Switch2『スターフォックス』紹介映像が公開!

  • 2026年6月2日 23:21
  • StarFox
  • 5,200pv
  • 58件
1: 2026/06/02(火) 21:45:51.24 ID:JdYSlgNn0
Star Fox 紹介映像
#NintendoToday
https://nintendo.today/s/mCDuIMfP

 

16: 2026/06/02(火) 22:01:12.40 ID:JdYSlgNn0
Star Fox 紹介映像

 

3: 2026/06/02(火) 21:46:39.90 ID:RdCwNtgQ0
きたわね

 

4: 2026/06/02(火) 21:47:38.20 ID:JdYSlgNn0
ムービー長いな…

 

7: 2026/06/02(火) 21:48:37.08 ID:JdYSlgNn0
製品に含まれない映像くさ

 

8: 2026/06/02(火) 21:48:38.41 ID:w9yemJvc0
ニンダイで数分時間取られるの回避

 

10: 2026/06/02(火) 21:54:43.66 ID:JdYSlgNn0
ストーリーモードはムービーが追加されただけっぽいな…

 

11: 2026/06/02(火) 21:54:48.45 ID:bFIsZFMW0
何で今スターフォックス?と思ったが発売1ヶ月切ったから動いて当然か

 

41: 2026/06/02(火) 22:13:03.20 ID:LBjuE9ut0
手抜きリメイクだと思ったら
ここまで作り込みしてるのか

 

45: 2026/06/02(火) 22:16:35.27 ID:lbr+yPCr0
俺は買うけどどれだけ売れるやら

 

49: 2026/06/02(火) 22:18:54.87 ID:c2RF1vfu0
元が64なんだから面白さは保障されてるでしょ

 

53: 2026/06/02(火) 22:23:26.76 ID:stgcsrhv0
最後の絵いいな。フォックスがくつろいでるのは珍しい

 

59: 2026/06/02(火) 22:29:17.08 ID:hzEwqkZ90
これを5000円で買えるのは安すぎて草

 

73: 2026/06/02(火) 22:36:37.13 ID:d9543q3J0
ムービーゲーっぽいな

 

72: 2026/06/02(火) 22:35:54.24 ID:Fhu7/CLZH
顔慣れてきた
このグラでシリーズ全部出して欲しい

 

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780404351/

1.匿名 2026年06月02日23:44 ID:Q2MDcyMzA

日本じゃあんまり売れ無さそう

返信
2.匿名 2026年06月02日23:46 ID:M5NzU2OTI

まんまじゃねーかw

返信
3.匿名 2026年06月02日23:47 ID:E3NDI1NDQ

この前のダイレクトと内容ほぼ一緒新規の情報0じゃねえか見て損した

返信
4.匿名 2026年06月02日23:47 ID:QwOTEwODA

明日朝ステプレがあるってのにSwitch2はこれかい
呑気やねえ

返信
5.匿名 2026年06月02日23:51 ID:AzOTM2NjY

とりあえず>>73はスターフォックス64のことを全く知らなそうだな

返信
6.匿名 2026年06月02日23:52 ID:gyOTQ5ODY

このサイトにしては珍しくちゃんと速報だったな

返信
7.匿名 2026年06月02日23:59 ID:YyNDAyMTI

スリッピーはやっぱりこのフォトリアルだと気持ち悪いわ

返信
8.匿名 2026年06月03日00:16 ID:U1MTk2Nzk

このタイミングでスターフォックス元開発者がSwitchハブでスターフォックスみたいなゲーム出すのはワロタ
とりまステプレが楽しみやな

返信
9.匿名 2026年06月03日00:19 ID:Q0MDg0MTM

多少グラ落としてでもswitchで出せなかったのかね
ただでさえ売れにくいゲームなんだから4年前くらいのswitch全盛期のような一番盛り上がってるタイミングで出すべきだった

返信
10.匿名 2026年06月03日00:32 ID:IxOTgyMzQ

爆死必至
妊娠脱糞ブリュリュリュリュ

返信
11.匿名 2026年06月03日00:33 ID:Y0NzcyNjU

正直アサルトのデザインのほうが良かったかも

返信
12.匿名 2026年06月03日00:34 ID:YyMjYzNDU

※10
生きてて情けないと思ったほうがいい

返信
13.匿名 2026年06月03日00:41 ID:YyOTc3ODY

やればやる程面白いゲーム

返信
14.匿名 2026年06月03日00:57 ID:Q4MDEyOTM

あくまでも64のリメイクでかつ、値段が少し安めな事を考えると
ボリュームには期待しない方がいい

返信
15.匿名 2026年06月03日01:00 ID:gyNjczMDE

64と比べて容量いくらでもあるんだから
もっとステージ増やして欲しいわ、アンドロフの次のボスも用意するぐらい作ってくれよ

返信
16.匿名 2026年06月03日01:03 ID:Y4NTQxOTM

映像ダイレクトとほぼ同じで、でもみんな新鮮なリアクションしててなんか過去に戻ったのかデジャヴなのか結構マジで困惑してしまった
ここにはちゃんと「同じやんけ」コメントあって安心したww

返信
17.匿名 2026年06月03日01:39 ID:U5NzA5MTc

任天堂もムービー病患ってて草
誰も求めてないんだよムービーだの長いストーリだの。
いい加減にしろよ、老害開発者ども
これでゲーム性は64のままだろ?マジで終わってるわ。

返信
18.匿名 2026年06月03日02:03 ID:I5NDY4ODQ

リメイクならこれでいいと思うよ
ただ新作は出してね

返信
19.匿名 2026年06月03日02:05 ID:U1MjA3NzQ

Nintendo musicでスターウルフもう聞けるな。結構原曲寄りのオーケストラでいい

返信
20.匿名 2026年06月03日02:07 ID:MxNzE3NDc

※15
それがスターフォックス零だったんじゃね?
まあやったことないエアプだけど

返信
21.匿名 2026年06月03日02:28 ID:E1MDg5MTQ

ムービー追加しただけの手抜きw
最近の任天堂終わってるなw

返信
22.匿名 2026年06月03日02:57 ID:k4MTEwODU

これ売れたらそのままスーファミのスターフォックス2をリメイクしてくれ

返信
23.匿名 2026年06月03日04:37 ID:k5NTgxNzI

せめてシリアスな表現をしたCMって感じの動画にして欲しかった。
あれなら多少の使い回しも構わない

返信
24.匿名 2026年06月03日04:41 ID:I0MTkxNjI

※12
すげーつまんなさそう
この程度の出来なら映像作品で出した方がマシ

返信
25.匿名 2026年06月03日05:22 ID:UzNjczMzY

※4
壁外調査お疲れ様です!

返信
26.匿名 2026年06月03日05:31 ID:AxNjgyNTE

対戦メインに生まれ変わらないか?

返信
27.匿名 2026年06月03日05:31 ID:M4ODYxNjg

アサルトやった事無いけど
これGRにブレーキ設定しといた方がいいかな?

返信
28.匿名 2026年06月03日05:32 ID:M4ODYxNjg

間違えた
ブレーキ設定はGLの方か

返信
29.匿名 2026年06月03日06:37 ID:c1MzI4OTg

はじめて、ビデオチャット機能の正しい使い方を見た

返信
30.匿名 2026年06月03日06:58 ID:k5ODk1MjY

顔の機能いる?

返信
31.匿名 2026年06月03日07:24 ID:U5Njc4MDI

これじゃストーリーはテンポ悪くなっただけのリマスターやないかい

返信
32.匿名 2026年06月03日07:28 ID:czNDg1Mzg

なんで新作にしなかったのか誰も理解できない

返信
33.匿名 2026年06月03日07:31 ID:Y2ODcwODQ

※32
新作を作るほどのIPじゃなかったから

返信
34.匿名 2026年06月03日07:52 ID:U2Mzk3NTg

※4
ステプレGTA6来なかったね
気になったのは真・三國無双2とサイレントヒル新作
どっちもSwitch2で出ないのかな

返信
35.匿名 2026年06月03日07:53 ID:M4ODYxNjg

※32
1 新作の前の試作
2 元が出来が良すぎるゲームだから
色々理由はあるけど

返信
36.匿名 2026年06月03日08:11 ID:QyNTgxOQ=

弾がないから人気ないIPでごまかすしかないのがつれぇわな
かといって人気IPをポンポン出したら後半がスカスカになるからそう簡単には出せないだろうし

返信
37.匿名 2026年06月03日08:25 ID:I4MTI0MTY

懐かしい、けっこう覚えてるもんやな

返信
38.匿名 2026年06月03日08:27 ID:E5NTY4Mjc

リメイクと思わせてエンディング後に新作本編が始まる熱い展開

返信
39.匿名 2026年06月03日08:29 ID:YyMjYzNDU

※34
俺はエスコン気になった

返信
40.匿名 2026年06月03日08:31 ID:QyNzUyOTE

※34
無双は既に対応発表されてた気がする。なんならSwitch1版もあった気が

返信
41.匿名 2026年06月03日08:44 ID:U3MDI0MA=

戻せ

返信
42.匿名 2026年06月03日08:51 ID:czMTIzNzE

※3
そんな分かりやすい見てないor理解できない主張あるか?w

返信
43.匿名 2026年06月03日09:46 ID:UxMjU3NTA

※40
Switch1はマルチから外れた

返信
44.匿名 2026年06月03日10:01 ID:c0OTgzOTY

ダイレクトとほぼ内容同じやんと思ったけど、ダイレクトだと宮本さんの語りや映画の紹介なんかが含まれるからゲーム以外の余計な部分を削ぎ落としてゲームとしての紹介動画として再編集したって感じか。
まぁたしかにダイレクト見返してって言うよりはこっち作った方が分かりやすいわな

返信
45.匿名 2026年06月03日10:36 ID:Y5OTM0NzE

対してボリュームはない感じだろうね
値段安く作るデメリットだろうけども
日本だと売れて10-20万本ってところかな
日本はリズム天国待ちでしょうから

返信
46.匿名 2026年06月03日10:48 ID:gyMzIwNzI

アサルトとかゼロやったら、満足して熱が冷めた。

返信
47.匿名 2026年06月03日11:46 ID:AyNjY5OTE

前の紹介とあんま変わんないな

返信
48.匿名 2026年06月03日11:53 ID:M4ODU2MTc

ムービーは原作にあったペパー将軍とのブリーフィングの代わりだろ
今回の動画のはそれを切り貼りしたものであって一つずつは多分短い

返信
49.匿名 2026年06月03日12:14 ID:Y5MDkzOTU

※36
スイッチ1の時も定期的にリマスターを出してただろ
今回のリメイクはその枠でしか無いぞ

返信
50.匿名 2026年06月03日12:46 ID:U5NzA5MTc

※26
スプラでよくね?

返信
51.匿名 2026年06月03日12:58 ID:U5NzA5MTc

※35
ゼロで新作前の試作したんじゃなかったのかよ
また64リメイク繰り返してんじゃん。
ゼルダで言えばブレワイ作らずに永遠と時オカをリメイクしてこれは新作作る上での試作ですって言ってるようなもんだからな。

返信
52.匿名 2026年06月03日13:46 ID:MyODU3NDU

※38
そこまではないにしろ、何かしらの追加要素はありそう。もしくは既に次回作を匂わせたり。

返信
53.匿名 2026年06月03日19:01 ID:AxNjgyNTE

※50
スプラは飽きましたね、1→2→3で面白さが進化してる風にも感じないしな。
新しい対戦ゲーを生みだして流行って欲しいね ちなパルテナ3DSの対戦とかも好きだったよ

返信
54.匿名 2026年06月03日19:01 ID:Y4NTQxOTM

ゼロみたいな臨場感の方向で伸ばすべきだと思うんだ
64で完成してるのに、普通のシューティングもっかいやるのはなあ

返信
55.匿名 2026年06月03日20:39 ID:YwMTM3NzI

ムービー飛ばしたら3時間ぐらいで終わりそう。煽り抜きで

返信
56.匿名 2026年06月03日21:07 ID:gzNDUxODk

※55
64とほぼ同じならエンディングまで1時間もないぞ
というか周回ハイスコアゲーだからそういうプレイ時間求めてやるゲームじゃない

返信
57.匿名 2026年06月04日06:09 ID:AxNTcwMjQ

アクションゲーム→プレイ時間短いと文句を言う
RPG→プレイ時間長いと文句を言う

返信
58.匿名 2026年06月04日07:36 ID:QzMjQ1Mjg

※55
いかにもエアプのゲームにわかって感じのコメントやね。ソシャゲばっかやってコンシューマーのゲーム全くやってなさそうw

返信

コメントを書く