リズム天国、シリーズ最高の初週の可能性あり

1: 2026/06/28(日) 07:25:39.75 ID:OhFFiupr0
Amazon現在過去1ヶ月2.2万点

 

2: 2026/06/28(日) 07:25:54.12 ID:OhFFiupr0

リズム天国(GBA)初週:約7万本 累計32万本

リズム天国ゴールド(DS): 初週22.8万本 累計197万本

みんなのリズム天国(Wii): 初週13万本 累計71万本

リズム天国 ザ・ベスト+(3DS): 初週15.8万本 累計70万本

 

3: 2026/06/28(日) 07:26:19.85 ID:OhFFiupr0
今作はカタログチケットで買う人も多いのでシリーズ最高の初週になる可能性あり

 

5: 2026/06/28(日) 07:26:58.59 ID:OhFFiupr0
配信者もみーんな案件無しで勝手にやってくれるからめちゃくちゃ売れちゃうね

 

11: 2026/06/28(日) 07:32:53.81 ID:yaQ4Prf/0
sw向けだからトモコレみたいな凄まじい売れ方するはず
sw2向けじゃないのは大正解
ちょっと価格が高いのが懸念材料
体験版もあまり面白くなかった

 

6: 2026/06/28(日) 07:27:15.16 ID:OhFFiupr0
ネガキャン無意味だったねえw

 

26: 2026/06/28(日) 08:15:52.14 ID:+jOU/DLL0
>>6
そも体験版遊べば楽しいのが分かるのに、連打出来ないからクソ!フォントがクソ!って、ゲームの本質見失ったネガキャンは無意味なんだよな

 

30: 2026/06/28(日) 08:18:29.94 ID:eK9x1l380
>>26
リズ天はデザインも含めたゲーム性なんだよなぁ
フォントとかロゴのセンスが悪いとゲームデザインのセンスも悪そうだなと思うのは普通

 

38: 2026/06/28(日) 08:21:02.51 ID:iw6rtrZZ0
>>26
批判はネガキャンじゃないですよ😅

 

13: 2026/06/28(日) 07:41:06.43 ID:p1S7hvMv0
UIが手抜きとか言うネガキャンなんだったのあれ

 

19: 2026/06/28(日) 08:07:54.69 ID:oUNTvQD60
>>13
実際UIのセンスはおわってる

 

12: 2026/06/28(日) 07:36:52.02 ID:xr0mL4wg0
カタチケ対応タイトルとしてはこれが最後になるんかね

 

25: 2026/06/28(日) 08:15:18.56 ID:OfYmL4Hw0
Switch1時代あんなに長かったのに出てなかったのかよ

 

31: 2026/06/28(日) 08:19:15.68 ID:bS2yOB6a0
購入してから体験版やってるけど
めっちゃ難くね?

 

42: 2026/06/28(日) 08:22:57.43 ID:OhFFiupr0

今の所のネガキャン

uiが手抜きだけか
ちょっと弱すぎないか?
もうちょっと良いネガキャン思いつかんかったのか?

 

44: 2026/06/28(日) 08:23:19.24 ID:U59G0iEq0
来週日曜日までにアマゾン5~6万まで伸ばすと見られるから、ぽこあやトモコレと同等かちょっと負けるくらい
初週50万前後

 

53: 2026/06/28(日) 08:26:45.29 ID:LEWh+2EF0

現状トモコレより勢いは劣っているが発売日に4万点にまで伸びればトモコレ並みの初動の可能性はあるね

トモダチコレクション わくわく生活
3万点以上購入 発売5日前
4万点以上購入 発売当日
5万点以上購入 発売2日後
6万点以上購入 発売3日後
初週売上 565,405

 

54: 2026/06/28(日) 08:26:47.25 ID:So15VTS+0
いやあそんな熱量ある批判をしたいのなら過疎ってるゲハじゃなくてXでやればいいと思います

 

59: 2026/06/28(日) 08:29:56.01 ID:dC/QBcBh0
Xでやったら総スルーか袋叩きだからやらんでしょ
シリーズ好きな奴ら見たら好評だもんこれ

 

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782599139/

1.匿名 2026年06月28日09:13 ID:E3NzE2MDQ

40万弱と予想
体験版でフルーツジッパーの歌出したことでそこのオタクにも売れそうなのうまいことやってるなあ

返信
2.匿名 2026年06月28日09:15 ID:Y0NDc1MjA

DLCで過去の名作リズムゲーム配信して欲しい

返信
3.匿名 2026年06月28日09:17 ID:k4NjQ2MzY

GBA同様リズム天国がファースト最後のSwitchソフトになるかな

返信
4.匿名 2026年06月28日09:43 ID:c5MTc3MTY

トモコレよりこっちの方が需要高そうだけどね。

返信
5.匿名 2026年06月28日10:04 ID:U3OTE5NTI

そりゃソフト無いもん
スタフォなんて売れんし

返信
6.匿名 2026年06月28日10:06 ID:U3OTE5NTI

※1
地下アイドルかと思ったわ

返信
7.匿名 2026年06月28日10:11 ID:Q2NTE1OTI

天下の任天堂様が炎上商法をやる時代になったかぁ。。。

返信

コメントを書く