「よゐこのスマブラで大乱闘生活 第2回」が公開‥今回も桜井さんが登場しレクチャーしてくれるぞ

「よゐこのスマブラで大乱闘生活 第2回」が公開されました。
今回も前回と同じく始めたばかりの方向けの講座といった感じですね。

今作は新規参入が多いのか難しいという声もあるようなので、こういうのもいいと思います。
上手い方の動画を見たければ他にもたくさんありますしね。

 

1: 2018/12/13(木) 15:01:00.01 ID:IuAn3yCbM

スポンサーリンク

3: 2018/12/13(木) 15:06:22.09 ID:PzZjwy5j0
下手くそのゲーム見ても面白くない

 

4: 2018/12/13(木) 15:11:40.51 ID:iUWMYml10
初心者にはありがたい

 

11: 2018/12/13(木) 15:39:34.69 ID:Ksl6w7Y70
桜井の開発裏話メインの構成になってて草

 

14: 2018/12/13(木) 16:36:10.43 ID:YU3YRFHo0
画質360pから変更できないんだけど俺だけ?

 

18: 2018/12/13(木) 16:51:23.74 ID:+alv1SwI0
>>14
俺も

 

23: 2018/12/13(木) 17:32:04.37 ID:gyipFuPA0
>>14
俺だけかと思った

 

15: 2018/12/13(木) 16:36:58.64 ID:1LfvDLWu0
やっぱ初心者に向けた作りだよね。
でもそういうのが大事なんだよな。

 

16: 2018/12/13(木) 16:40:18.21 ID:3O89gk4x0
自分で買ってプレイするの初めてだったから第一回みて基本操作確認できてすごくありがたかった。

 

32: 2018/12/13(木) 18:11:47.31 ID:XzRzx6Qv0
有野がプレイするのが苦痛だって言ってるんだからあんま無理させんなよ

 

34: 2018/12/13(木) 18:17:10.62 ID:ABjN0DI20

>>32
有野の子供がやるからセーフ

子供が やる!って言ってるので、桜井サンは落選しました。
次回のスマブラでまた応募して下さい。m(__)m

 

24: 2018/12/13(木) 17:52:30.67 ID:ABjN0DI20
そりゃ最初から全キャラ使えて製作者から自分のレベルにあった指導してもらえれば楽しいでしょうよ

 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1544680860/

0
スポンサードリンク

20 件のコメント

  • 1
    匿名 says:

    『初心者向け』か…

    えっと、全キャラ解放をその『初心者』がやったら1週間以内にはちゃんと解放出来ますか? 右も左も分からない『初心者』がですよ???

    何でいちいち乱入キャラが強く設定されてる上に連続再戦出来ないんですかね…

    0
  • 2
    匿名 says:

    格闘ゲームが何故衰退したのか
    それは初心者を見限ったからだからね

    0
  • 3
    匿名 says:

    ゆっくり気長にやりなよ

    0
  • 4
    匿名 says:

    初心者を見限ってないからこういう動画が作られたのだろうけどね

    0
  • 5
    匿名 says:

    低レベルのnpcと気楽にじゃれてこようかな

    0
  • 6
    匿名 says:

    格ゲー衰退bot笑える

    0
  • 7
    匿名 says:

    仕事なんて普通は大変なものでしょ
    最初は下手な二人が徐々に上達するから参考になるんだよ
    しかし桜井さんは部分的に妙な痩せ方をしててちょっと心配になっちゃうな

    0
  • 8
    匿名 says:

    ただのゴキかnpcすら満足に倒せない知能の猿か知らんがホント至るところに沸くな

    0
  • 9
    匿名 says:

    『初心者』で知りたいことがあるなら人から聞いたり、自分で調べたりすればいいんじゃないでしょうか
    早くキャラ開放したいなら、連戦できなくても色々なゲームモードで遊んで練習して戦えばいいと思うのですが

    0
  • 10
    匿名 says:

    初回よりつまらんかったわ
    やっぱ複雑で一見さんお断りゲーなのわかっちゃったね

    0
  • 11
    匿名 says:

    ※9
    調べなきゃ行けない時点でゲームデザイン破綻してるのわからないかなぁ

    0
  • 12
    匿名 says:

    今日も必死だなぁ

    0
  • 13
    匿名 says:

    どせいさんの効果とか初めて知ったし、結構有意義だったぞ

    0
  • 14
    匿名 says:

    ID:NDc4MDg1M
    本日のIDコロコロ低能先生

    0
  • 15
    匿名 says:

    ※8みたいなコメが一番害悪なんですけどね

    0
  • 16
    匿名 says:

    ※1 灯火の星の難易度やさしい設定なら相手キャラ弱い状態で加入できますで
    初心者ならまず設定するであろうやさしい難易度、初心者ならまず最初にここでキャラ加入するであろうと気づく灯火の星でね

    0
  • 17
    匿名 says:

    キャラ解放ってアドベンチャーモードでもできるんだからそっちでやればいいじゃん 難易度に下げられるし有利なアイテム持ち込めるし

    0
  • 18
    匿名 says:

    なんで今回だけやたら低画質なんだろう

    0
  • 19
    匿名 says:

    桜井さんはいい加減休んでどうぞ

    0
  • 20
    匿名 says:

    ※1
    連戦できるぞ

    0
  • コメントを残す

    アンカールール
    本文中へは「>>番号」コメント欄へは「※番号」
    投稿の反映はキャッシュの関係で2~3分後になります