017/03/10(金) 12:42:52.92 ID:IPqBPIj/0.net
>>385
破廉恥とか言いながらしっかり隙間作って見てるとかw
486:2017/03/10(金) 12:56:01.99 ID:JyFk1/VE0.net
>>385
なにこのストーキング画像クオリティたけえwww
最後ズボンに手をかけてないか?w
778:2017/03/06(月) 22:36:48.83 ID:9dwaV8pb0.net
パーヤは俺もストーキングした
かわいいよなw

引用元:2ch.sc

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチのまとめサイト
SWITCH速報ロゴ
で引き続きお楽しみください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク







おすすめ記事 その1

おすすめ記事 その2
スポンサーリンク

コメントを残す