1: 2022/09/25(日) 22:41:30.72 ID:45d+PjRx0
2ではちょくちょくカンストしてたけど伝説700あたりで根気尽きるね🥺
2: 2022/09/25(日) 22:42:38.65 ID:Y0Nkd/Fn0
報酬がショボすぎて1200p取ったらやめるわ
5: 2022/09/25(日) 22:45:15.15 ID:oHSGOvNe0
テッキュウの体力もうちょっと下げて欲しい
4: 2022/09/25(日) 22:44:00.18 ID:nUryUKYYd
あの追加で出る大きいの倒せない
6: 2022/09/25(日) 22:45:55.79 ID:oSt7aXt+0
いまだにヨコヅナに金玉投げるのわかってないヤツいるよな
9: 2022/09/25(日) 22:47:07.36 ID:OUJR8VXc0
>>6
3つのうち2つヨコヅナで1つは他使えらしいけどね
3つのうち2つヨコヅナで1つは他使えらしいけどね
15: 2022/09/25(日) 22:56:14.56 ID:IhayUxOC0
>>6
金玉係は3人にして塗り枠が横綱の腹にしがみついて床オナ嵌めすると安定らしいよ
金玉係は3人にして塗り枠が横綱の腹にしがみついて床オナ嵌めすると安定らしいよ
7: 2022/09/25(日) 22:46:09.72 ID:OUJR8VXc0
つべでヨコヅナ行楽見てるけど無理だわwソロモードクマさんと違い仲間3人とワンチャンスだから敷居高いわ
8: 2022/09/25(日) 22:46:53.66 ID:yVhoh8890
サモラン予定に?枠あるから今度クマフェス来るぞ多分
14: 2022/09/25(日) 22:55:12.70 ID:jWRmSd7/0
>>8
ビッグランかもよ
ビッグランかもよ
25: 2022/09/25(日) 23:09:57.56 ID:yVhoh8890
>>14
ステージはシェケナダムで確定してるからそれはないかと
ビッグランも楽しみだわな
ステージはシェケナダムで確定してるからそれはないかと
ビッグランも楽しみだわな
10: 2022/09/25(日) 22:47:51.70 ID:OUJR8VXc0
報酬はいらんけどサモランが楽しいわ
11: 2022/09/25(日) 22:48:13.98 ID:jWRmSd7/0
鮭の火力上がってるからなぁ
12: 2022/09/25(日) 22:48:24.24 ID:SbrWkEHp0
肩パッド複数同時は勘弁してほしい
13: 2022/09/25(日) 22:49:30.21 ID:yPvHOJkd0
武器によっては詰むのも変えてほしい、クマさん武器混ぜてくれ
39: 2022/09/26(月) 00:07:32.18 ID:vT/5JQKYr
クマさんいなくなったけどクマブキあんのかな
16: 2022/09/25(日) 22:57:50.67 ID:3QVlfCKOa
チーム変えた途端に連敗しまくるときは他人のせいにして溜飲を下げてる
18: 2022/09/25(日) 23:01:35.87 ID:PLol/j170
テッキュウがなぁ
17: 2022/09/25(日) 22:58:37.53 ID:o64HNOiHd
テッキュウ湧く回と湧かない回で難易度変わりすぎる
19: 2022/09/25(日) 23:03:05.08 ID:45d+PjRx0
なんだかんだ一番クソなのはテッキュウよりカタパッドだわ
26: 2022/09/25(日) 23:12:57.71 ID:o64HNOiHd
>>19
敵としての単純な性能だけ見たらカタパの方がクソだけど、
テッキュウは納品不足展開誘発しまくるんで、失敗率上げるのはやっぱ今の所テッキュウが一番だと思うわ
敵としての単純な性能だけ見たらカタパの方がクソだけど、
テッキュウは納品不足展開誘発しまくるんで、失敗率上げるのはやっぱ今の所テッキュウが一番だと思うわ
37: 2022/09/25(日) 23:54:25.67 ID:onPuc4Pi0
カタパッドがやべえんだわ
前作は2個のうち一個潰しとくと二台目沸かずにがよかったが今作一個壊しでも平気で近くに二台目、三台目わくからやべえんだわ
前作は2個のうち一個潰しとくと二台目沸かずにがよかったが今作一個壊しでも平気で近くに二台目、三台目わくからやべえんだわ
38: 2022/09/26(月) 00:06:15.93 ID:9wpceUjI0
>>37
いや仕様は前作から変わってない
同じオオモノは一度に3体までしか出現しない
倒すと新品が湧くから片方だけ壊して火力半減させるのは依然として有効
いや仕様は前作から変わってない
同じオオモノは一度に3体までしか出現しない
倒すと新品が湧くから片方だけ壊して火力半減させるのは依然として有効
23: 2022/09/25(日) 23:09:17.94 ID:8u+mWAB70
カタパットは片方だけ壊して殺さないのがコツ
20: 2022/09/25(日) 23:04:55.77 ID:wHglA/bU0
せめて各ブキでどれが得意か理解してから来てほしいというかそこまでマニュアルに書いて欲しいわ
27: 2022/09/25(日) 23:14:06.92 ID:UEopPWfD0
ヨコヅナは野良で倒すのきつすぎねーか?
28: 2022/09/25(日) 23:14:55.75 ID:wHglA/bU0
>>27
野良で倒せた時の達成感がすごい
野良で倒せた時の達成感がすごい
33: 2022/09/25(日) 23:27:56.45 ID:C19qKnet0
>>27
イクラ投げることを知らない人が多いというかマニュアルにないから仕方ない気もする
それでも金拾ったら投げろって出るからわかってほしいけど
イクラ投げることを知らない人が多いというかマニュアルにないから仕方ない気もする
それでも金拾ったら投げろって出るからわかってほしいけど
36: 2022/09/25(日) 23:53:27.13 ID:9EVcuem7p
>>27
野良でも残り1割くらいまでは結構行くんだが、その最後のあと一歩が遠い
野良でも残り1割くらいまでは結構行くんだが、その最後のあと一歩が遠い
30: 2022/09/25(日) 23:16:18.40 ID:crDeiPpM0
1の初期にローラー強すぎバランス糞過ぎって言われてたように
数年に渡って遊ばれる前提のゲームだから、
みんな遊び始めたばっかで慣れてない今あれこれ言われても
ふーんって感じではあるんだろうけどな。エクストラウェーブは失敗率の方が高くなるように
トリカラバトルはセンターが不利になるように
敢えて調整されてる意図は感じる。
数年に渡って遊ばれる前提のゲームだから、
みんな遊び始めたばっかで慣れてない今あれこれ言われても
ふーんって感じではあるんだろうけどな。エクストラウェーブは失敗率の方が高くなるように
トリカラバトルはセンターが不利になるように
敢えて調整されてる意図は感じる。
31: 2022/09/25(日) 23:18:37.69 ID:o64HNOiHd
ヨコヅナはもっとみんな慣れてきたらそこそこ討伐率出そうな気はする
とりあえず前のジムワイパーあった回は溜め切りブンブンしてるだけでクソ楽に倒せた
とりあえず前のジムワイパーあった回は溜め切りブンブンしてるだけでクソ楽に倒せた
35: 2022/09/25(日) 23:32:59.50 ID:jWRmSd7/0
>>31
前回は火力武器多かったからな
キャノンに拘らなくても集中砲火で倒せた
前回は火力武器多かったからな
キャノンに拘らなくても集中砲火で倒せた
32: 2022/09/25(日) 23:25:03.83 ID:krC817Ha0
みんなそれどころじゃないのか、2よりもナイスの掛け声少なくない?
34: 2022/09/25(日) 23:28:56.45 ID:3QVlfCKOa
>>32
見つけてもカモンしてくれないから迷いがち
それどころじゃないのかもしれんけど
見つけてもカモンしてくれないから迷いがち
それどころじゃないのかもしれんけど
40: 2022/09/26(月) 00:09:17.51 ID:494w8Xu+0
3から始めたけど最近やったゲームで一番難しい
常に周り確認しながら素早くオオモノ処理して仲間も気にして雑魚処理床塗りやる事多過ぎて追いつかんわ
常に周り確認しながら素早くオオモノ処理して仲間も気にして雑魚処理床塗りやる事多過ぎて追いつかんわ
43: 2022/09/26(月) 00:13:31.61 ID:o1K1+e/20
>>40
スプラシューターとかじゃない限りそんだけ仕事するの無理だから
スプラシューターとかじゃない限りそんだけ仕事するの無理だから
41: 2022/09/26(月) 00:10:30.34 ID:vT/5JQKYr
今回最悪なのはテッキュウやろ
出てこないのを祈るレベル
出てこないのを祈るレベル
80: 2022/09/26(月) 02:03:46.73 ID:akoVc3440
>>41
1回のwaveで6体くらい出るのに最初の一匹だけ倒してその後放置で壊滅すること多いわ
1回のwaveで6体くらい出るのに最初の一匹だけ倒してその後放置で壊滅すること多いわ
44: 2022/09/26(月) 00:16:20.30 ID:59BAJ/TY0
続けてもお金も入らないし続けるメリットが皆無だから1200で終わってる
たつじん+3でも動き分かってないのが当たり前のようにいて唯々ストレスを感じるだけのものになってしまった
たつじん+3でも動き分かってないのが当たり前のようにいて唯々ストレスを感じるだけのものになってしまった
45: 2022/09/26(月) 00:20:43.56 ID:59BAJ/TY0
2ではお金の使いどころも特に無くて所持金最後までカンストしてたけど
3じゃバイトしてもお金が溜まらない金欠生活のくせに出費はやたら多いこれ作ったやつ本当に馬鹿だろ
3じゃバイトしてもお金が溜まらない金欠生活のくせに出費はやたら多いこれ作ったやつ本当に馬鹿だろ
46: 2022/09/26(月) 00:24:21.02 ID:trWgrpcf0
グリルのやり方知らない奴多すぎて笑える
47: 2022/09/26(月) 00:32:32.99 ID:R2KeCxjUM
グリルに狙われてるのに逃げずに戦ってるの多すぎてな
50: 2022/09/26(月) 00:44:08.89 ID:TnYktNQu0
2より鮭の殺意が高くて辛い
ヒカリバエの難度が高かくて辛い
ヒカリバエの難度が高かくて辛い
55: 2022/09/26(月) 01:06:32.58 ID:0OPOnkVt0
できるけどすぐ湧いてくるし片翼残しがいいわ
52: 2022/09/26(月) 00:51:54.15 ID:v2Dp6hoK0
今回2でヌルゲーだった干潮が普通にむずい
ハコビヤだけはボーナスステージ
ハコビヤだけはボーナスステージ
51: 2022/09/26(月) 00:45:03.05 ID:ZYMH8wyq0
難しいというか支給ブキのクセが強すぎる
53: 2022/09/26(月) 00:58:18.04 ID:OzOiksKE0
>>51
俺はローラーを外してほしい
役に立つ場面が少な過ぎる自分がローラーで、他の武器を初心者が持つと、助けることもできず
全滅に追い込まれてしまう
俺はローラーを外してほしい
役に立つ場面が少な過ぎる自分がローラーで、他の武器を初心者が持つと、助けることもできず
全滅に追い込まれてしまう
58: 2022/09/26(月) 01:13:10.88 ID:6DKhGWQJr
いやローラーはヒカリバエに必須レベルだろ
ただでさえヒカリバエむずいのに
ただでさえヒカリバエむずいのに
60: 2022/09/26(月) 01:15:34.01 ID:OzOiksKE0
>>58
それ以外で役に立たないからなぁ
しかも、ゆっくり進むような変則的な使い方をしないといけないんじゃなかった?
開発者の想定外なんじゃないのか、あれインクの消費を下げるとかして普通にローラーをまともに使えるようにして欲しいよ
それ以外で役に立たないからなぁ
しかも、ゆっくり進むような変則的な使い方をしないといけないんじゃなかった?
開発者の想定外なんじゃないのか、あれインクの消費を下げるとかして普通にローラーをまともに使えるようにして欲しいよ
62: 2022/09/26(月) 01:16:22.27 ID:trWgrpcf0
>>60
ナベブタというスタンドが使える強武器だぞ
ナベブタというスタンドが使える強武器だぞ
59: 2022/09/26(月) 01:15:27.81 ID:NXRyfXJ5p
ナベブタの下で動かずずっとヘルプ出してる奴にはさすがに呆れたわ
今作は任意とはいえオオモノについての講習もあったから、初心者でもそれなりに特性分かってるもんだと思っていたが
今作は任意とはいえオオモノについての講習もあったから、初心者でもそれなりに特性分かってるもんだと思っていたが
61: 2022/09/26(月) 01:15:56.70 ID:qaqEnBC10
スプラシューターが使えれば万事解決なんだが
63: 2022/09/26(月) 01:17:21.62 ID:gQBEloMP0
ヒカリバエ出てくるの、毎回全滅するんだけどコツあったら教えて欲しいわ…
64: 2022/09/26(月) 01:18:07.53 ID:trWgrpcf0
>>63
みんなが知らないと無理だから諦めろ
みんなが知らないと無理だから諦めろ
66: 2022/09/26(月) 01:21:43.44 ID:RY3pnp3w0
満潮のヒカリバエはもう始まった時から半分諦めてる
珍しく上手く行ってこのチームで続けたいと思ったのに通信エラー出た時は凹んだわ
珍しく上手く行ってこのチームで続けたいと思ったのに通信エラー出た時は凹んだわ
67: 2022/09/26(月) 01:23:11.33 ID:OzOiksKE0
ちゃんと集中砲火をすれば押し返せるのならいいけど、
普通に押し切られるんだよなあ
逃げるに逃げきれないし
普通に押し切られるんだよなあ
逃げるに逃げきれないし
68: 2022/09/26(月) 01:24:58.33 ID:PAHP/xsp0
たつじん+3からなかなか上がりにくいわ
ここ魔境じゃないの?
ここ魔境じゃないの?
69: 2022/09/26(月) 01:25:20.48 ID:gQBEloMP0
ベテラン勢でもやっぱ難しいんだな
71: 2022/09/26(月) 01:33:40.55 ID:qaqEnBC10
どうでも良い時にカモン使うやつがいるせいで、みんなカモンを無視するようになり、本当に必要なときもみんな集まらなくなるからこまる
72: 2022/09/26(月) 01:40:02.02 ID:gQBEloMP0
>>71
それは笑う
でも俺みたいな下手はカモンしてくれないと困るくらい
上級者はすごいよな、何であんな湧いてくるとこ瞬時に分かるんだろ
それは笑う
でも俺みたいな下手はカモンしてくれないと困るくらい
上級者はすごいよな、何であんな湧いてくるとこ瞬時に分かるんだろ
75: 2022/09/26(月) 01:41:37.38 ID:OzOiksKE0
>>72
潮が引いた場所と、wave開示時にカメラが向いた方向で何となく判断してるなぁ
潮が引いた場所と、wave開示時にカメラが向いた方向で何となく判断してるなぁ
82: 2022/09/26(月) 02:21:00.56 ID:A4faUpQA0
2だと時間かければどんなシフトでもカンスト行けた腕前だったけど、今回はまだカンストできてない
40まで戻されるのと、開催時間が短いせいもあるけど難易度上がりすぎだわな
とにかくザコが強い。無理ができないから海岸のオオモノを倒しにくい。遠征必須なダムは特にヤバイ
40まで戻されるのと、開催時間が短いせいもあるけど難易度上がりすぎだわな
とにかくザコが強い。無理ができないから海岸のオオモノを倒しにくい。遠征必須なダムは特にヤバイ
伝説0-100まででなんか壁ない?
そこ出れたら難易度高いのにクリア率上がるわ
金はあんま貯まらんがやっぱやりがいあるし楽しいわ
テッキュウ3匹同時湧きだけは許さん
新規オオモノがちゃんと強いし雑魚も強化されたから、セオリーが浸透しきってない今が一番楽しいまである。
最初は無理やろこれと思ったけど、なんやかんやでクリアできるレベルだと思えてきた
時間かければカンストもいける
ただ、アラマキとムニエルはいいとして、ダムはアカンと思う
2のステージを3の難易度にそのまま持ってくるのはよろしくない
ローラーなくせとかエアプかよストリンガーとかいう中途半端なクソ武器を無くせ、あと竹をバイトで出すな
でんせつの高ノルマ帯ですら基本的な立ち回りのおかしいクソと組まされるからほんと地獄
940まで評価上がったのに直後のスケジュール更新挟んで一気に700台まで下がってやる気失せた
3から始めた初心者だけど迷惑かけてんだろうな
使った事ない武器ばっかりだし
でもお金欲しいんよ許して
2の時はぶっちゃけ危険度MAXでもあまり難しくなくて虚無ランだったので、3の殺意高いサーモンラン滅茶苦茶楽しか感じる
2の頃サモラン勢だった層で今作のサモランに不満持ってる人もいるらしいけど
クマさん武器そろそろ使ってみたいな
インク大量消費するサブを合わせて2個使うはめになるのが厄介だ
200ごとにカケラもらえるうちは1200超えてもやる価値が十分あるんだよなぁ
納品25以上からかなり難易度上がる印象がある、何よりもまず絶対に死なない立ち回りが要求されるからな
3落ちとかするとその時点で詰み、特に端の方で死ぬとまず助けに行けない
正直バンカラマッチより精神的にキツイもんがあるわ
ナベブタ下ヘルプは俺も見たわ
どうせい言うねんw
最初は2のバイトと比べてなんじゃこれムズすぎると思ったけど慣れるもんだな
でんせつまで来たけど他のメンバーもデスしないし、たつじんが魔境と思えるほどクリア率が遥かに上がったわ
今作カタパット湧き率放置率高くてキツい。
ナワバリガチマのマルミサマンといい、これのせいでこのゲーム苦手になるわ
野良で残り0秒と同時にヨコヅナ倒した時は発狂したわ
※9
10/2〜10/3に全武器ハテナシフト来るよ
多分そこで使える
ヨコズナは「金イクラ投げ」つつ「普通に攻撃」しろ
どっちかだけじゃアカン
ヨコヅナはむずすぎるし鱗全然集まらんしでどうにかしてほしさはある
野良ヨコヅナ成功率1%もいってなさそう
※20
流石に言い過ぎ
2割くらいは成功してるだろ多分…
※7
みんな最初は通る道だから大丈夫
ブキとオオモノの相性とか、ネットで調べて少しずつ知識をつけてもらえると助かるかな
※21
2%だろw
難易度はやりがい感じるからいいけど
カタパッドのボムの挙動とか金イクラ拾う時のもたつきとか細かいとこ早くなおしてほしい
テッキュウは湧いた方向わからないのが困る
伝説を毎回メンバー変えてカンストできるなら
その人はサモランプロ
伝説はホント味方運ゲー
伝説やり続けてたら達人帯は簡単に感じるようになる
ヒカリバエほぼ撃沈。
※8
2の危険度MAXは伝説帯に匹敵する難しさだったよ
そう感じるのはあなたが上手いからか上手くなったから
味方毎回変えて見たら難しいのがよくわかる
2は野良連戦なかったし
ジェッスイ強化されすぎだわノーチラスより頼りになるとは思わんかった
※8
2で野良ノーミスカンスト勢だけど3に不満しかないしもうやってないよ
色々あるけど最終的に敵の湧きが弱い時だけクリアするみたいな状況になるのがね
上手い味方3人と連戦出来てる時はクソおもろいんだけど、そのマッチングを引き当てるまでが虚無
レートが機能するようになれば2を超える神ゲーに化けるんだが・・・
単純に難しいのはあるけど、それ以前にわかってないのが本当に多いから相乗効果で酷い事になってる
長くなりすぎるから省いたんだろうけど特殊環境とかもしっかり研修作って強制参加にして欲しかったわ
何したらいいのかわからずあっという間に失敗!とか自分も唖然だし仲間も大迷惑だしいい事ないでしょ
わちゃわちゃ感が楽しんだが。みんな不評なのか?
編成によっては伝説に行くのは楽だったから、定時までやったら終わりでも良いと思うよ
今作はお金渋いし
イクラ投げれるとかヌルゲーやんw
って思ってた時期がありました
2のバイトで貰えるギアはスロットに何もついてないものもあったからそれを換金して金を稼ぐことが出来たけど、今作では必ずギアのスロットに何かついているからギアパワーのかけらは増えてバイトで金が増えにくい状況が作られているうえに、雑貨屋等の存在で前作よりも序盤の出費額が明らかに増えているので、多くのプレイヤーが金策に苦しんでいる、と。
相変わらずイカ研はユーザーを苦しめることに長けてますなー。
いずれ2みたいにバカスカ稼げるようになって欲しい
お金渋りすぎ
そういやこれNEXT WAVEってサブタイついてたんだっけ
すっかり忘れてた
雑魚の攻撃力が上がったって聞くけど、移動速度も上がってない?
前作の感覚で安全確認してると後ろから殴られる事が多いんだが
詳しいセオリーとかわからんけど1200までずっとやってたらでんせつまで来ちゃったわ
野良で迷惑かけたらすまんな
※15
わかる
野良でやるとカタパッドの処理行くのが自分しかいないから長射程短射程関係なく海岸まで行かされて当然フォローもなく雑魚処理で足止め→味方が別のところで狩られて終わりのパターンを何回も繰り返してる
対策がカタパッドを無視するしか無いから詰み
武器構成見た時に自分の役割が雑魚処理なのか塗りなのか大物処理なのか即判断できるやつが自分以外にもう一人は居ないとクリアできない
ナイス言ってくれる味方は大体強いから安心する
初期は1割もなかったけど今は安定して横綱は8割は倒せてる
最近のブキが火力高い編成が多いからかもだけど皆慣れてきてるのは感じる
もうしばらくしたらもっと安定するんじゃないかな
その頃には新しいお頭が来るんだろうけど・・・
1みたいに楽しくて延々やることは無くなったなあ
ちょっと難易度爆上げ過ぎじゃね?
壁とか床とか塗らないと後々大変なのに
WAVE開始前後微動だにしないやつなんなん?
つかの間の休息で飲み物でも飲んでるのか?
バイトマニュアルを読んでみるといい(ナワバトラーのように強制表示)ってしたり、じゅくれん程度まで行ったら特殊な状況のけんしゅうをしたり、ってシステムにすりゃいいのに
ザコの殺意が高すぎて端っこに沸くオオモノに対処しようがないときがあるな
カタパやテッキュウが放置されがちなのはそのせいだと思う
タワーの頂上でミサイルの着弾マークとモグラの赤色灯見えた時の絶望感ね
なんかヘルプ押す人少ないのか、味方がやられてるのに気付かない事が多くなった。
助ける時のアタリ反対も小さくなった気がする。
まだ始まったばかりなのにな
これが前作経験者病って奴だな
ジョイコンだと左スティック操作時、意図せず▲ボタンに触れてカモンしてしまう場合がある・・・
バクダンだけ強すぎるだろ
攻撃のチャンスが短すぎる
2みたいにソロでもホストやらせてくれ
伝説300くらいからかなり厳しいインク管理しないといけないしエイムも勝手に鍛えられるんだよな
それに引っ張られて試合の方も勝てるようになってきたw
※51
バクダンは武器による得意不得意が出るオオモノだからね。慣れれば簡単だよ
※38
鮭は攻撃範囲が広がってイカのターゲットの切り替えにマージンがあるから惑わせて距離も稼げないのよね、2の感覚でやってるほどシバかれるですわ...
※44
塗りながら様子を見てるとwave開始までずっと棒立ちというわけではなく、いきなり勢いよく塗り始めるのがほとんどだから回線の問題かなとも思ってる
あんな思い出したかのように塗り始めるのが流行ってるとも思えないし
※48
ヘルプ少ないね
死んでから画面上の表示が変わるまでタイムラグがあるから気づきにくい
ヘルプも出さずに敵の大群のど真ん中でボケっと死んでる奴はとっとと近づいて来い
やられて不貞腐れてるのか助けを求めるのが恥だと思ってるのか知らんけど
正直2のサーモンランはX勢からしたら作業でしか無かったし、これぐらい難しくてランダム要素あった方がやりごたえあって楽しい。なんならずっとやり続けてれば勝手に上がっていくバンカラマッチS+50よりも伝説999カンストの方が難しくて価値があると思う
対人戦が嫌でサーモンランばっかやってた人には確かに辛いかもな。居場所を奪われた感じなのかもしれない
2の環境に引っ張られ過ぎてるのに加え、不慣れなメンバーが多すぎるので面食らってるだけだよ
まだ一か月も経ってないのに、誰もが巧くやれるわけではないだろうに
今は、初期のカオスを楽しむべきよ
※7
とりあえずシューター持ったからと突っ込んで死なない。
浮き輪状態の時は仲間と反対にある金イクラ取りに行かない。
肩パットとタワーは放置するない。
カモンとヘルプには応じる。
を押えて欲しい。
たつじん+3から上がれない。 本当にたつじん+3レベルの人とマッチングしているか疑問に思う。
サモランが一番楽しいまである
そこまで旨くなくていいから1200以降も100毎に低レア報酬ください
伝説なのに結構危ない状況になるから解説動画見たら地雷してたということあるから見ると良いぞ
俺なんてヨコヅナで金イクラ他のに使えることや武器事のダメージ量を把握してなかったし囮になるとか考えもしなかったわ、クマサンはもう少し研修をしっかりやってくれ
サーモンランはたのしくイクラ集めしたい
コジャケに削られてドスコイに行くてを塞がれて圧死されるパターン多いが自分のプレイスキルのせいもあるけど簡単に溶けるのなんとかならん?
おれはあのコスチュームごとに体力耐久が増すとかイカ速特化とか補助機能あるかもって思ってたがないのなー
任天堂はユーザーがコメントで要望したものは逆張りして実装はしない主義なんだろうがお願いだもうちっとクリア簡単に出来るような調整してくれ
苦行過ぎてストレス溜まる
※54
クマさんやん
3から始めた初心者2人、まだ立ち回りわかってないけど上手いフレに音声通話で指示もらいながらプレイして伝説までいった。
その後ソロで毎回1200の報酬まではって思ってやってたら熟練まで下がったから実力以上のランク帯にいたんだろうな。
達人伝説でマッチした人すまんよ。
雑魚が強過ぎて萎えるのと同じオオモノが湧きすぎて腹が立つ
違う種類が満遍なく湧いてくれたらいいのに肩パ8とかナベブタ7とか勘弁してくれ