Switch『真・女神転生Ⅴ』のマーメイドがエチエチな件

『真・女神転生Ⅴ』日めくり悪魔 Vol.006「マーメイド」が紹介されました。
種族は鬼女、水中に生息する女性の人魚で歌声で攻撃。

1: 2021/06/22(火) 19:04:20.98 ID:xgkBknC30

ソースは日めくり悪魔

マーメイド – 真・女神転生V 日めくり悪魔 Vol.006

2: 2021/06/22(火) 19:05:40.94 ID:kOGS/0RHa
かわいい

 

6: 2021/06/22(火) 19:09:29.69 ID:qHvgo+5L0
マジでヤベーやつで草

 

7: 2021/06/22(火) 19:09:56.44 ID:PPnocDj5a
悪魔だからオッケー

 

スポンサーリンク

4: 2021/06/22(火) 19:07:37.29 ID:xgkBknC30
ちなみに日めくり悪魔は発売日まで毎日更新

 

37: 2021/06/22(火) 19:25:42.04 ID:w53OFQvf0
>>4
マジで?
妖魔枠で一体とかじゃねーのか

 

42: 2021/06/22(火) 19:28:40.95 ID:pcG4jxtb0
>>37
公式は214体を毎日やるとか言ってるんだわ
発売まで140日ぐらいしか残ってないとかの突っ込み部分はあるがw

 

45: 2021/06/22(火) 19:29:43.73 ID:+V/OgIEb0
>>42
祝日に三体くらい来れば間に合うかな!

 

50: 2021/06/22(火) 19:31:05.39 ID:LAbWwfePM
>>42
ネタバレ含むやつは発売後やるならまあ

 

11: 2021/06/22(火) 19:12:22.38 ID:Yj0XwwRPa
悪魔なので性別もないのでセーフ

 

229: 2021/06/23(水) 07:36:48.33 ID:AWmYv9FXd
>>11
少なくともメガテンの悪魔たちには性別があるぞ
ソウルハッカーズのリャナンシーはウラベに惚れてたし
子供悪魔は「早く帰らないとママに怒られる~」とか言ってる

 

16: 2021/06/22(火) 19:16:05.04 ID:FMHY/EIt0
全部の悪魔がこのクオリティで作ってんのかね

 

17: 2021/06/22(火) 19:16:48.75 ID:XDJ00R300
えちえちすぎる

 

18: 2021/06/22(火) 19:17:13.84 ID:Yj0XwwRPa
てか悪魔の3Dモデリング鑑賞だけでも買う価値あるわこれ

 

23: 2021/06/22(火) 19:20:28.79 ID:A4bnQS+y0
マーメイドちゃんを連れ歩きできるんですね!
あと歌聞いたら即仲間になるのスピード感ありすぎて笑う

 

27: 2021/06/22(火) 19:21:39.35 ID:GRyAYyCca
このモデリングした人は「わかってる」ね

 

32: 2021/06/22(火) 19:24:06.84 ID:+db7UiVQ0
再生数一番伸びそう

 

39: 2021/06/22(火) 19:26:59.58 ID:5uK1smFCp
次回のシルエットの分かりやすさに笑ってしまった

 

スポンサーリンク

47: 2021/06/22(火) 19:30:07.49 ID:x5SkHzkG0
となるとエンジェルはナゼ男になった??

 

51: 2021/06/22(火) 19:31:13.92 ID:sMZj4fu60
>>47
「他者に拘束されている」っていうイメージがダメなんじゃね

 

57: 2021/06/22(火) 19:32:17.80 ID:29ihrPKvd
>>47
天使と悪魔ががっつり戦争するシーンあるから
ボンテージは合わないと判断したんじゃね?
それか単なる初代デザインのリスペクト

 

104: 2021/06/22(火) 20:06:31.64 ID:r8ZXNFwLa
>>47
そもそもあれ男じゃないからね

 

155: 2021/06/22(火) 21:04:45.11 ID:NC6sFgG80
>>47
天使は基本無性だけど
人間の守護を担うときは、守護される人間の反対の性別になる

 

55: 2021/06/22(火) 19:32:08.53 ID:4RPI4ysB0
ルサールカ「まだヌルイ」
サマナーエンジェル「腋が甘い」
真1オーディン「俺を見ろ!」

 

56: 2021/06/22(火) 19:32:10.35 ID:Y+kNt/hW0
エンジェルはきっと強い方でいつものデザインのが来るからまあ見てなw

 

156: 2021/06/22(火) 21:05:05.46 ID:mG8djXmG0
>>56
四大天使どれで来るのか震えるな

 

66: 2021/06/22(火) 19:35:59.29 ID:tQvDtiRpa
前回より再生回数の伸びが早くて草

 

69: 2021/06/22(火) 19:40:12.69 ID:bSQpTntAd
使用率とか出せたら終盤の強悪魔に次いで高そうw
しかし今回は合体の素材で終わらすの勿体なくて一度は戦闘で使ってみたくなるな

 

70: 2021/06/22(火) 19:41:40.17 ID:+V/OgIEb0
>>69
それこそ4Fとスキル引き継ぎが変わんないなら耐性含め上位悪魔と変わらない位強くできるよ

 

73: 2021/06/22(火) 19:43:52.42 ID:wAL2i11n0
こういう生物、種族であって
服着せろとかは人間のエゴだからな

 

74: 2021/06/22(火) 19:45:29.02 ID:Ot2Wz6+u0
仮に完全版が出たら鱗の面積が一気に広がりそう

 

88: 2021/06/22(火) 19:52:01.10 ID:fD4FW4zw0
こいつ鬼女枠だったのか

 

スポンサーリンク

90: 2021/06/22(火) 19:53:12.43 ID:ybFVkG5T0
もう女神でいいよな

 

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1624356260/

1.匿名 2021年06月23日08:56 ID:IxMDU1MTQ

シリーズファンだけどこんな新作が注目されるとは思わなかった
けっこう新規も今回多いのかな
メガテンはほんとやってほしいねこんなゲームはなかなかないから

返信
2.匿名 2021年06月23日09:00 ID:M4ODAwODI

日めくり悪魔、1分弱のちょっとした動画なのに再生回数がどれも10万前後と結構多い、それだけ今作は期待度が高いんかな、新規が増えそう

返信
3.匿名 2021年06月23日09:01 ID:I3MTg0MDQ

4Fからおるけどな
それはそうと是非クレオパトラを…

返信
4.匿名 2021年06月23日09:05 ID:I0OTA0Mjc

一体一体これだけ力入れてモデリングやモーション付けてたらそりゃ開発期間延びるわ
期待の一作だな

返信
5.匿名 2021年06月23日09:11 ID:M4Mjk5MTA

今はどうでもいいことで騒ぎたがるバカどもが蛆虫のごとく沸くから、制作者もいらぬ苦労するんだよなぁ

返信
6.匿名 2021年06月23日09:29 ID:A3MTg2NDY

下級悪魔でさえ専用技が用意されてるわモデリングも素晴らしいわで
ほんと今作凄く良い感じよね
だからこそ毎日悪魔を見たいけど、でも発売して新鮮な気持ちでも見たいしなぁ…

返信
7.匿名 2021年06月23日09:41 ID:IwMTczNA=

海外だと児童ポルノで引っ掛かりそうやないかこれ

返信
8.匿名 2021年06月23日10:03 ID:c1OTAwOTY

これでcero cか、たまげたなあ

返信
9.匿名 2021年06月23日10:11 ID:g4NjA1NjA

エチエチって死語じゃないか

返信
10.匿名 2021年06月23日10:39 ID:Y2NTE0MTY

どんなに可愛くてもいずれ合体の材料にしなけりゃいけないのが・・・

返信
11.匿名 2021年06月23日10:40 ID:I3MTg0MDQ

※10
そこに全書があるじゃろ?

返信
12.匿名 2021年06月23日10:47 ID:ExMTUxMjc

わざわざパ●ツはかせるためにニーハイの尻尾にしてるのか

返信
13.匿名 2021年06月23日11:04 ID:k4NDg1NjE

ちゅるっちゅっちゅっ​ちゅちゅ
マーメイド

返信
14.匿名 2021年06月23日11:14 ID:g5OTQyMDc

精通不可避

返信
15.匿名 2021年06月23日11:28 ID:EwNzA4NDg

マーメイドには最低限の見た目が保証されてるからね
どの創作でも「美人だけど欠点がある」話ばかり
人魚姫なんかは人魚がブサイクなら話始まらないわけだし

返信
16.匿名 2021年06月23日11:38 ID:Y5MjgyNTQ

PVでエンジェルいたか?群れで出てきた赤鎧に槍盾はパワーやぞ

返信
17.匿名 2021年06月23日11:50 ID:I3MTg0MDQ

※16
日めくりのVol.4がエンジェル
顔がメタトロンみたいに機械っぽくなってた

返信
18.匿名 2021年06月23日12:00 ID:k4ODk1NzY

わーたしピンクのマーメイド♪

返信
19.匿名 2021年06月23日12:12 ID:A0NDIyNA=

こういうかわいい子が出てきた瞬間買う気なかったのに買おうかなとなる自分が憎い

返信
20.匿名 2021年06月23日12:27 ID:U3MDA2MDg

ちゃんと悪魔の解説聞いてんのかよお前らw
スケベな見た目に騙されると
海に引きずり込まれて死にますって言ってるだろ!

返信
21.匿名 2021年06月23日12:35 ID:IzMzI3NjY

※12
アンデルセンの地元とかその近隣にある人魚姫の像とかは
むしろこの太腿くらいから魚化してる感じなんやで元々

返信
22.匿名 2021年06月23日12:43 ID:ExMzc1MzA

随分とモデリングとモーションに力が入ってるなあ
・・・これ、ミシャグジさまやマーラさまもこのくらい力が入ったのが出てくるのかね?

返信
23.匿名 2021年06月23日12:59 ID:Q1NzIxMzI

※2
1分だから空いた時間で見やすいのもあると思う

返信
24.匿名 2021年06月23日13:15 ID:Y2NTE0MTY

このクォリティのマーラ様・・・見たいような見たくないような・・・

返信
25.匿名 2021年06月23日13:56 ID:U4NjEwMzM

天使の性別が話題になってるようだが、そもそも両性具有だったと思う

返信
26.匿名 2021年06月23日14:31 ID:M0NDcwMzA

※15
日本の人魚はクリーチャーなのにな

返信
27.匿名 2021年06月23日15:44 ID:YwNTM1Mw=

※26
しかも主に食材として扱われる

返信
28.匿名 2021年06月23日15:55 ID:Y4NTkwNzk

えっど

返信
29.匿名 2021年06月23日16:44 ID:A5MjEzOTg

てんせっい

返信
30.匿名 2021年06月23日17:00 ID:gzMzk0ODY

※24
画質は綺麗ではないがライドウシリーズあたりの3Dマーラ様見るとSAN値削られるレベルでヤバイよ。
あれでご立派なのでVはもっとヤバそう

返信
31.匿名 2021年06月23日18:09 ID:AxMDAzMDE

アシェラト、イシュタル辺りは出てくれるだろうけどクレオパトラは4FのDLCシナリオとガッツリ絡んでたしどうやろうな

返信
32.匿名 2021年06月23日18:19 ID:c4MzE3MDc

※25
あれ声は男だけどスカートから覗く足とか女っぽいんだよな…
視覚はえっろってなってるのに聴覚がやめとけやめとけしてて判断に困る

返信
33.匿名 2021年06月23日18:32 ID:I0Nzc0NjE

※32
手足は微妙に女性的だよな

まぁ大天使カマエルは昔ながらのイケメンや
ガチ破壊の天使だけど

返信
34.匿名 2021年06月24日06:16 ID:M4MDUzNzY

※20
つまり、引きずり込まれて死ぬまでの間にどれだけ揉めるかが勝負だな!

返信
35.匿名 2021年06月24日06:47 ID:c4MjQ2NA=

問題は揉むほどあるかという・・・

返信
36.匿名 2021年06月24日11:50 ID:YxNzkyNjQ

※17
メガテンの天使は
「神の命令に盲目的に従うロボットのような存在」という解釈で
アンドロイドや機械のような外見にされることが多いんだよな

返信
37.匿名 2021年06月24日14:11 ID:Y1MjUzNzY

※32
ウチの親も同じ事言ってたわ。声は男性だけど確かによく見たら女性っぽいスラーっとした脚だなーと思った

返信
38.匿名 2021年06月24日15:36 ID:EwMDcxNjg

※36
あと昔の翼に顔と手だけ描いた宗教絵画から持ってきたり
クリーチャー要素にためらいはないな
4の四大天使は失敗だったと思うけど

返信
39.匿名 2021年06月24日16:18 ID:g2OTU0MjQ

※34
手を伸ばしても高確率でスカる大きさ

返信
40.匿名 2021年06月24日23:34 ID:c0OTAwNDg

※26
イ…イソネミクニ

返信
41.匿名 2021年06月25日09:55 ID:E4ODEyNTA

可愛いけど上に着せてあげなきゃ…という保護者な気分もある
痩せてるから幼く見えるせいだろうな

返信
42.匿名 2021年06月25日13:13 ID:YzMjAwMDA

※41
人魚に服着せるとか殺意高すぎて草生えるwww

返信
43.匿名 2021年06月28日21:59 ID:c3NTk0MDA

痴女を紹介する、不良の前兆、船をナンパさせる

返信
44.匿名 2021年06月30日23:41 ID:g4NDMwMA=

※8
DになろうがZになろうが構わんから規制はせんで欲しいわ。
マーメイドだけじゃなくマーラ様とか諸々、Switch発売当初から待ちに待ったんや半端な作りにはしないでくれ。

返信

コメントを書く


アンカールール
・本文へコメント「>>番号」
・コメント欄には「※番号」
・キャッシュの仕様により投稿の反映は数分かかります。