1: 2026/06/23(火) 19:27:23.74 ID:IVxTjHwM0
Steamなんかオタクしかやってないだろふざけるな
2: 2026/06/23(火) 19:28:04.05 ID:IVxTjHwM0
勝ち組ハードのSwitchに出さないとか
4: 2026/06/23(火) 19:30:06.47 ID:x5ib5XVC0
スイッチに出さないとか作者商才なさすぎ
8: 2026/06/23(火) 19:31:35.47 ID:wBt97HZf0
こういうパーティーゲームはスイッチに出してこそだろ
PCオタクが暗い部屋で引きこもってカタカタやってるのイメージ悪すぎ
PCオタクが暗い部屋で引きこもってカタカタやってるのイメージ悪すぎ
22: 2026/06/23(火) 20:11:17.20 ID:EaMT2glK0
単なるかくれんぼがこれ程楽しいとか
人類は進化したのか退化したのか
人類は進化したのか退化したのか
26: 2026/06/23(火) 20:23:48.78 ID:a78+yTHn0
もうSwitchに出るころにはブーム終わってそう
一人用ゲームじゃないからなぁ
一人用ゲームじゃないからなぁ
27: 2026/06/23(火) 20:29:58.30 ID:NGnKyfqB0
とんでもなく儲けただろうしこれ以上なんもせんでも作者人生クリアやろ
28: 2026/06/23(火) 20:33:52.49 ID:0qmuopFu0
100万くらいクラファンすれば移植してくれるんでは
30: 2026/06/23(火) 20:57:27.67 ID:4p/FRu/E0
基本的には移植した方が売上は伸びるけども
まあカメレオン側のモチベーション次第だろう
まあカメレオン側のモチベーション次第だろう
32: 2026/06/23(火) 21:49:35.25 ID:IKFbDoBY0
これがSwitch2で出なかったら、マジでSwitch2のマウス機能なんだったの?ってなる
35: 2026/06/23(火) 23:49:43.51 ID:g4J6g1HIM
開発機持ってないと思うぞ
36: 2026/06/24(水) 00:22:56.35 ID:9S78lGIq0
任天堂がサポートしろよ
37: 2026/06/24(水) 00:48:37.67 ID:MR2ttpvN0
てかこれ任天堂が出すべきソフトだろ
リメイクばっかしてんじゃないよ全く
リメイクばっかしてんじゃないよ全く
39: 2026/06/24(水) 01:13:53.11 ID:rykW4Mke0
Switch2にマリオペイントをプリインストールしとくべきだったと未だに思う
ビクトチャットになれたかもしれない
マウスのアピールも必要だし
ビクトチャットになれたかもしれない
マウスのアピールも必要だし
40: 2026/06/24(水) 07:44:19.04 ID:ChEvoSl70
最速でスイッチ移植できたとしても年末とかだろうしその頃にはもう誰も遊んでないだろうけど今後の任天堂との関係作りのために出す可能性はあるかも
金ならあるわけだし
金ならあるわけだし
24: 2026/06/23(火) 20:16:41.09 ID:ztnbM3ZY0
別にそこまでSwitch2は困ってないから
出るなら出ればいいし出ないならそれでもいい
出るなら出ればいいし出ないならそれでもいい

移植めんどくさいからやんないでしょ
開発機もらってないだろ
開発機厳選やポリコレで任天堂へのインディー移植は今や下火だから
他と違ってAI製の中華パクリゲーも削除しないのもメーカーには迷惑だし
というかオリジナルとタイトルまで同じのパクリゲーの販売をeショップで続けて訴訟まで起きたんだから
いい加減やる事はやりなさいよと、一回AIゲー削除しただけで放置してないでさ
steamで流行ったゲームがswtchに出るのっていつも1~2年くらいかかってるよな
なんか怖いスレやな
そんなにやりたきゃPC用意しろよ・・・
びんぼんびー
インディーとかsteamで事足りんるんだよな。わざわざSwitchでやる必要ない。
開発機がいくらするか分かってなさそう
steamじゃ既にパチモンゲーが乱立してるらしいから、それらがCS機にも進出しそう