ワーナー・ブラザース映画「あの人が新たに世界的プロジェクトを発表」がレベル5日野氏かもしれない件

ワーナー・ブラザース映画が重大発表として「日本中にムーブメントを仕掛けてきたあの人が、2019年新たに挑む世界的プロジェクトを発表」と告知をしています。

リプしていることからレベルファイブの日野氏のことではないかと話題になっています。


レベルファイブのゲームのほうは発売日延期が続いていますが、もしこれがそうだとすれば新たな一手をうつのでしょうか?

 

1: 2019/02/07(木) 19:57:45.39 ID:O4z/jW+u0

 
 

スポンサーリンク

6: 2019/02/07(木) 20:00:40.92 ID:EnHWVDei0
これなんでしょう?はたして…
と日野が呟いてるな

 

8: 2019/02/07(木) 20:01:50.22 ID:0ROHakHM0
>>6
え、マジで
日野大丈夫なのか

 

9: 2019/02/07(木) 20:02:15.32 ID:5Ctxp4apa
>>6
マジじゃん。わざわざ答え出すとは

 

7: 2019/02/07(木) 20:00:43.85 ID:R8eE1g9ma
当たってたらどうすんの

 

12: 2019/02/07(木) 20:04:20.55 ID:oU+fWMak0
マジで日野さんなのかw

 

15: 2019/02/07(木) 20:05:26.37 ID:fpurYy+Ha
まじで日野じゃねえかwwwwwwwwwwww

 

19: 2019/02/07(木) 20:06:15.29 ID:TD6KCoOO0

妖怪ウォッチの終焉
スナックワールドの失敗
アレスの天秤いまだにゲームが発売しない
社員大量離職に伴う延期・開発力低下

現状の問題解決してから新プロジェクトとかほざけよ

 

20: 2019/02/07(木) 20:06:18.54 ID:u6y9nqj10
はいはいまたイナイレが超次元遅延ね

 

23: 2019/02/07(木) 20:06:59.56 ID:0ROHakHM0
でもゲームとは限らないんじゃね?
アニメーション進出かもしれん

 

26: 2019/02/07(木) 20:08:14.60 ID:EnHWVDei0
レイトン実写化とかそこら辺じゃね

 

27: 2019/02/07(木) 20:08:22.14 ID:5Ctxp4apa
早く妖怪4作れ
先にやることやってから次発表しようよ

 

28: 2019/02/07(木) 20:08:25.55 ID:UPoZB3lW0
ヤバイねこれ
失敗続きなのを取り戻すために大プロジェクトに打って出た
こういうのは得てして失敗する
というかこういうプロジェクトは大抵頓挫する

 

32: 2019/02/07(木) 20:09:16.75 ID:R8eE1g9ma
最近アニメばかり作ってるって言ってたしそっちかなぁ

 

36: 2019/02/07(木) 20:10:44.73 ID:z8mY2pm80
凄い話だけど
これ以上仕事増やしてどうするんだ
まあまだまだあぶく銭は残ってそうだけど

 

37: 2019/02/07(木) 20:10:55.33 ID:rpcuHbNB0
確かに打率は高いよな

 

39: 2019/02/07(木) 20:11:43.22 ID:UPoZB3lW0
>>37
過去の打率とか意味ない
今才能が枯渇してるんだから

 

40: 2019/02/07(木) 20:12:25.31 ID:fpurYy+Ha
>>39
10年前から温めたから大丈夫

 

44: 2019/02/07(木) 20:14:13.00 ID:UPoZB3lW0
>>40
レベルファイブが脂乗ってる時期にやらないを選択したネタなんでしょ?
1番ヤバイ奴だw

 

45: 2019/02/07(木) 20:16:03.76 ID:rpcuHbNB0
>>44
うしろとかあの辺か?

 

38: 2019/02/07(木) 20:11:11.46 ID:U98+KGKUp
映画?

 

42: 2019/02/07(木) 20:13:34.80 ID:VYst2N1L0
ムサシというオチが見えるぞ

 

54: 2019/02/07(木) 20:22:20.59 ID:kJVrCGLC0
構想10年だから一応新規タイトルでしょ
微塵も期待できないけど

 

65: 2019/02/07(木) 20:54:39.14 ID:eZJgunXx0
スナックワールドでつちかったCGアニメのノウハウで
今度こそ当てる作品作るつもりかな

 

68: 2019/02/07(木) 20:58:59.70 ID:UI+X01nd0
>>65
スナックはアニメしか見てないがゴブさんを貶めてれば笑えるんだろwな浅ましい話作りがちょっとなぁ
まぁ妖怪ウォッチでもアニメが始まったとたんウィスパーをウザい無能アピールさせときゃ喜ぶんだろwな感じで前兆は有ったけど

 

70: 2019/02/07(木) 21:06:44.67 ID:ABgxSB80d

https://www.anime-japan.jp/main/cobalt_blue/
ワーナー・ブラザース映画配給の新作邦画アニメーション作品のステージイベントを予定しています。
映画化発表は2月初旬を予定していますので、映画化発表後詳細を解禁致します。

これ?

 

72: 2019/02/07(木) 21:29:15.11 ID:YH6kD9St0
AGE面白かったし山田は可愛かったよ

 

77: 2019/02/07(木) 21:38:14.47 ID:c+uszNn90
ビジネスマンとしてはまじですごいよな

 

78: 2019/02/07(木) 21:39:11.80 ID:EP8QorEW0
L5今マジでヤバい状況だぞ
「今までもそう言ってたけど逆転ホームラン打ってきた」ていうけど、
今発売日決まってるタイトル0本で誰も打席に立ってない状態
誰も打席に居ないんだからホームランなんか打てるわけがない

 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549537065/

0
スポンサードリンク
おすすめ記事 その1



おすすめ記事 その2

29 件のコメント

  • 1
    匿名 says:

    オルフェンズ全く関係ないぞ管理人よ

    0
  • 2
    匿名 says:

    構想10年って時点で期待できないわ
    見方を変えれば10年遅れのネタって事だからな
    開発が長期化して微妙になるゲームと同じ

    0
  • 3
    匿名 says:

    延期してからの中止でしょ

    0
  • 4
    匿名 says:

    本当にやめて。
    出すもん出せてないのに
    次から次に仕事持とうとしないで。

    0
  • 5
    匿名 says:

    どデカイ花火打ち上げるのもいいけどさ、足元の仕事淡々とこなしてからにしろよ
    復活と豪語していたイナイレはゲームの後押しなく瀕死だし、妖怪はショップ閉店だし散々だぞ

    0
  • 6
    匿名 says:

    ゲーム会社の社長なんだからアニメや映画の仕事ざっかしてないでゲームの仕事しろよ

    0
  • 7
    匿名 says:

    ガンダムAGEみたいな大ヒットを飛ばすんですね!

    0
  • 8
    匿名 says:

    みんなL5馬鹿にするけどさ
    このまま終わったら勿体ないから俺は期待したいよ

    0
  • 9
    匿名 says:

    天下のワーナー相手に今みたいなグダグダやらかしたらタダでは済まない気がするんだが
    玩具業界からの信用はもうゼロだろうしこれで映像業界でもやらかしたら原動力だったメディアミックス詰むだろ

    0
  • 10
    匿名 says:

    重大発表が重大発表だったことってない

    0
  • 11
    匿名 says:

    この社長が出しゃばると大体コケる
    いい加減自覚して、経営のみに専念すればいいのに

    0
  • 12
    匿名 says:

    妖怪4の情報早く!

    0
  • 13
    匿名 says:

    日野さんと冨樫さんは本業の仕事してもらえませんかね?

    0
  • 14
    匿名 says:

    ※8
    金の卵を産む鳥を創っては締め創っては締めを繰り返したのは当のL5だから因果応報

    0
  • 15
    匿名 says:

    世界中で大ヒットしたガンダムAGEの日野なら期待できる。

    0
  • 16
    匿名 says:

    ゲーム出すよりアニメ出す方が失敗しなさそうってのはある
    今現在進行形で失敗してなければ…

    0
  • 17
    匿名 says:

    実写化?とか思ったけどアニメか
    ゲームと関係なさそうだな

    0
  • 18
    匿名 says:

    残念ながら日野さんには商品をヒットさせる才能はあってもシナリオの才能はない

    つまり

    0
  • 19
    匿名 says:

    最後の時間旅行は感動した。
    あと脅威の侵略者とGO2のぶっ飛んでる感じ好き。

    0
  • 20
    匿名 says:

    うわ妖怪閉店でヤバイ状況でせめてソフト発売しなきゃならん状況なのに呑気に新プロジェクトとか…
    死んだ卵なんか温めてる場合か

    0
  • 21
    匿名 says:

    ※20
    せや!腐った卵でピータン作るんや!?
    なお…

    0
  • 22
    匿名 says:

    ソフト全部リリースしてそれでコケたから今度こそ当てるってんなら分かるけどそもそもリリース出来てないんでしょ?
    発売出来てないから当てようがないのに今度こそ当てるも失敗を取り返すも糞もない

    0
  • 23
    匿名 says:

    せめて散る前にはファンタジーライフをswitchに出してください

    0
  • 24
    匿名 says:

    レイトンとかイナイレ出てた頃のレベルファイブに戻って欲しい
    妖怪で変にあくどいメダル商売して味をしめたのか知らんが今の劣化ぶりはひどい

    0
  • 25
    匿名 says:

    これ日野のことだとしたら
    日野自身じゃツイートしないでしょ
    守秘義務ってもんもあるし
    だから日野じゃないと思うぞ

    0
  • 26
    匿名 says:

    時代が追いついて評価される物もあるんだし構想10年が絶対古臭いとは言えない
    これがそうだとは言わないけど

    0
  • 27
    匿名 says:

    ドラクエ9移植はよ

    0
  • 28
    匿名 says:

    構想だけで10年かかってるから世に出るまでもう10年かかるな

    0
  • 29
    匿名 says:

    にのくに…?w

    0
  • コメントを残す

    アンカールール
    本文中へは「>>番号」コメント欄へは「※番号」
    投稿の反映はキャッシュの関係で2~3分後になります