1: 2026/06/23(火) 10:13:56.62 ID:6P+A+kKS0
[トピックス]Nintendo Switch『リズム天国 ミラクルスターズ 体験版』を本日より配信中。また、かまいたちさんのプレイするCMロングバージョンも公開。https://t.co/Ahx0mcPWs2
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) June 23, 2026
2: 2026/06/23(火) 10:15:21.32 ID:Cl/K24UGM
突然来るやん
5: 2026/06/23(火) 10:19:23.78 ID:sbkIWyLR0
急すぎんか、まあどっかのジャンプ攻撃体験版みたいな悲惨なことにはならんか
6: 2026/06/23(火) 10:19:58.39 ID:HMXYGUtw0
神ってるすぎるやろぉォォ😭神
7: 2026/06/23(火) 10:21:03.09 ID:N9q5349E0
通知が来た時には体験版配信中に笑った
告知でもなかったわ
告知でもなかったわ
12: 2026/06/23(火) 10:23:37.17 ID:CNDdxUD70
任天堂は予告アリとナシでの効果の確認でもしてんのか?
11: 2026/06/23(火) 10:22:11.63 ID:RhkZ0n5e0
普通に買うけどやるか
14: 2026/06/23(火) 10:25:08.07 ID:osQzcNk80
さすトゥデイよな☺神
15: 2026/06/23(火) 10:25:36.24 ID:6P+A+kKS0
これボイスが設定されてるわけじゃなくて画面上の文字を読んでるのか
16: 2026/06/23(火) 10:26:26.12 ID:jLO79GkP0
もっと読み上げちゃう設定はセンスある
19: 2026/06/23(火) 10:29:31.46 ID:jLO79GkP0
もっと読み上げちゃうは要するにアクセシビリティモードなのな
23: 2026/06/23(火) 10:31:34.93 ID:Co8Kx80m0
24: 2026/06/23(火) 10:40:31.47 ID:oA14m8Oh0
買うのは確定しているけど少しでも早くプレイしてみたいし落としとこっと
26: 2026/06/23(火) 10:45:40.12 ID:S4inR56b0
フリスクのやつムズいな
28: 2026/06/23(火) 10:54:50.10 ID:6jGKV3ce0
フライングディスクから無理だわw
まぁ楽しめたからヨシとしよう
まぁ楽しめたからヨシとしよう
29: 2026/06/23(火) 11:01:42.62 ID:Fpl9yBdX0
これ神ゲーすぎるだろ…
絶対買うわ
絶対買うわ
31: 2026/06/23(火) 11:07:17.16 ID:Mn0x6Q2q0
スマホのリズムゲーとか似たような音ズレ調整あるのに、どうしてリズム天国みたいにやり易くないんだろうってレベルで調整のタイミング取りやすいな
33: 2026/06/23(火) 11:13:54.93 ID:4jtX+9xk0
終わった
予約した
テンポの遅い曲のほうがやりにくいんだな
予約した
テンポの遅い曲のほうがやりにくいんだな
35: 2026/06/23(火) 11:25:11.44 ID:v5XpP1NF0
前に十分やったしなーと思ったけど今やってもちゃんと面白いなw
36: 2026/06/23(火) 11:36:04.23 ID:CCFO0M3P0
ふぅ、相変わらず神ゲー。予約した!(一ヶ月前に)
43: 2026/06/23(火) 12:08:46.24 ID:rIx+a6sc0
遅延対策もあるし読み上げもあるし読み上げ切ることもできるしお手本プレイも再生できるし色々とすごい
ただ、個人的には最高!よりハイレベル!が好きだったかな?ホントにどうでもいいけど
いやーおもろいわ
38: 2026/06/23(火) 11:43:12.13 ID:QfRTxB3w0
あんながっかりされたら、読み上げオフに出来ないな
42: 2026/06/23(火) 12:07:21.40 ID:rIx+a6sc0
相変わらず神ゲーやな
>>38
ほんそれw
読み上げちゃんかわいすぎてくさ
>>38
ほんそれw
読み上げちゃんかわいすぎてくさ
47: 2026/06/23(火) 12:17:17.76 ID:nOWBJy3j0
フライングディスクってやつムズくね
50: 2026/06/23(火) 12:20:24.10 ID:rIx+a6sc0
>>47
わりとむずいねw
昔のリズム天国ならもうちょい後半に出てたかも?
わりとむずいねw
昔のリズム天国ならもうちょい後半に出てたかも?
48: 2026/06/23(火) 12:17:34.06 ID:h6Fgxq/P0
個人的には平凡のがっかり感が好きだったから、
この失敗感でいい感じと言われても…ってなる。それくらいかな。
他はいつもと変わらずリズムにのるとゲームが簡単になる事を体感させるミニゲーム集や。
この失敗感でいい感じと言われても…ってなる。それくらいかな。
他はいつもと変わらずリズムにのるとゲームが簡単になる事を体感させるミニゲーム集や。
57: 2026/06/23(火) 12:26:55.37 ID:rIx+a6sc0
>>48
平凡がいい感じになったんけ?
これも時代かね…まあたしかにちょっとトゲあるしなw
平凡がいい感じになったんけ?
これも時代かね…まあたしかにちょっとトゲあるしなw
63: 2026/06/23(火) 12:38:29.35 ID:h6Fgxq/P0
>>57
今回は言葉遣いが優しいね。
気になって試したらやりなおしがファイト!に変わってたわ。
時代が誉めて伸ばすに変わったんだなー
今回は言葉遣いが優しいね。
気になって試したらやりなおしがファイト!に変わってたわ。
時代が誉めて伸ばすに変わったんだなー
52: 2026/06/23(火) 12:20:50.25 ID:q5Xq+eNi0
昼休みに遊んでるけど怪獣のだけ最高取れないや
55: 2026/06/23(火) 12:26:10.64 ID:u6P2t6s10
やっぱ安定しておもろいな

平凡って言われなくなってたな。まあ時代が時代だし、当時も別に言われて嬉しいとか思ったことないしね
ゲームは相変わらずクソ難くて面白い
ステージ1に限ればWii版の方が面白さも演出も上だったな〜
4つ目でもうボーカル曲入れてるのは良かったけど
つんくがブログで「任天堂さんネタの小出しやめて〜。 もっと言いたい〜!」
と言ってたからまだまだ隠されてる要素あんのかな
まあ何もかも来週になったらわかるさ
よゐこじゃないのかよ~と思ったけど、かまいたちでも全然良いな
初回プレイのステージが1つずつ解放されていく時のワクワク感がたまらない
ゲーム自体は安定のクオリティと難易度で期待できるけどステージタイトルのフォントがほぼ同じなのとリミックス1でデザイン変更無かったのは悲しかった、2以降はあればいいな
パラソル以外は何回かやったらメダル?取れたけど、パラソルだけはできなかった。まぁ1時間やったかどうかだから、帰宅したらクリアできるわw
ステージ2以降ではもっと難しくなるのか…CM観てるだけでも、食材を受け取って切り続ける下ごしらえが難しそうだしさ。