ハリウッド版映画『スーパーマリオ』のピーチ姫役が発表される

1: 2021/11/04(木) 10:22:25.84 ID:9pgF3vCw0

Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)実写版『スーパーマリオ』のピーチ姫役、『クイーンズ・ギャンビット』主演のアニャ・テイラー=ジョイが抜擢される!「ゲームをやることが宿題やリサーチになっているの」Netflixのドラマ『クイーンズ・ギャンビット』のアニャ・テイラー=ジョイが、スーパーマリオ実写版のピーチ姫役に抜擢され、役に向けて準備中だと明かした。マリオ役にクリス・プラット、ルイージ役に『フィラデルフィアは今日も晴れ』のチャーリー・デイなど、待望の実写版のキャストが9月に発表された。

他に、クッパ役に『ジュマンジ』のジャック・ブラック、ドンキーコング役に『こち亀』の香取慎吾、キノピオ役に『ザ・プロム』のキーガン=マイケル・キーなどが出演。マリオ、ルイージ、ワリオ、ワルイージのオリジナルの声優もカメオ出演する。
アニャは『クイーンズ・ギャンビット』で有名になったが、実は過去に『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』とNetflixの『ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス』で声優を経験している。

『スーパーマリオ』実写版の正式タイトルは未定だが、アメリカで2022年12月21日に公開予定。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9617afa3f0e2d1563ad36aed15101005d4fc21

記事の訂正があったようです。

※記事公開当初、「実写版映画」と事実と異なる記述がされておりました。訂正させていただくとともに、心よりお詫び申し上げます。(2021年11月4日14時30分)

2: 2021/11/04(木) 10:22:43.63 ID:h7j3yF850
なんかちがくね

 

5: 2021/11/04(木) 10:22:52.01 ID:FkLePaJD0
あの髪型じゃないと

 

6: 2021/11/04(木) 10:23:01.04 ID:orStsVbhM
割とええやん

 

7: 2021/11/04(木) 10:23:20.33 ID:G0Fa2Pen0
可愛い

 

3: 2021/11/04(木) 10:22:44.62 ID:Yc4QXJyyH
はいBLM

 

20: 2021/11/04(木) 10:23:58.70 ID:xHyPSQo20
どうせ黒人だろと思ったけど違った

 

スポンサーリンク

35: 2021/11/04(木) 10:24:49.33 ID:sYS6Sv4sM
もっとマドンナみたいなの想像しとったんやが

 

22: 2021/11/04(木) 10:24:02.27 ID:hW/PEjQG0
あれマリオって実写映画してなかったっけ?

 

36: 2021/11/04(木) 10:24:50.85 ID:cpN9rfP1r
>>22
90年代にやってたな

 

384: 2021/11/04(木) 10:57:56.43 ID:LHN8IG8gM
>>22
懐かしい
あれ結構面白かった記憶

 

37: 2021/11/04(木) 10:24:51.64 ID:ISI1LqkJd

これクソおもろかった

 

156: 2021/11/04(木) 10:34:29.65 ID:Ens0/M2M0
>>37
なっつ
キモグロくておもろかった

 

169: 2021/11/04(木) 10:35:34.61 ID:b90/hUD2p
>>37
別物やけどまあまあおもろいよな

 

340: 2021/11/04(木) 10:51:28.61 ID:XnWYQOU00
>>37
マリオファンからクソ不評やけど普通にアホくさくておもろいわこれ

 

354: 2021/11/04(木) 10:53:10.01 ID:1Fx8XOMkd
>>37
デニスホッパーのキャリアぶち壊した名作

 

19: 2021/11/04(木) 10:23:58.25 ID:C51pv6lN0
どのキャラを黒人にやらせるんや?

 

32: 2021/11/04(木) 10:24:38.33 ID:51OfxnFEd
>>19
クッパ

 

30: 2021/11/04(木) 10:24:26.33 ID:SvuMJcyuM
>>19
キャサリンや

 

スポンサーリンク

38: 2021/11/04(木) 10:24:55.80 ID:51OfxnFEd
て思ったらクッパはジャック・ブラックなんか

 

88: 2021/11/04(木) 10:29:01.80 ID:2bkXOi8A0
>>38
ブラックやからある意味黒人や

 

96: 2021/11/04(木) 10:29:22.63 ID:51OfxnFEd
>>88

 

39: 2021/11/04(木) 10:24:57.33 ID:ZwQQCajc0
ええやん
日本人にはできんな

 

42: 2021/11/04(木) 10:25:02.65 ID:v6f9MBe30
女役を女がやるってのは囚われてるって聞いたけど

 

46: 2021/11/04(木) 10:25:23.41 ID:G0Fa2Pen0
クリボーの謎改造

 

71: 2021/11/04(木) 10:27:24.73 ID:OMMJ8FSNa
>>46

 

102: 2021/11/04(木) 10:29:35.54 ID:U5I2uRAQa
>>46
マーベル映画の敵シリーズにいそう

 

50: 2021/11/04(木) 10:25:44.68 ID:6NGqQaHK0
マリオがハリウッドを本気にさせちゃった

 

53: 2021/11/04(木) 10:25:59.68 ID:tujx0fbM0
ワリオのムワァァァ聴けるんか

 

65: 2021/11/04(木) 10:27:11.64 ID:e72EtKs10
キャラのイメージ落とすだけの映画になりそう

 

66: 2021/11/04(木) 10:27:15.20 ID:AF+AyiPF0
トゥームレイダーとかバイオハザードなんかは実写化すんの分かるけどマリオって言うほど実写化したいかね

 

73: 2021/11/04(木) 10:27:43.31 ID:Wchlnhl5a
ピーチが助けられるのまってるスタイルは時代錯誤ってそっち系の団体から叩かれてるらしいけどどうなるんやろ?

 

87: 2021/11/04(木) 10:28:53.68 ID:GCSEVDQz0
>>73
最近のピーチはマリオと一緒に
飛び回ってる事が多いからセーフ

 

スポンサーリンク

81: 2021/11/04(木) 10:28:29.16 ID:kaKAZeKia
叩こうかと思ってスレ開いたけどワイはすこや

 

93: 2021/11/04(木) 10:29:18.76 ID:lx6zm37R0
>>81
ワイもこの手の顔割とすこ
パイレーツオブカリビアンの人魚役のモデルみたいや

 

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635988945/

1.匿名 2021年11月04日17:10 ID:gzMDMzNjA

ピーチ姫を年増で黒人のレズにしないと批評家様がネガキャンするだろな

あとマリオをホモのブラコンにしてルイージとの濡れ場を入れないとLGBTの皆様が店を略奪しそう

返信
2.匿名 2021年11月04日17:16 ID:Q4NTg3ODQ

ドンキーコングが香取慎吾とは・・・

返信
3.匿名 2021年11月04日17:34 ID:AzMDUxMjA

かわいい

返信
4.匿名 2021年11月04日17:38 ID:Y2MTY3MzY

原作と違う黒人にされるより全然いい

返信
5.匿名 2021年11月04日17:39 ID:E1ODgzODQ

この時点でピーチ感あっていいと思う

返信
6.匿名 2021年11月04日17:40 ID:U1MzQxNDQ

ディズニーなら黒人にされてたな。

返信
7.匿名 2021年11月04日17:55 ID:gwNzYxMjg

本当に黒人やマッスルが出て来そうで焦りそうだったがなかなかの美人様で安心したわ

返信
8.匿名 2021年11月04日18:20 ID:YwODA5NjA

「だって、やらなきゃいけないでしょ! すごく熱狂的なファンがいるのだから、やってみなきゃ。すごく楽しいわ」と彼女。

ピーチ姫だな…

返信
9.匿名 2021年11月04日18:22 ID:k5MzUyMzI

ここで黒人を起用しない任天堂の英断。

返信
10.匿名 2021年11月04日18:35 ID:cyNDczNjA

あれ実写映画だっけ?

返信
11.匿名 2021年11月04日18:56 ID:ExNzk5Njg

これ誤報だよ。あとで記事も訂正されてる>実写映画

返信
12.匿名 2021年11月04日18:58 ID:AwNTkyOTY

※記事公開当初、「実写版映画」と事実と異なる記述がされておりました。訂正させていただくとともに、心よりお詫び申し上げます。(2021年11月4日14時30分)
管理人差し替えといたら?

返信
13.匿名 2021年11月04日18:59 ID:c4NzkzMjg

実写じゃないだろ

ちなみにマリオの声でお馴染みのチャールズ・マーティネー氏も特別出演するゾ

返信
14.匿名 2021年11月04日19:04 ID:ExMjEzMTI

クイーンズ〜で一躍トップに立った娘じゃんレベル低いまとめだな

返信
15.匿名 2021年11月04日19:26 ID:UwMjUwNTY

返信
16.匿名 2021年11月04日19:40 ID:kwMTIxOTI

今日も元気に

返信
17.匿名 2021年11月04日20:00 ID:A0MjQwMzI

そういやダイレクトの発表だといつものマリオファミリーはともかく、レッシングクルーに出てたブラッキーも出るって言ってたな。
レッキングクルーやったことある人でも名前知ってるの限られそうなのが来たのには色々びっくりしたわ。

返信
18.匿名 2021年11月04日20:25 ID:Q2MDA2MDg

吹き替えは水瀬いのりでやって欲しい

返信
19.匿名 2021年11月04日20:37 ID:I2ODAzMg=

※1
大昔にマリオとルイージのホモ絵描いて任天堂に文句つけてたヤツがいたな…
同性愛はともかく兄弟でソッチ系にガチらせろとか頭おかしいだろとはならんのかね
最近は近親愛も世間的に受け入れろよ的な流れになってんのかアイツら?

むしろそういう略奪者連中を逮捕して世間的にどっちがホントに野蛮な連中か晒してやれば良いわ

返信
20.匿名 2021年11月04日20:48 ID:AwNDM4MDg

queen's gambitはマジで面白い

返信
21.SWITCH速報 2021年11月04日20:58 ID:c3ODIzNjg

※12
thx
記事の訂正があったんですね。

返信
22.匿名 2021年11月04日21:06 ID:E2MDg3Njg

揃いも揃って騙されてて草

返信
23. 2021年11月04日22:25 ID:Q1NzcxMjA

普通にゲームの声優でええやんけ

返信
24.匿名 2021年11月04日22:40 ID:M5MjEzMTI

ジャックブラックがワリオだったら割とそのまんまだったのに!

返信
25.匿名 2021年11月04日23:26 ID:E0MDE2MzI

※23
マリオの声優が過労死するだろ!

返信
26.匿名 2021年11月05日06:47 ID:E2NjA1MDA

香取慎吾?

返信
27.匿名 2021年11月05日09:10 ID:czMDY5ODA

なんで任天堂ファンがこんなの信じてるんだ?w

返信
28.匿名 2021年11月05日12:40 ID:MyNTIyNjU

黒人じゃなくてよかった

返信
29.匿名 2021年11月05日14:57 ID:Q5MDcxMDA

黒人じゃなくてよかったと書き込もうと思ったら
もうけっこうあったw

返信
30.匿名 2021年11月07日09:53 ID:k3MjE3NDc

日本のゲームだよね……?

返信
31.匿名 2021年11月07日10:28 ID:k1MDExOTA

※30
何が言いたいのかよく分からんけど日本のゲームなら日本人を起用しろってこと?
なんでイタリア人じゃないの?なら分からんでもないけど。

返信

コメントを書く


アンカールール
・本文へコメント「>>番号」
・コメント欄には「※番号」
・キャッシュの仕様により投稿の反映は数分かかります。