1: 2026/06/24(水) 08:07:42.87 ID:A1LQFa/d0
15: 2026/06/24(水) 09:51:22.46 ID:pSNOegHl0
2: 2026/06/24(水) 08:10:06.12 ID:pz7UgN240
なんかイマイチなゲームだったよな
ソニックのゲーム性とオープンワールドあってないねんな
ソニックのゲーム性とオープンワールドあってないねんな
4: 2026/06/24(水) 08:24:19.01 ID:j7i39OOv0
ハンブルバンドルで手に入れたけど
最初でやめてしまった
最初でやめてしまった
7: 2026/06/24(水) 08:47:54.95 ID:si63mG1F0
このゲームクリアしたけど操作性悪いし死んだら結構前まで戻されるし微妙なゲームだった
10: 2026/06/24(水) 09:03:45.42 ID:Mb2/X/vH0
なーんでセガはアプグレが無いんだ
アプグレだったらやらずとも記念にしておくのに
マリパジャンボリーとかアプデしたけどジャンボリーTVとか一度も触ってないからな??舐めんなよ
アプグレだったらやらずとも記念にしておくのに
マリパジャンボリーとかアプデしたけどジャンボリーTVとか一度も触ってないからな??舐めんなよ
13: 2026/06/24(水) 09:48:36.24 ID:vh4XDCkv0
元のソニックフロンティア自体
日本語版が翻訳が妙なのを受け継いで
ディフィニティブエディション→超デラックスになったんじゃね?
日本語版が翻訳が妙なのを受け継いで
ディフィニティブエディション→超デラックスになったんじゃね?
14: 2026/06/24(水) 09:50:18.98 ID:7ORPrVkS0
ぷよテト2にしてもソニック×シャドウにしてもホグワーツみたいにSwitch版持ってるやつに安く売ってやれよ
まあ俺は100円でもいらんが
まあ俺は100円でもいらんが
19: 2026/06/24(水) 10:36:14.19 ID:zraLnq2X0
アプグレ無いとか
22: 2026/06/24(水) 10:58:44.25 ID:Qx+c1htmM
セガはアプグレなしで買い直せという殿様商売
24: 2026/06/24(水) 11:00:33.24 ID:57d7oBIO0
トロコンしたけど
トロフィー関係ないけど最初の方のTAがむずかった記憶
トロフィー関係ないけど最初の方のTAがむずかった記憶
27: 2026/06/24(水) 11:03:24.26 ID:MauvPOTwd
>>24
S取るのは1-2が一番苦戦したわ
S取るのは1-2が一番苦戦したわ
29: 2026/06/24(水) 11:04:23.30 ID:57d7oBIO0
>>27
その辺のショートカットしないといけないコースがむずかった
その辺のショートカットしないといけないコースがむずかった
30: 2026/06/24(水) 11:04:58.62 ID:pSNOegHl0
って言うか容量的には全然ゲームカードにしてもいいだろ、としか……
Switch2エディション形式でゲームカードで良かっただろうに
Switch2エディション形式でゲームカードで良かっただろうに
34: 2026/06/24(水) 12:02:41.04 ID:+X5fngqX0
とりあえず広いフィールドにソニックを置いてみて従来のステージをブレワイ式の祠押し込んだゲームって印象
あと機械翻訳
あと機械翻訳
36: 2026/06/24(水) 12:12:18.16 ID:apR0zNU50
機械翻訳ならまだ良かったんだけど
普通にシナリオ改悪してんだよね
おまけにキャラは崩壊してるし
ソニックとか英語の決め台詞一言も発しないんだぜ?
普通にシナリオ改悪してんだよね
おまけにキャラは崩壊してるし
ソニックとか英語の決め台詞一言も発しないんだぜ?
38: 2026/06/24(水) 12:18:08.53 ID:A1LQFa/d0

セガは箱傘下になったんか?
ゲーパスばっかでSwitchはハブだしなんかなあ
これが無料アプデ第3弾までの内容を含む製品であることすら知らないのにセガ全体を語れる人たち