『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信

1: 2026/06/23(火) 11:06:22.83 ID:g8z2GrXh0
[トピックス]爽快スタイリッシュアクション『デビル メイ クライ 5』に数々の追加コンテンツを収めた『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信。
※本作の対象年齢は「17歳以上」です。


3: 2026/06/23(火) 11:09:53.14 ID:VDrC8TYRd
神ゲーだからおすすめ

 

5: 2026/06/23(火) 11:11:14.05 ID:5DnRvvIuM
デビルメイクライみたいなアクションゲーはもう古い

 

12: 2026/06/23(火) 11:16:29.54 ID:taW2x0UL0
2019年のゲームを今頃?ていう感想しかない

 

16: 2026/06/23(火) 11:17:51.45 ID:QIGG6IQq0
最大120fpsを実現だって
https://t011.org/game/223407.html

 

15: 2026/06/23(火) 11:17:34.56 ID:IZ0sAtVi0
ストーリーに関しては2の次にひどいと思ってる
盛大に思わせといて全部バージルの自作自演でしたってなんだよ

 

47: 2026/06/23(火) 11:53:21.81 ID:wzy726jxM
>>15
改心して消滅させるかと思ったら統合して元に戻っちゃったw
被害が微小ならまだ何とかなったけど流石にデカ過ぎてユーザー側はモヤるよな

 

19: 2026/06/23(火) 11:19:26.95 ID:n+o1TFB70
どうせすぐに980円とか500円セールになるんだろ
リメイクだし待って買えばいい

 

24: 2026/06/23(火) 11:24:09.20 ID:fSdNnq9wd
DMCはターボモードこそ真の姿

 

25: 2026/06/23(火) 11:24:47.23 ID:VUuFsRiq0
PS4 VS Switch2
PS4 45fps
Switch2最大120fpsでSwitch2の圧勝

58: 2026/06/23(火) 12:14:46.50 ID:JUSZahJI0
ついにマジでPs4proをも超えるパフォーマンスを出すswitch2版が出てきてしまったか…

 

27: 2026/06/23(火) 11:26:40.98 ID:sN3+o1D+0
なんかDMC5ターボモードモードでも俺にはモッサリに感じたんだけど少数派?
ちなみに面白いと思ったアクションは龍が如く7外伝、FFオリジン、フォースポークン、海賊無双4の白ひげ

 

30: 2026/06/23(火) 11:28:25.81 ID:1YsXWIh20

Switch2版ではTVモードだけでなく携帯モードでも60fpsでの動作に対応しており,シリーズならではのハイスピードかつスタイリッシュなアクションを“いつでも・どこでも”楽しめる。

これは買う価値あり

 

37: 2026/06/23(火) 11:37:05.23 ID:FwM6cMJLd
有名タイトルだけど操作性は正直クソだよな

 

49: 2026/06/23(火) 11:55:13.05 ID:BBCofLOG0
DMC5って1500万本くらい売れてるんだよな

 

50: 2026/06/23(火) 11:56:03.13 ID:iUg05GJC0
DMC5がそもそも面白くないからな
ずっと変わり映えしない魔界みたいなステージでつまんねーと思いながらもクリアしてレビュー見たら
使いまわしステージがないオススメみたいなクソレビューばっかりでまた驚くという

 

71: 2026/06/23(火) 12:45:49.00 ID:g9WB24Vm0
ストーリーはあくまでチュートリアル
全難易度オールSランクを目指すのが本番よ

 

51: 2026/06/23(火) 11:58:38.14 ID:VXK3Hpru0
DMCシリーズでステージのロケーションとか気にしとるやつおるんや
キャラ動かして気持ち良くなるゲームなんやし極論ブラッディパレスだけでええやろ

 

54: 2026/06/23(火) 12:04:30.87 ID:shE5QepL0
これ何がおもろいの?
フロムゲーより戦闘楽しいん?

 

57: 2026/06/23(火) 12:12:18.31 ID:lTYDn7tOa
>>54
高難易度主義でもなければ
こっちの方が面白い

 

65: 2026/06/23(火) 12:34:10.05 ID:WCqGzzYm0
4出てないから買えんわ
何故出さない

 

68: 2026/06/23(火) 12:37:54.89 ID:nOWBJy3j0
バイオもRE4より先に新作だからな
展開の仕方の意図が謎

 

72: 2026/06/23(火) 12:46:20.33 ID:0Z6D0/ai0
4がああなったのは初期PS3なのもあって開発が苦戦してたんだと思う

 

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782180382/

1.匿名 2026年06月23日13:07 ID:IwNjUyMDc

グラボ買った時にやってたキャンペーンでRE2と一緒に貰ったっきりだ
面白い?

返信
2.匿名 2026年06月23日13:16 ID:UxODkyMzE

で、買うの?

返信
3.匿名 2026年06月23日13:18 ID:I5MzQyNzY

なんでPS5と比較しないの?

返信
4.匿名 2026年06月23日13:21 ID:gwMzMyMTA

※3

返信
5.匿名 2026年06月23日13:22 ID:gwMzMyMTA

※3
誰も壁に興味ないから

返信
6.匿名 2026年06月23日13:22 ID:M3MDY3NjI

DMC4はまだスイッチ2版無いやろ、何で5だけ先に出したんや。
2以外のナンバリングが関わるし5の主人公勢の中のメイン格は4の主人公だからスイッチで1〜3やってても4やってなかったら「こいつ誰や」てなるやろ

返信
7.匿名 2026年06月23日13:26 ID:U2OTcwMzQ

※2
安いから買ったよ

返信
8.匿名 2026年06月23日13:28 ID:c3NDcyNzA

ブヒツチ2はライドウでさえイグイグするからばw
ブヒツチ2はPS2以下なんだよw

返信
9.匿名 2026年06月23日13:29 ID:U2OTcwMzQ

※1
アクションもストーリーも集大成だけど、正直過去作知らないとついていけないと思う

返信
10.匿名 2026年06月23日13:41 ID:YzOTM3OTc

ホイルーおじさんが好きそうなゲーム

返信
11.匿名 2026年06月23日13:50 ID:U5NDU1Mzk

ブラッディパレスの方が死にゲーより死にゲーだからな
逃げ場がない

返信
12.匿名 2026年06月23日14:00 ID:YwNTcyOA=

※3
PS5と性能が全然違うじゃん。あえて比較する意味ある?

返信
13.匿名 2026年06月23日14:00 ID:I3ODA4Mjk

※5
値段一緒のせいでどっちが壁か分かんねえよ

返信
14.匿名 2026年06月23日14:08 ID:E3MDAyNTU

元々バジールは強くなるためならなんでもやるキャラや
今回Vになって人の心も大事よねって気づいたけどそれはそれで力も欲しいってなったから統合してああなったんや

返信
15.匿名 2026年06月23日14:14 ID:g2MDg2NDU

※13
いつも数字しか見てない証拠
こういう連中が対立厨になるんだね

返信
16.匿名 2026年06月23日14:26 ID:ExODQxMDI

携帯モードでやったけど画面酔いして気持ち悪くなるから充電爆速消耗は逆にありがたい、ワイヤーアクション移動連続でさせるステージ吐きそうになった

返信
17.匿名 2026年06月23日14:27 ID:c4NDU1NTQ

※15
あれ語源はハード価格だよ
意味分かってない言葉を使わない方がいい

返信
18.匿名 2026年06月23日14:31 ID:kxNjg4Mjc

※12
いつも比較してるじゃん

返信

コメントを書く