1: 2026/06/02(火) 21:45:51.24 ID:JdYSlgNn0
16: 2026/06/02(火) 22:01:12.40 ID:JdYSlgNn0
Star Fox 紹介映像
3: 2026/06/02(火) 21:46:39.90 ID:RdCwNtgQ0
きたわね
4: 2026/06/02(火) 21:47:38.20 ID:JdYSlgNn0
ムービー長いな…
7: 2026/06/02(火) 21:48:37.08 ID:JdYSlgNn0
製品に含まれない映像くさ
8: 2026/06/02(火) 21:48:38.41 ID:w9yemJvc0
ニンダイで数分時間取られるの回避
10: 2026/06/02(火) 21:54:43.66 ID:JdYSlgNn0
ストーリーモードはムービーが追加されただけっぽいな…
11: 2026/06/02(火) 21:54:48.45 ID:bFIsZFMW0
何で今スターフォックス?と思ったが発売1ヶ月切ったから動いて当然か
41: 2026/06/02(火) 22:13:03.20 ID:LBjuE9ut0
手抜きリメイクだと思ったら
ここまで作り込みしてるのか
ここまで作り込みしてるのか
45: 2026/06/02(火) 22:16:35.27 ID:lbr+yPCr0
俺は買うけどどれだけ売れるやら
49: 2026/06/02(火) 22:18:54.87 ID:c2RF1vfu0
元が64なんだから面白さは保障されてるでしょ
53: 2026/06/02(火) 22:23:26.76 ID:stgcsrhv0
最後の絵いいな。フォックスがくつろいでるのは珍しい
59: 2026/06/02(火) 22:29:17.08 ID:hzEwqkZ90
これを5000円で買えるのは安すぎて草
73: 2026/06/02(火) 22:36:37.13 ID:d9543q3J0
ムービーゲーっぽいな
72: 2026/06/02(火) 22:35:54.24 ID:Fhu7/CLZH
顔慣れてきた
このグラでシリーズ全部出して欲しい
このグラでシリーズ全部出して欲しい
元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780404351/

日本じゃあんまり売れ無さそう
まんまじゃねーかw
この前のダイレクトと内容ほぼ一緒新規の情報0じゃねえか見て損した
明日朝ステプレがあるってのにSwitch2はこれかい
呑気やねえ
とりあえず>>73はスターフォックス64のことを全く知らなそうだな
このサイトにしては珍しくちゃんと速報だったな
スリッピーはやっぱりこのフォトリアルだと気持ち悪いわ
このタイミングでスターフォックス元開発者がSwitchハブでスターフォックスみたいなゲーム出すのはワロタ
とりまステプレが楽しみやな
多少グラ落としてでもswitchで出せなかったのかね
ただでさえ売れにくいゲームなんだから4年前くらいのswitch全盛期のような一番盛り上がってるタイミングで出すべきだった
爆死必至
妊娠脱糞ブリュリュリュリュ
正直アサルトのデザインのほうが良かったかも
※10
生きてて情けないと思ったほうがいい
やればやる程面白いゲーム
あくまでも64のリメイクでかつ、値段が少し安めな事を考えると
ボリュームには期待しない方がいい
64と比べて容量いくらでもあるんだから
もっとステージ増やして欲しいわ、アンドロフの次のボスも用意するぐらい作ってくれよ
映像ダイレクトとほぼ同じで、でもみんな新鮮なリアクションしててなんか過去に戻ったのかデジャヴなのか結構マジで困惑してしまった
ここにはちゃんと「同じやんけ」コメントあって安心したww
任天堂もムービー病患ってて草
誰も求めてないんだよムービーだの長いストーリだの。
いい加減にしろよ、老害開発者ども
これでゲーム性は64のままだろ?マジで終わってるわ。
リメイクならこれでいいと思うよ
ただ新作は出してね
Nintendo musicでスターウルフもう聞けるな。結構原曲寄りのオーケストラでいい
※15
それがスターフォックス零だったんじゃね?
まあやったことないエアプだけど
ムービー追加しただけの手抜きw
最近の任天堂終わってるなw
これ売れたらそのままスーファミのスターフォックス2をリメイクしてくれ
せめてシリアスな表現をしたCMって感じの動画にして欲しかった。
あれなら多少の使い回しも構わない
※12
すげーつまんなさそう
この程度の出来なら映像作品で出した方がマシ
※4
壁外調査お疲れ様です!
対戦メインに生まれ変わらないか?
アサルトやった事無いけど
これGRにブレーキ設定しといた方がいいかな?
間違えた
ブレーキ設定はGLの方か
はじめて、ビデオチャット機能の正しい使い方を見た
顔の機能いる?
これじゃストーリーはテンポ悪くなっただけのリマスターやないかい
なんで新作にしなかったのか誰も理解できない
※32
新作を作るほどのIPじゃなかったから
※4
ステプレGTA6来なかったね
気になったのは真・三國無双2とサイレントヒル新作
どっちもSwitch2で出ないのかな
※32
1 新作の前の試作
2 元が出来が良すぎるゲームだから
色々理由はあるけど
弾がないから人気ないIPでごまかすしかないのがつれぇわな
かといって人気IPをポンポン出したら後半がスカスカになるからそう簡単には出せないだろうし
懐かしい、けっこう覚えてるもんやな
リメイクと思わせてエンディング後に新作本編が始まる熱い展開
※34
俺はエスコン気になった
※34
無双は既に対応発表されてた気がする。なんならSwitch1版もあった気が
戻せ
※3
そんな分かりやすい見てないor理解できない主張あるか?w
※40
Switch1はマルチから外れた
ダイレクトとほぼ内容同じやんと思ったけど、ダイレクトだと宮本さんの語りや映画の紹介なんかが含まれるからゲーム以外の余計な部分を削ぎ落としてゲームとしての紹介動画として再編集したって感じか。
まぁたしかにダイレクト見返してって言うよりはこっち作った方が分かりやすいわな
対してボリュームはない感じだろうね
値段安く作るデメリットだろうけども
日本だと売れて10-20万本ってところかな
日本はリズム天国待ちでしょうから
アサルトとかゼロやったら、満足して熱が冷めた。
前の紹介とあんま変わんないな
ムービーは原作にあったペパー将軍とのブリーフィングの代わりだろ
今回の動画のはそれを切り貼りしたものであって一つずつは多分短い
※36
スイッチ1の時も定期的にリマスターを出してただろ
今回のリメイクはその枠でしか無いぞ
※26
スプラでよくね?
※35
ゼロで新作前の試作したんじゃなかったのかよ
また64リメイク繰り返してんじゃん。
ゼルダで言えばブレワイ作らずに永遠と時オカをリメイクしてこれは新作作る上での試作ですって言ってるようなもんだからな。
※38
そこまではないにしろ、何かしらの追加要素はありそう。もしくは既に次回作を匂わせたり。
※50
スプラは飽きましたね、1→2→3で面白さが進化してる風にも感じないしな。
新しい対戦ゲーを生みだして流行って欲しいね ちなパルテナ3DSの対戦とかも好きだったよ
ゼロみたいな臨場感の方向で伸ばすべきだと思うんだ
64で完成してるのに、普通のシューティングもっかいやるのはなあ
ムービー飛ばしたら3時間ぐらいで終わりそう。煽り抜きで
※55
64とほぼ同じならエンディングまで1時間もないぞ
というか周回ハイスコアゲーだからそういうプレイ時間求めてやるゲームじゃない
アクションゲーム→プレイ時間短いと文句を言う
RPG→プレイ時間長いと文句を言う
※55
いかにもエアプのゲームにわかって感じのコメントやね。ソシャゲばっかやってコンシューマーのゲーム全くやってなさそうw