1: 2026/05/14(木) 17:40:36.84 ID:D/rKEMRk0

56: 2026/05/14(木) 18:23:16.09 ID:/xmbixMZ0
スタフォはこれ
8: 2026/05/14(木) 17:44:15.24 ID:42CKeLGN0
まだ発売一か月は先なのに順調じゃねーか普通に
12: 2026/05/14(木) 17:46:52.44 ID:pOT6KpnIa
むしろ絶好調やろこれ
日本では跳ねなさそうだから洋画に全振りしたのが功を奏したな
日本では跳ねなさそうだから洋画に全振りしたのが功を奏したな
14: 2026/05/14(木) 17:48:57.73 ID:S771N7xz0
64のリメイクとか買う人居るんだな
26: 2026/05/14(木) 17:54:13.91 ID:Cl1Jfrbz0
>>14
前回のリメイクが15年前だから
名前は知ってるけどプレイした事無い人多いんじゃね
前回のリメイクが15年前だから
名前は知ってるけどプレイした事無い人多いんじゃね
13: 2026/05/14(木) 17:47:58.11 ID:9eFI2Hem0
零から10年経ってマイナスイメージ消えたか
15: 2026/05/14(木) 17:49:25.76 ID:hLuA5OkyH
2万本wwって最高どんくらい売れるのよ米アマって
16: 2026/05/14(木) 17:50:29.08 ID:ygtXwmdw0
>>15
トモコレが今1ヶ月で4万
トモコレが今1ヶ月で4万
34: 2026/05/14(木) 18:01:52.68 ID:P4MkEw/t0
>>16
トモコレの半分と考えるとちょっと凄いな
まだ一ヶ月以上あるのに
トモコレの半分と考えるとちょっと凄いな
まだ一ヶ月以上あるのに
21: 2026/05/14(木) 17:52:26.81 ID:Cl1Jfrbz0
既に北米だけでサロスの世界累計と並んでて草
23: 2026/05/14(木) 17:52:47.13 ID:gY5Gx5qU0
これは安いからDL版もよく売れるぞ(´・ω・`)
22: 2026/05/14(木) 17:52:36.83 ID:3Q596crS0
新作復活させるかどうかの試金石として投入した面もあるんだろう
これだと厳しいかもね
これだと厳しいかもね
27: 2026/05/14(木) 17:57:05.42 ID:4q1HSY5S0
米尼だけで1週間2万って全然悪くないんじゃないの?
42: 2026/05/14(木) 18:07:26.28 ID:+Eydl5Qr0
>>27
滅茶苦茶いいよ
というか予約開始から3位~4位にいるのがそもそも珍しいし
滅茶苦茶いいよ
というか予約開始から3位~4位にいるのがそもそも珍しいし
32: 2026/05/14(木) 18:00:42.46 ID:tqDODrEi0
来月発売でこの数字って結構すごくね
38: 2026/05/14(木) 18:03:51.77 ID:l9iY//EG0
1週間でなら凄い売れてるやん
30: 2026/05/14(木) 17:58:56.07 ID:GBwetvDE0
他どんなもんかは知らんが売れてるスレやろ
北米任天堂のスターフォックスダイレクトとか異様に再生されてるで
北米任天堂のスターフォックスダイレクトとか異様に再生されてるで
31: 2026/05/14(木) 17:59:44.92 ID:tXjIT7S80
まあ普通に名作だしなスタフォ64
面白いのはわかってるタイトルだ
面白いのはわかってるタイトルだ
40: 2026/05/14(木) 18:04:44.33 ID:hUkN25CF0
世界ミリオンは軽そうだな
43: 2026/05/14(木) 18:08:59.13 ID:7yBb7RSf0
普通に売れすぎ
マジかよ
マジかよ
44: 2026/05/14(木) 18:10:41.93 ID:tqDODrEi0
もしかしてあのデザインはアメリカ人にはウケてるんかな
45: 2026/05/14(木) 18:13:17.67 ID:uQzZJT0I0
フォックス米国で人気だったんだな
46: 2026/05/14(木) 18:14:37.56 ID:+Eydl5Qr0
なんなら日本も尼での順位推移は悪くないんだよなあ
67: 2026/05/14(木) 18:33:09.11 ID:IRe1Fjqx0
>過去1週間で2万ドル以上が購入されました
66: 2026/05/14(木) 18:32:28.12 ID:tBkwUU3M0
急に売れ出したなあ 映像がアメリカ人にはささったのか

アサルトみたいにムービーシーンに力入っていてキャラ同士の関係性や熱い展開が64以上にあって大好きなゲームだったのだが、ゲーム自体は一本道なのでそこでイマイチ世間的に評価を落とした部分になっているんじゃないかと思う
64リメイクはそのアサルトの要素入れて分岐でゲーム進行するから、ストーリーやムービーやキャラ同士の関係性もルート別で変化するということを考えれば個人的に望んでいたスターフォックスなのかもしれない
シューティングって廃れたジャンルって話聞くけど
スターフォックスはシューティングの中でも唯一無二の気がする
スターフォックス64は、64と言うあまり売れなかったハードで世界一売れたシューティングとギネス認定されたこともあるし
まだまだこのシリーズ売れるポテンシャルはあると思うんだよな
スイッチ2持ってたら買うんだが。
横スク縦スクのシューティングはたくさんあるけど3Dシューティングはほとんどないからな
そういう意味でもスターフォックスは他のシューティングと差別化できてるわ
2万「本」じゃなくて2万「ドル」じゃねーか笑
定価で割ったら300本だぞ
スターフォックス好きだから楽しみなんだが、最近の任天堂ゲームのクオリティの低さ見ると色々と不安だわ
"20K+ bought in past week"
※大ヒント
ケ モ ノ
2万本じゃなくね
スターフォックス64はリアルタイムで遊んでたけど、友達が
「64ってカセットでCDじゃないのに、どうしてしゃべるの?」
って疑問に思ってた
当時は音楽プレーヤーはCDプレーヤーが主流だったから、
「CDだと音声が再生できる」
って思ってた人はいたらしい
俺はアド弁がしたい
海外コミニティ兄貴とユニコーンオーバーロードを熱く語った時が甦りそうだぜ
あいつら、マジでゴービル好き過ぎた
ダイレクトで気になってオンラインの64遊んだけど面白かったわ。リメイクも買う
※6
ソニーのゲームの方が低いよw
本数出さない割に質が悪いから最悪やw
コンコード、マラソン、サロスと爆死してるw
※7
2万本やね
フレームレートは当然60fpsだよね?
※14
もともと洋ゲー志向で開発スタッフも外国人中心だったからな
DKCや007、メトロイドプライムあたりと同列の作品だと思う
スタフォ64未プレイだから普通に買う予定、クラシックの64版は今からやるにはさすがに古すぎる
※8
ケモノです
スペースレンジャーものです
色んなSF戦闘機出てきます
まぁ外国人受け要素としては刺さる人いるだろうね
なりきりフィルターが配信で凄いことになるそうだそうで
流行るのか?
※14
それな。過去作もゲームとしては色々あれども販売本数としてはそれなりに売れたから
ずっとタイミング見てリメイクされ続ける
刺さった刺さってないとかじゃなくて最初から人気IPで、にわかユーザーが知らなさすぎるだけ
※19
元々64版もスーファミ版のリメイクだからね
だから気にせずどのタイミングから始めてもOK
ギブミーチョコレート!ってかww
フォックスとソニックはあっちの性癖にドストライクだからな
ゼロを遊んでないやつが必死に持ち上げてるの草
流石に64リメイクはいらんて。何回あのコーネリアのくだりやるねん。せめてコマンドのリメイクしとけよ。
最高順位で3位、早々に品切れで今は予約止まってるんちゃうか
バカ売れしてるぽこあでも事前の動きはここまででは無かったような
64のやつが完成形って思うんだけど超えてくるかな
けして諦めるな。
自分の感覚をしんじろ!