1: 20/10/14(水)21:21:27 ID:KaK
雑魚敵の軽い一振りでワンパンって…
3: 20/10/14(水)21:22:25 ID:hGv
横跳びで避けるの練習してみ あれほんま強いで
4: 20/10/14(水)21:22:49 ID:w5c
マスモ?
2: 20/10/14(水)21:21:57 ID:cgV
マスターモードやったらキレそう
8: 20/10/14(水)21:25:09 ID:cgV
マスモはしょっぱなハイラル城潜入して武器揃えるところから始まる
5: 20/10/14(水)21:23:02 ID:Wtr
やったことないけどそんなやばいんかあのゲーム
7: 20/10/14(水)21:24:01 ID:hGv
>>5
任天堂のファーストタイトルにしてはそこそこ難しい部類やと思うで
任天堂のファーストタイトルにしてはそこそこ難しい部類やと思うで
9: 20/10/14(水)21:25:36 ID:Wtr
>>7
時オカくらいしかまともにやったことないワイも苦戦しそうやな
時オカくらいしかまともにやったことないワイも苦戦しそうやな
14: 20/10/14(水)21:27:28 ID:hGv
>>9
まぁ操作に慣れりゃ大丈夫やで
まぁ操作に慣れりゃ大丈夫やで
17: 20/10/14(水)21:28:32 ID:Wtr
>>14
WiiU買ってやってみようかねぇ
WiiU買ってやってみようかねぇ
20: 20/10/14(水)21:31:36 ID:hGv
>>17
switch買った方がええんちゃうか 多分値段そんな変わらんかったやろ
switch買った方がええんちゃうか 多分値段そんな変わらんかったやろ
10: 20/10/14(水)21:26:16 ID:xC2
タヒにまくるのは最初だけだから大丈夫
12: 20/10/14(水)21:26:33 ID:niE
ジャスト回避で発生するラッシュを多用する、武器は惜しみなく使う、敵が密集してたら爆弾で散らす
これできりゃ大抵はなんとかなるで
13: 20/10/14(水)21:26:34 ID:24H
敵は基本群れてるしな
15: 20/10/14(水)21:27:41 ID:gTp
やったことないけどニワトリが最強格なんやろ
16: 20/10/14(水)21:28:23 ID:P4Z
>>15
そいつラスボスより強いで
そいつラスボスより強いで
19: 20/10/14(水)21:31:34 ID:jUB
いちばん面白いのは相手に囲まれたら一瞬でタヒぬけど爆弾でそこそこ敵にダメージを与えられる序盤という風潮
22: 20/10/14(水)21:34:10 ID:KaK
・敵強すぎ
・装備壊れすぎ
・崖登るの遅すぎ
・装備壊れすぎ
・崖登るの遅すぎ
24: 20/10/14(水)21:36:37 ID:niE
崖上りはスタミナ料理で対策取れるで
23: 20/10/14(水)21:35:45 ID:KaK
リンク「お、ゴブリンの青いのおるやん、まあちょっと体力高いだけやろ」
青ゴブリン「ふんっ」
リンク「」
青ゴブリン「ふんっ」
リンク「」
32: 20/10/14(水)21:39:36 ID:24H
>>23
クッソわかる
クッソわかる
26: 20/10/14(水)21:37:31 ID:LxH
不意討ちの勇者
31: 20/10/14(水)21:39:36 ID:LxH
ライネルさんすこすこなのだ
34: 20/10/14(水)21:40:23 ID:OVD
ウルボザの怒り強すぎん?
火力絶対ミスってる
火力絶対ミスってる
39: 20/10/14(水)21:45:34 ID:aee
せっかく広大なフィールドなのに敵のバリエーション少なすぎるの残念
野原だろうが森だろうが砂漠だろうがダンジョンの中身は全部無機質空間だし
野原だろうが森だろうが砂漠だろうがダンジョンの中身は全部無機質空間だし
38: 20/10/14(水)21:44:13 ID:LxH
Npcとの会話がすき
馬のって走るだけでも楽しい
馬のって走るだけでも楽しい
37: 20/10/14(水)21:40:53 ID:niE
はよ続編の情報出てくれへんかな 無双やりながら待つしかないんか
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602678087/
難易度より面白みが少ないことを嘆けよ
たしかに、ワイも面白いコメントとか書けん
クズみたいな人間や。反省…
最大の敵は酔い。神獣さんたらやたらグルグルしやがって。
正直マスターモードの剣の試練は正攻法で行ける気がしない
貧弱な武器で自動回復する白銀とどうやりあえと
結局壁抜け使いました
ラスボスがクソザコなのが残念
来年はゼルダ35周年だし、BOTW2は記念作品として販売されるでしょ。
※4
不意打ちをあそこで覚えたわ
※1
確かにw原神のほうが面白いからなw
リンク不細工でやりたくないw
※8
感谢您的工作
そもそも面と向かって戦うのが間違い
遠距離から弓矢でスナイプor背後から不意打ちorボムで吹き飛ばすor火で燃やす
これが楽しい
なお白銀の敵
※10
本作のリンクはかつてないレベルで蛮族だったし、蛮族行為最高に楽しかったからなぁ
今作のリンクはどれだけ最大HP低くてもワンパンじゃ絶対死なない仕様だぞ
見た目で強さが分かりづらいのがちょっと不満だった。
青ゴブリンとか色が違うだけで別に強そうには見えなかったし。
やっぱり強い敵は見た瞬間こいつはやばいってなる方が好き。
※12
今作のリンクってのが何のこと言ってるか分からんけど
ブレワイは普通にワンパンで死にまくったぞ。
※14
ハートの器全解放前提で言ってるんじゃね?
※12
ミリ耐え仕様はゼルダシリーズ的にはかなり画期的だったけど
あれ体力8割辺りから適用でいいと思ったわ
絶妙に痒いところに手が届いてないあたりが探りながらだったんだろうけど
※13
ライネル「やあ」
いつまで発売3ヶ月後みたいなbotwの感想記事立ち続けるんだ
面白いから仕方ないとはいえ
今でも初めてプレイする人が週に数千人居るからね
そういう人の感想もプレイ済みで語り尽くした俺らからしたらそりゃフレッシュですわ
そしてまたプレイしたくなる
矢を射ったり、バクダン投げたり、ビタロックで箱ぶつけたりして遠くからちまちま倒すのが楽しい
下手くそすぎてクリアできてないんだけど(小声
※20
ゼルダ姫103年放置プレイ
初めてゼルダやった。ゼルダがお姫様の名前だったとは。
※4
剣の試練RTA動画はマジで参考になるからオススメやで
クリア方法の最適化を踏むとこうなるのか! って発見がある
割と死にゲーに作ってあると思うわ、そのフォローはオートセーブでされてるし
最初は難しいって印象だったけど、動き方や解決策がわかれば相当楽になったな
過去の中でもぬるいと言われる作品より簡単かつ優しい仕様だという事に気づかされる
※22
ゼルダの伝説の世界へようこそ
BotWが終わったら是非ほかのゼルダもやってみてほしい
話が繋がってはいないけど、時系列があってゼルダが姫になった理由の作品とかもある
ゲームとしてはBotWは他の過去ゼルダとちょっと毛色が違うからそのままとは言わないけど
謎解きアクションRPGは同じだからはまる人ははまる
幼稚園児の甥っ子がクリアしてるらかなぁ
※8
遊べるスパイウェア面白そうですね
絶対やらないけど
かなり長いこと遊べるしちょこちょこ区切れるし母親にあげようかと考えてるけどやっぱり難しいかな
※29
アクションゲームド下手な妻が楽しそうにプレイしてたから大丈夫じゃないかな
曰く、料理やリンゴ集めが楽しいとのこと
確かに延々と料理のパターン確かめてる日があった
そこハマるかーって意外だったけど、出来ることが多いから何かしらハマる要素が見つかると思う
ちなみに戦闘は大の苦手で、ボコブリンを高台から爆弾投げてチマチマ削ってた
それでも楽しいって言ってたよ
※25
いやそれは流石に無いやろ
昔のシリーズ作品の方がはるかに良心的だぞ
直前からリトライできる上に様々な解決方法があるから、俺は昔の作品より良心的だと感じたな
爆弾無限だし
昔の作品はジャストガードもジャスト回避も無いし武器も盾も無限だよ
盾に耐久度があるスカウォですらハイリアの盾は壊れないよ
昔のは詰まったら終わりだからなー
始めてすぐの頃はボコブリン怖すぎて全力で戦闘避けてたわ
今では見慣れたもんだけど、鳴きながら迫ってきて即死攻撃ぶんぶんするあいつらめっちゃ怖いんだよなー
※5
ラスボスは雑魚でないと、エンディング見られないよ・・・