マイニンテンドーストア「Switchの8/22より10月以降お届け分の予約を承ります」

マイニンテンドーストアは8月22日よりNintendo Switchの受付

マイニンテンドーストアにて、8/22(火)より、順次、10月以降お届け分のNintendoSwitchの予約受付を行います。と告知がされています。

届け日が10月1日からと随分先の話だなとも思いましたが、1日の予約数に限りはあるものの頻繁に予約を受け付けていくようにもとれます。

10月以降はかなり増産の目処たったよいう告知のようにおもいますがどうなんでしょうか・・。
それとも毎週暑いなかでの争奪戦を憂いて一旦は小売に全力するということかもしれません。
 
 

 

スポンサーリンク

この話題についての反応

2: 2017/08/09(水) 15:27:06.69 ID:PT3AEYVG0
在庫全部吐き出したのかよwww

 

3: 2017/08/09(水) 15:28:14.89 ID:F0QkQZs1d
ストア分を小売に回すんやろ

 

17: 2017/08/09(水) 15:34:14.99 ID:lHzwUtbo0
店頭に増えたほうがいいよな

 

 21: 2017/08/09(水) 15:35:54.45 ID:afNUI2KTM
マイニンの方は10月からなら目処がたったって事で良いのか?

 

22: 2017/08/09(水) 15:35:58.57 ID:8qFgnN/u0
コレってまだまだスイッチ本体売れ続けるよって事だよね
で、何処をどう縦読み斜め読みしたら出荷停止になるんだろうか・・・

 

25: 2017/08/09(水) 15:37:12.28 ID:LC8ng1OD0
>>22
ストアで本体出せない状況なのに本体売れ続けるってどういう事?

 

33: 2017/08/09(水) 15:38:53.11 ID:CccpyCBJ0
>>25
ストアで販売しないだけで小売に卸さないことにはならんだろ?
 
26: 2017/08/09(水) 15:37:15.00 ID:PWpHN1Rjd
マイニンは販売再開する度にサイト落ちてるしな
小売からの発注数も凄いことになってるだろうし

 

30: 2017/08/09(水) 15:37:34.25 ID:JYSYlT1Ed
増産してから供給安定させられるのが
10月以降って話では?

 

38: 2017/08/09(水) 15:39:53.66 ID:3GxquPZp0
出荷が止まるわけじゃなくて
9月までの予定入荷量分はもう全部予約で埋まったってことだろ

 

46: 2017/08/09(水) 15:42:00.05 ID:afNUI2KTM
>>38
あーなるほど
売れすぎだろSwitch、理解が追いつかなかったわ

 

39: 2017/08/09(水) 15:40:00.81 ID:rVir6t0c0
一時停止と予約受付は当たり前の措置だよな
さあ9月中頃から転売の投げ売り始まるよ!!

 

50: 2017/08/09(水) 15:42:40.11 ID:DQer354CM
まあ生産が上手くいってなくて在庫が逼迫してるのは確かだろうね
小売に卸す分も多くは確保出きなさそう

 

53: 2017/08/09(水) 15:43:12.88 ID:am/2eyA90
在庫一切残さず下手すりゃ外国分も日本の夏休みに併せて
日本の小売りに投げるから反動で9月はあまり出荷出来ないって
だけじゃないの

 

89: 2017/08/09(水) 15:50:16.35 ID:gFmy8nlXM
マイニンで今までどおり売っててもキリないから 色もバラバラだし 効率良くなるんじゃね

 

101: 2017/08/09(水) 15:53:36.42 ID:UkUcFwtrx
普通に読めば通常流通分はあるやろ
マイニンテンドーストアだけの話だろうし

まぁようやくか、とは思うけど
もう少し早く受け付けて欲しかったな

転売屋の大幅な値上げも1月半の命か…

 

117: 2017/08/09(水) 15:56:01.05 ID:oqPVmI8H0
マイニンのカスタマイズより通常の販売にリソース回すって話しでしょ?
カスタマイズなんて特注品なんだから
とにかく追い付いてない一般市場に本体を回そうって判断でしょ
5,000人も並んでなおも難民が発生してる現状に対応したいんでしょ

 

126: 2017/08/09(水) 15:58:02.14 ID:FIyvnVk80
ちょこちょこ販売じゃなくて、一旦予約として受け付けて生産後にまとめてお届けしますってことだろ
マイニンテンドーストアに限っての受注販売ってことじゃん

 

127: 2017/08/09(水) 15:58:43.65 ID:NpZZKehw0
これって「8/22に予約したら年内確約したるから、おまえらちょっと落ちつけ!あと転売厨は◯ね!」ってことだと思う
 

 

引用元:2ch.sc

0

スポンサードリンク








おすすめ記事 その1

おすすめ記事 その2
スポンサーリンク
  • 売れすぎ 俺は持ってるけど

    1+
  • ジャパンディスプレイの影響は?

    2+
  • クリスマスプレゼントは早めに確保した方がいいな

    2+
  • 増産は10月からということやろね

    0
  • まだ訂正してないから、予定通りなら9月のはず

    0
  • これで予約集中してニンゴジラ出たらどうなるの?

    0
  • 確かに最近のニンゴジは数分しかもたなくてコアなユーザーと名義回しの転売屋が巣食って一般ファミリーユーザーは厳しかったりしたし
    転売屋の手が出しにくい1ヶ月後くらいの方がいいかな

    ネットでプロみたいなやつに買われるより、小売に全力して抽選してもらう方がマシと考えたんだろ
    抽選は転売屋がいたとしても外れる確率のが高いし割に合わない。ネット販売より大手抽選の方が転売屋割合は低くなるだろうと踏んだのかな

    0
  • その予約も転売ヤーが押さえるんだよなぁ…

    1+
  • そもそも最初っからマイニンより小売りの方が多いがな

    0
  • 1ヶ月以上先の納品で、かつ増産効果が出てくる時期に到着する商品を
    キャンセル不可の先払いで押さえる転売屋って一体…

    1+
  • 時々、転売屋は採算度外視で活動してる、と思ってる人が出るよなあ

    0
  • まだ持ってないやつとかいんの?

    1+
  • ん?仮にマイニンで8月22日に買えたとしても来るのが10月ってこと?ならどうにかして小売りで抽選当てたいね

    0
  • クリスマスに間に合うならなんでもいいよ
    プレミア付いてない定価なら最高だ

    親御さんとかおじいちゃんなら普通の思考回路じゃね?

    1+
  • マイニンアカウントを紐付けしてswitchを売れば、転売ヤークザを撲滅出来るんじゃね?

    0
  • 10月発送分!?
    これを予約する奴って馬鹿じゃないの?
    てか周りの欲しい奴はもうみんな持ってるからいらないけど

    0
  • 確実に10月以降のいつかに届けるから
    ↑(10月とは言ってない)
    今並んでるやつらを逃して
    機会損失したくないだけなんだろう

    0
  • そんな先まで待てる人なら機会損失とか関係無いだろ

    0
  • 今の状況みるとマイニンで予約せずに転売以外で店とかで10月までに買える根拠ないからな。
    だったら待てる待てない関係なく安定して手に入れられる予約選ぶ奴は多いだろう

    考えてみ

    0

コメントを残す

アンカーは下記のとおり
記事本文中への返信「>>番号」
コメント中への返信「※番号」

※キャッシュにより記事がすぐに反映されない場合があります。