オクトパストラベラー公式よりプリムロゼちゃん

1: 2018/07/09(月) 18:12:11.82 ID:UgfPUVLS0

 

スポンサーリンク

3: 2018/07/09(月) 18:13:14.64 ID:J/PWVFld0
プリムロゼちゃんかわE

 

4: 2018/07/09(月) 18:13:24.78 ID:URiK5kSUr
この娘かわいいな

 

5: 2018/07/09(月) 18:13:33.48 ID:WiPKqdp40
あと4日のカウントダウンか

 

12: 2018/07/09(月) 18:22:35.63 ID:OXD+oXRt0
商人の子がかわいいと思いました

 

15: 2018/07/09(月) 18:24:52.47 ID:rYz1KDpL0
オフィーリア→テリオン→トレサ→オルベリク→プリムロゼ か
明日は誰かな

 

21: 2018/07/09(月) 18:35:17.81 ID:MJ6y+p1ia
>>15
男女交互できてるからサイラスかアーフェンか

 

36: 2018/07/09(月) 19:00:47.57 ID:KmZ1mAdJ0
>>15
テリオンじゃなくてサイラスだぞ
公式のoctopathの順番通り

 

16: 2018/07/09(月) 18:31:42.87 ID:x8RGWX1jd
8日前からカウントダウンしてたのにプリムロゼだけスレ立てしやがって

 

17: 2018/07/09(月) 18:33:24.17 ID:ZbpKPbMe0
>>16
ワロタ

 

18: 2018/07/09(月) 18:33:30.55 ID:U2Np05H30
全員違う人に描かせてるのか
かわいい

19: 2018/07/09(月) 18:34:28.40 ID:RCW6bK960
老若男女問わず魅了しちゃう子か

 

22: 2018/07/09(月) 18:36:07.63 ID:xHMxEb6Vd
なんとなく興味がわかなくて体験版もやってないがRPGほどほどスキーはとりあえず体験版くらいはやった方がいいのかしら

 

31: 2018/07/09(月) 18:56:12.12 ID:AdNjf9Okp
>>22
絶対やった方がいい
買うんならそのままデータ引き継げるし

 

25: 2018/07/09(月) 18:42:15.10 ID:+9Fx8UU20
あと4日やぞー
Switchごと買ってもええんやで

 

27: 2018/07/09(月) 18:49:19.05 ID:MSjuS7To0
トレサちゃんは不遇?
46: 2018/07/09(月) 19:26:15.10 ID:wR1EX3YL0
買うのは確定してるが誰で始めるか未だに迷う…
やっぱプリムロゼかな~

 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1531127531/

2+

スポンサードリンク








おすすめ記事 その1

おすすめ記事 その2
スポンサーリンク
  • 待ってたわ~。
    いっぱい売れてまたこの手のやつ増えてくれたら嬉しいけどどうなるかな~。

    11+
  • 削除しました

     

    0
  • やっぱり僕は、オフィーリアちゃん!∩(・ω・)∩

    7+
  • トレサかプリムロゼどっちで始めるか迷ってたけど、途中で加えればいいかと思い、プリムロゼでスタートした。
    プリムロゼ、オルベリク、トレサ、サイラスのパーティーで体験版終えたわ。金曜日が待ちきれない

    4+
  • シナリオライターさん絵描けるのすごいな

    11+
  • 削除しました

     

    3+
  • 管理人さん※2と※6削除して下さいね

    5+
  • ※5
    俺もすげえなと思って今ぐぐったんだが
    この人ジャンプで読み切り描いたこともある漫画家が本業の人だった

    3+
  • 普津澤って人調べたけど兄が漫画家で弟が作監とかもしてるアニメーターなんやね
    今作に関わってるのはどっちなんやろ

    1+
  • シナリオライターというか漫画家やね

    2+
  • アダルトな設定好き
    女がどいつもこいつと純潔乙女ってのもつまらんしな

    10+
  • ID:NzQ1Njg3O
    恥も知らずに今日はいったい何度IDを変えたのかな、低能先生
    どんだけこのサイトに粘着してるんだか

    2+
  • まぁ俺もオクトパス買うけどな。9月くらいまで新作で個人的にやってみたいの無いし。

    2+
  • 俺もオクトパス買うけどな(大嘘)

    0
  • 楽しみだな。じっくりやろう。

    2+
  • ※6 あんた自分が浮気してもいいけど相手は駄目とか言いそう
    気持ちは分かるが少し落ち着け(笑)
    真偽のほどが分からないけど18年ぶりにswitchをこれで購入するって人いたな
    switchがまたSFC時代に戻りつつあるのかもな。

    2+
  • 仄めかすレベルではなく○○玩具にされてた事をここまで露骨に明示するヒロインがいたであろうか
    よくスイッチで出せたもんだよな

    3+
  • ※16
    18年ぶりにスイッチを購入???
    18年ぶりに新しいゲーム機を購入するのがスイッチだという意味なのか?

    0
  • ※18 文章下手で悪かったね。そういう事
    18年ぶりにゲーム買うことをオクトパス見て決めたらしい。
    最後に買ったのがドラクエ7とか書かれてたよ

    0
  • GEOの12%だか13%値引きに釣られて予約してきたわ
    トレサで始めようかな
    今のところちょっとお出掛けレベルのトレサが色んな人に会って目的を見つけたりラスダンまで来てこんなとこ来るつもりじゃ無かったんだけどなーとか妄想が捗る

    1+
  • コメント見る限りでは
    かなりアダルティなキャラなの?すごい惹かれる!
    JRPGで露出狂なのにキャー!エッチー!とかいう意味不明なキャラ多い中
    ちゃんと説得力ある娘ってだけで好印象なんだけど。

    6+
  • 削除しました

     

    0
  • 開始時点がアレだからプリムロゼには幸せなエンドが来ると良いなあ

    4+
  • 何を持ってスイッチに出せたなという謎思考に至るのか
    とりあえずCEROって知ってるか?

    2+
  • 一日中遅れて記事見るとコメント削除されてて快適に読めるな

    2+
  • ※24
    switchは子供からお年寄りまで幅広く相手してるイメージがあるからじゃね?(実際にはバイオのリマスターのようなCEROに引っかかるソフトもあるけど)
    言うほど謎思考か?

    2+
  • プリムロゼちゃんは中の人が桑島法子さんだから色々期待しちゃう

    0
  • 最初の体験版でプリムロゼさんのオープニング見て、
    初っ端から重いと感じました。
    製品版では仲間にしたときに、オープニングエピソードを飛ばしちゃおうと思ってるんだけど、
    2回目の体験版で変更されたところとかありましたか?

    0
  • 管理人さん※欄の管理お疲れ様ですGJ
    ※28
    最初のやってないけど普通に重かったから飛ばしていいと思うよ
    ワイは今どきのJRPGはここで殺さないだろっていう既成概念を殺してきた展開が超好みだったから主人公にしたw

    0
  • おそらく初も支配人に奪われていることだろう
    そこから何年も身体を好きにされて・・・

    でも不思議と悲壮感が少ないのはプリムロゼが強い女性だからだな

    1+
  • ブヒ〜

    1+
  • おれはトレサで行くよ。
    体験版で面白かった。
    発売が楽しみだな。

    2+
  • 誰で始めたかってバラバラなんだろうなー
    そこもなんかワクワクする

    3+

コメントを残す

アンカーは下記のとおり
記事本文中への返信「>>番号」
コメント中への返信「※番号」

※キャッシュにより記事がすぐに反映されない場合があります。