1: 2026/05/30(土) 19:59:09.99 ID:PZwevu3R0
3万ぐらいの激安価格でスマホとタブレットの中間サイズ
テレビで見たくなった時にサクッと切り替えられるし
これめちゃくちゃ良くないか?
ついでにゲームも遊べる
テレビで見たくなった時にサクッと切り替えられるし
これめちゃくちゃ良くないか?
ついでにゲームも遊べる
2: 2026/05/30(土) 20:00:54.05 ID:QeUtIC3M0
youtubeくらいしか見れないんちゃうか?
11: 2026/05/30(土) 20:06:11.29 ID:PZwevu3R0
>>2
Huluも見れる
Huluも見れる
115: 2026/05/30(土) 21:11:14.73 ID:/MZFJx6F0
>>11
マジか
マジか
3: 2026/05/30(土) 20:01:57.70 ID:tADTtVnD0
ニコニコも見られるんだっけ
Switch2はニコニコにまだ対応してないみたいだけど
Switch2はニコニコにまだ対応してないみたいだけど
108: 2026/05/30(土) 21:09:57.97 ID:/MZFJx6F0
>>3
マジか
マジか
8: 2026/05/30(土) 20:05:14.30 ID:lJVn5kpR0
広告カットできないゴミやん
9: 2026/05/30(土) 20:05:44.60 ID:PZwevu3R0
>>8
プレミアム入ればいけるやん
プレミアム入ればいけるやん
113: 2026/05/30(土) 21:10:57.29 ID:/MZFJx6F0
>>9
マジか
マジか
12: 2026/05/30(土) 20:06:41.39 ID:ykDbDHMGr
ガキかな
118: 2026/05/30(土) 21:11:54.62 ID:/MZFJx6F0
>>12
酷い
酷い
13: 2026/05/30(土) 20:06:55.88 ID:PerLM+DM0
YouTube見れないSwitch2さん6万とか…
119: 2026/05/30(土) 21:12:03.54 ID:/MZFJx6F0
>>13
終わりやろ
終わりやろ
14: 2026/05/30(土) 20:06:56.02 ID:PZwevu3R0
テレビモードとタブレットモードをサクッと切り替えられるのがよくない?
21: 2026/05/30(土) 20:09:19.36 ID:p3OqR7RS0
>>14
TVで見るならそれこそ数千円の尼Stickに
SmartTube入れれば快適、ストレスフリー
TVで見るならそれこそ数千円の尼Stickに
SmartTube入れれば快適、ストレスフリー
17: 2026/05/30(土) 20:08:25.86 ID:QeUtIC3M0
別にタブレットで見たい時はタブレットで見てテレビで見たい時はテレビかPCでみればいいと思った
19: 2026/05/30(土) 20:08:53.02 ID:PZwevu3R0
iPadあるけどSwitch2のYouTube対応熱望してるで?
22: 2026/05/30(土) 20:09:23.62 ID:G/f40usM0
Switch2が発売時点で動画アプリ色々対応してないの酷いよな
23: 2026/05/30(土) 20:09:27.29 ID:B2mDT6vs0
そんな使ってたら電池ヘタレそうやけど
116: 2026/05/30(土) 21:11:22.16 ID:/MZFJx6F0
>>23
確かに
確かに
24: 2026/05/30(土) 20:09:30.87 ID:PN12OdlP0
これが10年ちょっと前なら3DSだったんだからまだキッズ目線ならよくなってるよね🥺
26: 2026/05/30(土) 20:10:01.58 ID:rmvSWUSM0
消費電力7Wで動画再生機はまあ認める
28: 2026/05/30(土) 20:10:28.76 ID:9rhfIoL10
ようつべなら広告がネックやな
ネトフリとかは行けるんやっけ?
ネトフリとかは行けるんやっけ?
37: 2026/05/30(土) 20:13:15.90 ID:/MZFJx6F0
普通にスマホかPCでええやろ
今ならテレビにもそういう機能あるし
今ならテレビにもそういう機能あるし
46: 2026/05/30(土) 20:16:49.37 ID:V29ik5o20
>>37
子供に見せるのに余計な機能いらんねん
子供に見せるのに余計な機能いらんねん
53: 2026/05/30(土) 20:19:09.61 ID:bJcFmsmI0
何で2でユーチューブ見れないんや
60: 2026/05/30(土) 20:24:17.38 ID:e28gbwvJ0
Switch2で早くYoutube見れるようにしてほしい
PS5だとコントローラーの充電持ち良くないんや
PS5だとコントローラーの充電持ち良くないんや
96: 2026/05/30(土) 21:02:17.53 ID:QeUtIC3M0
いい動画再生アプリでもあるのかと思ったらこのザマだよ
マジで役に立たねえな
マジで役に立たねえな
121: 2026/05/30(土) 21:12:20.70 ID:uYYh9/iS0
冷静に考えたら自社でOS作るより
AndroidなりWindowsなりインストールした方が手間もかからないのになんで任天堂はしないんや?
AndroidなりWindowsなりインストールした方が手間もかからないのになんで任天堂はしないんや?
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780138749/

Hulu見れる、ユーザープレミアム入れば広告が無いの知らない とか
Android、Windows使ったら? とか いくらなんでも酷い
無知に喋らしちゃダメなんだ って分かる例
TVでの動画再生だけならまとめ内で言われてる通りFire stickとかに分がある
やっぱりメインはCSソフトが遊べる点でその上動画も見れる所が優れてると言うのが合ってるね
Switchでニコ動見ると広告無しで再生できるからSwitch2買った今でも重宝してる
まじか
持ってるけどYoutube見たこと無いわ
TVかiPhoneでしか見ない
ゲームしたくて買ってるのになんでわざわざswitch使うねん
※1 そういうサイトと仲良しの大きなお友達は、もう「優越感」ハード買ってるのでは……
……あ、そうか、世間がやりたい独占ソフトがないのに何に優越感があるのかと不思議だったけど、任天堂ハードがブロックしてるピンクなサイトが見られるという意味での優越感だったのか! 気づかせてくれて多謝感謝!!
任天堂側がストップかけてるのかもね
「ゲーム機用途以外の利用者」が購入すると品薄になって本命の「ゲームをしたい利用者」が買えなくなるのを危惧していそう
3DSはボイチャやブラウザを搭載したらキッズがトラブルに遭いまくったのでSwitchでは撤廃していた
Switch2では需要に答えてボイチャを復活させたので、その辺のバランス取りに苦慮してるのだろう
あくまでもゲーム機だから‥と言うか単にグーグルに
任天堂がライセンス料を払いたくないだけ
おもちゃで山ほど稼いでるのにどケチな任天堂w
※9
トラブルに遭いまくったんじゃなくてトラブルを起こしまくったが正解だろ
SwitchにYouTube来たのっていつ頃だっけ?最初から無かったよね?
DSと違って母数も少ないから混雑しないだろうしええんちゃうか。
ニコニコは過疎化がやばいからちょうどええやろ
Cボタンのせいで動画を共有できてしまうから問題なんだろうか
配信動画にも地域ごとに見れないとか有料とかあるしな
※8
そろそろ動画サービス含めゲーム以外のものも出てきそうだよな、欲しい人には粗方行き渡っただろうし
※8
単純に動画アプリ側がまだswitch2対応してないだけだと思うよ?
値上げ前まで3万代で買えたswitchならまだしも動画の為だけに5万払う人ってなかなかいないし
動画が一番の趣味なら最高なんじゃない?
ゲーム機なんでSwitch2がYouTube非対応なことをディスってるのは、的外れのアンポンタンとしか言い様がないけど
スマホやSNS、動画サイトの子供への害が散々言われてる中、switch 2は「子供へ安心して渡せるIT機器」を目指しているので、
何が出来るかよりもむしろ何が出来ないかを重視してる
イヤホンも画面も姿勢も変えずにスッと気分転換に動画見れるのが良いんだよ
ゲーム機はゲームするもんだぞ馬鹿にはわからんかもしれんが
ipad pro持ってない貧民?
TVかPCモニターかノートPCかiPadかiPhoneで観るからswitchで観ようという発想がない
メルカリで売ってる数千円のアンドロイドでも見られるのに何を今更。
今どきYouTubeがコンソールで見られるかどうか気にしてるの低学年キッズくらいでしょ。
Switch2で見られないから云々言ってるノイジーマイノリティは一生黙ってろ。
フレのswitch2からゲームプレイの通知と同じようにyoutube使用の通知が届くんだけど対応してへんのん?
最高ではないだろ。音量の1幅がでかくて、聞きやすい音量よりでかいか小さいかの2択を迫られる
さすがに無理がありすぎる
小学生ですらスマホやタブレットだよ
動画見れないけど
書く記事なくて嘘ばっかりか
ブヒツチ2はゲームもつまらんしw動画も見れないしw何が出来んねんw
わざわざ値上がりしたゲーム機のバッテリーを消耗してまで広告ブロックもできない環境で動画なんか見たくないわw
画質的にタブレットと差があり過ぎるわ
小学生みたいな会話だな
今の2ちゃんなんて50すぎのジジイしかいない場所だと思ってたがこんな幼稚な会話してる香具師いるんだ
Youtubeなんかスマホで見ればよくね?大画面で見たいならPS5でテレビで見た方が快適だし
Youtube開いてる間Switchでゲームできないじゃん
※14
流石に特定のソフト起動中はオフになる仕様ぐらいできるだろうし別の問題やろ
※7
さすがに深読みしすぎじゃない?w PS5にはブラウザアプリ無いし
(YouTubeアプリから、隠しアドレスへ飛んで…とか言うテクがあるそうだけど…)
まあその辺のはPCで見たほうが楽よ、
クローム拡張機能でアドブロックや動画保存とかが簡単に出来るしね
俺はSwitchでもPS4でもYouTube見たことあるけど数回
PS4のウェブブラウジングは使い勝手悪くてすぐやめた、PS5ではYouTube使ったことない
PC、スマホ、タブレット持ってたら、ゲーム機でわざわざやろうって思わないよw
画面の大きさならiPadmini等のタブレット
携帯性ならスマホ
普通わざわざSwitchで見ない
PS5で見られる「Sony pictures core」はNetflixよりもビットレートが良いのか、画質良かったよ
Switch2でもプライムビデオとか見られればいいのにね
あとPornhubの話する奴毎回いるけど、どうやってPS5でそれ見るの? 教えてください!
※2
どしたん?
もう4万円じゃね
switchのニコニコ本当に出来が良い
今のサイバー攻撃から復帰した時のを未だに使ってる貧弱プレイヤーより断然
つべは論外
※41
よく聞くけど何が良いの?
最近Switch2買ったから、Switchの処遇どうしようかと思ってるけど
そんな良いなら寝所のニコニコ専用機にしようか・・
※17
対応予定なことすら知らないドアホ同士仲良くしろよな
※10
ソースはどこ?
※10
ポルハブに関してはソニーが金払ってるからpsで見られるんやなwそういうこと?
※32
だらなポルハブはpsがNo.1なんやw
グラにはこだわりがあるもんなw
Abemaもたまに見てるわ
※44
横からだが
・Googleがわざわざお金出してSwitch2用のアプリを作る理由が無い
・任天堂がお金ケチってアプリを作ってもらってない
ってとこだろうね
Switchで動画見てるとか、あっ…てなるわ
有機ELモデルならアリかな
720pだけど、画面サイズが7インチでスマホとタブレットの中間くらいだし
発売当初から「順次動画サイトへのアクセスにも対応していく」とは言ってたけど何も動きがないまま一年...経ちましたね...
※36
11年連続世界シェア98%のポルノステーションw
パソコンを買うお金がないプアマンズ専用の話だから
見ようとするだけ時間の無駄w
今のTVは中身androidでそのまま観られる。わざわざswitch点ける手間も要らん
「何の価値も無いカス記事」って言ったら消されたので、管理者にはよっぽど効いたのが分かっておもろい
キッズにはまさにその通りだと思うよ
大人からすればスマホ買えばいいじゃんタブ買えばいいじゃんで終わるけど
キッズはそんな高級端末ホイホイ買えるお金もってないし
誰でもタブレット持ってると思うなよ
自室に余計なもの増やしたくない
※52
どうやって見るのか教えてくれよ。見たいから!
朝4時に返信してくれて悪いけどさ
動画の方がゲームより金がかからないし、貧者の価値観って感じやね