1: 2026/06/23(火) 12:24:43.53 ID:CWOab8Lc0
2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。
くわしくはこちらのページをご覧ください。
くわしくはこちらのページをご覧ください。
2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。
くわしくはこちらのページをご覧ください。 https://t.co/vdnXV9kFV7 pic.twitter.com/dvThTOhpLd— 任天堂サポート (@nintendo_cs) June 23, 2026
3: 2026/06/23(火) 12:28:45.81 ID:8NJafiTR0
許さない
9: 2026/06/23(火) 12:35:42.12 ID:LfVZvZth0
前から告知されてたことじゃん
10: 2026/06/23(火) 12:37:06.29 ID:QH+gbNA20
29年まで入ってるわ
11: 2026/06/23(火) 12:38:56.79 ID:qNr+y6tH0
俺はニンテンドーミュージック目当て
14: 2026/06/23(火) 12:41:03.94 ID:TZWv6wtqH
任天堂の強みがどんどん消えてくな
16: 2026/06/23(火) 12:43:41.66 ID:X2YcP4gi0
今でも会員20%しか居ないんだよ
ポキモンがスマホで対戦出来るならさらに減りそう
ポキモンがスマホで対戦出来るならさらに減りそう
18: 2026/06/23(火) 12:54:43.19 ID:XqCJbItu0
追加パックは余り上がらんから乗り換えるなら乗り換えろって感じか
22: 2026/06/23(火) 13:09:13.27 ID:+j+3IBK20
>>18
プラスはSwitchのゲームなんか無料で配って欲しいわ
フリプみたいにさ
プラスはSwitchのゲームなんか無料で配って欲しいわ
フリプみたいにさ
20: 2026/06/23(火) 13:04:44.55 ID:E0Dn7o4Ma
Switch Onlineの12ヶ月のカード、
10年分買い置きしといたわ。
10年分買い置きしといたわ。
21: 2026/06/23(火) 13:07:34.89 ID:r24K4Vz70
>>20
10年後にSwitch Onlineやってないだろ
10年後にSwitch Onlineやってないだろ
25: 2026/06/23(火) 13:16:40.84 ID:R5lY8jZc0
>>21
古いゲームのファンも確保する為にやってるだろ
古いゲームのファンも確保する為にやってるだろ
24: 2026/06/23(火) 13:16:05.95 ID:nYyLf55H0
>>20
購入後150日だぞ
購入後150日だぞ
23: 2026/06/23(火) 13:09:29.42 ID:fdpB+JOnM
入力期限あるだろ
28: 2026/06/23(火) 14:05:28.69 ID:WTtKMmKl0
知人友人は値上げするならオンラインはやめると言ってるわ
31: 2026/06/23(火) 15:05:04.66 ID:qi3YoZEq0
今オンラインで遊ぶゲーム無いから入る必要ない
33: 2026/06/23(火) 15:13:52.11 ID:JTxR1L0g0
追加パックとかそんなに値段上げなくていいだろ
34: 2026/06/23(火) 15:16:51.34 ID:4etZpf4D0
追加パックは物価高騰と関係ないよな
35: 2026/06/23(火) 15:50:07.55 ID:r5cxKLTh0
スーファミとかのラインナップ増やせよ、普通に更新遅すぎ
45: 2026/06/23(火) 16:31:34.87 ID:LS9Hc1K7M
2029.04まで延長したった(`・ω・´)ゞ
46: 2026/06/23(火) 17:01:58.71 ID:fNLueHN10
先日追加パックに更新したからメガドラ出せよ
前回追加からもう1年経ってるぞ
前回追加からもう1年経ってるぞ
49: 2026/06/23(火) 19:05:01.07 ID:8LcmyQMJ0
5年間入ってたけど4月で切れてそのままなんだよな
これからやるのはブレワイティアキン封印戦記だから入る必要性がないという…
これからやるのはブレワイティアキン封印戦記だから入る必要性がないという…
50: 2026/06/23(火) 20:51:24.84 ID:V4v3+G/J0
追加パック来年1月で切れるから追加で買っとこうかな?
52: 2026/06/23(火) 22:00:06.19 ID:f+aqo8wM0
これ値上げ前に3年分買っておこうかと思ったが見てると
通常のを3年か追加パック3年しか出来ないんだな
これから1年を追加パックで残り2年を通常のプラン先払いで追加パック継続したいときは
通常プランに追加料金でいこうと思ったが
追加パック入ってたら通常の2年は入れないし通常の3年入った上で1年分追加パックアップグレードしたら
差額分の残った通常版の方の年数は消えてしまうみたいだし
通常のを3年か追加パック3年しか出来ないんだな
これから1年を追加パックで残り2年を通常のプラン先払いで追加パック継続したいときは
通常プランに追加料金でいこうと思ったが
追加パック入ってたら通常の2年は入れないし通常の3年入った上で1年分追加パックアップグレードしたら
差額分の残った通常版の方の年数は消えてしまうみたいだし

これではPS5に追い付くなんて夢物語
日本一みたいに固定ファンから利益を得て延命するしかないのだろうか
やったああああああああああああああああああめんでも食べるか
これ今日の海外の記事でも取り上げられてたけど
日本だけのおま国値上げだったんだな
オンライン会員の80%以上を占めてるであろう日本で搾取したいんだろうって言われてた
※1
ソニーにはすでに勝ってるよ。
Amazonで1年の買うと200円引きクーポン貰えるから
それ使ってもう1年買うと今度は300円引きクーポン貰えるんで
それ使って3か月のを買った
これでもメインはP2Pなんだからぼったくりよな
DC建設まだ?
通常ファミリープランだけ上昇率おかしくね?
月単価50円の値上げで文句垂れる惨めな大人になりたくないので3年分追加しました
今入ってる奴延々とポケモン対戦とかやってるのか?