リーカー「9月のDirectはヤバいサプライズがあり史上最高のニンダイになる」

  • 2022年8月22日 14:40
  • Direct
  • 69,800pv
  • 117件
1: 2022/08/20(土) 17:43:33.58 ID:XKcAAIAqd
ヤバいわ

 

2: 2022/08/20(土) 17:45:02.61 ID:QIBX6cXR0
ソフトはどうでもいいからそろそろ新型出せ
来年のゼルダと同タイミングな

 

3: 2022/08/20(土) 17:48:07.62 ID:IBlsHX160
ゼノブレイドクロス2ですね!知ってました!

 

4: 2022/08/20(土) 17:48:10.05 ID:nyRoUMMld
年末の良い意味で魔物に期待😳

 

5: 2022/08/20(土) 17:52:03.86 ID:aEaSokWad
もう年内の目玉ソフトは揃ってるからこれ以上ブッ込んでどーすんだよ
情報中毒になってないか

 

24: 2022/08/20(土) 18:45:02.73 ID:gItd9JTEF
>>5
9月のダイレクトは来年前半のソフト発表する場だから年内は関係ない

 

54: 2022/08/21(日) 00:16:58.71 ID:t0qVsFCY0
>>5
言うて9月って年末と来年タイトルでしょ

 

7: 2022/08/20(土) 17:56:41.90 ID:ypYqRSFl0
次世代機情報でお願いします!
7月に有機ELの白を買い足したけど気にしない

 

9: 2022/08/20(土) 17:58:28.78 ID:9Oq9/V4o0
リアルガチでぇ
チェンがぁいってからよぉ

 

11: 2022/08/20(土) 17:59:44.04 ID:aZCFnD2RM
年末はポケモンで埋まってるし
サプライズだと新型Switch発表ぐらいだぞ?
オン追加パックのテコ入れ辺りが落としどこか

 

12: 2022/08/20(土) 18:07:55.53 ID:K046mNn3d
現行機でいいんで据置Switch出してくれへんかな
しばらく使わなかったらバッテリーが切れて電源入れてもすぐに使えないのにイライラされるから

 

14: 2022/08/20(土) 18:10:11.60 ID:9BsJP9HDM
>>12
スイッチTVほしいよな

 

16: 2022/08/20(土) 18:18:10.85 ID:EgF1n9x/a
>>12
意味わからん
ドックに刺しておきゃ充電切れないだろ

 

17: 2022/08/20(土) 18:20:50.77 ID:K046mNn3d
>>16
ゲームしない時期が1ヶ月以上続く時は、Switchのドッグの電源を外すだろう
つけっぱなしは火事の原因になる

 

41: 2022/08/20(土) 21:22:11.23 ID:0RMP9yVm0
>>17
ますます意味がわからない
1ヵ月以上起動しなくてもコンセントなんて抜かないよ普通
火事の原因になるって言うけどその理由なら毎日遊んでてコンセント抜かない人も等しく危険という事になる

 

72: 2022/08/21(日) 08:36:09.96 ID:GtJD7mfWM
>>17
理由はわかったけど、わざわざ電源自体外すって人は少ないと思うのでその人達に向けたモデルは期待しない方がいいんじゃないかなましてやその中でもイラッとするタイミングは年に数回程度ってことだろうし

 

13: 2022/08/20(土) 18:09:48.18 ID:a3ODqwTga

次世代or pro

どっちにしろ買えない
転売に買い占められる

 

26: 2022/08/20(土) 18:55:28.66 ID:dSCtSHzK0

ガルモやリズム天国の新作欲しい

ファミリーフィッシングリマスター欲しい

 

20: 2022/08/20(土) 18:27:37.06 ID:vJLADxNB0
ついにスターフォックスの新作か
黄金の太陽やF-ZEROでもいいぞ

 

19: 2022/08/20(土) 18:22:15.98 ID:QkTQNjKQ0
バンブラ新作こないかのう

 

21: 2022/08/20(土) 18:35:44.77 ID:EPVit0C/0
ドラクエ12やないのか?

22: 2022/08/20(土) 18:38:23.65 ID:e86ILzWY0
このリーカーての別に外れても何のリスクも
ないんでしょ?
当たったらドヤ顔できるし
そりゃ発表会に隠し玉くらい用意するだろ普通

 

23: 2022/08/20(土) 18:38:35.69 ID:546QJlYSa
ゼルダに関する受け入れ難い知らせがあると言ってるな
スケジュールの問題ではないとも

47: 2022/08/20(土) 22:50:35.74 ID:qIIXPtTE0
>>23
次世代機専用とかは流石にないか

 

28: 2022/08/20(土) 19:01:38.59 ID:xe1Qb+vD0
ゼノブレであの物量だったんだからゼルダも相当だろうな

 

29: 2022/08/20(土) 19:06:57.64 ID:6GkJY+ov0
ブレワイ正式トレーラーだろ
ほかにはメトプラ4がもうそろそろか?

 

30: 2022/08/20(土) 19:10:35.66 ID:IVed97zK0
ゼルダの発売日が決まるだけで割とヤバい

 

33: 2022/08/20(土) 19:43:43.16 ID:IIvqk99p0
ブレワイ続編の新映像あるだけで勝ち確
願わくば発売日も

 

38: 2022/08/20(土) 20:58:00.55 ID:iILn4Fqja
ヤバイサプライズってもうドラクエ12しかなくない?
それともドラクエ3?
ペルソナはもう出るの決まったからな

 

39: 2022/08/20(土) 21:03:35.68 ID:Wnrk9Swdp
噂になってたメタルギアソリッド最新作が任天堂パブリッシャーでスイッチから出るってやつだな

 

45: 2022/08/20(土) 22:46:02.11 ID:dQxE6ZS50
どでかいときたらメトロイドプライム4か
映画に合わせて次の3Dマリオがきちゃうか
ゼルダの続報か桜井の新作か
あー斬撃のレギンレイヴきてくれ

46: 2022/08/20(土) 22:49:49.65 ID:x2wB4waM0
ゼルダが2023年の春なんだから発売日の発表はあるだろ。
マリオもペース的に作ってるだろ

 

48: 2022/08/20(土) 22:52:17.87 ID:jWttKYx/0
ゼルダに関しては、新型スイッチあるなら新型と現行機との縦マルチとかか?

 

49: 2022/08/20(土) 22:58:05.49 ID:pHpixO5a0
来年春に新ハードが発売されるとは思えないからゼルダはSwitch用として出すのでは
マルチにされそうなのは来年出る可能性も低いメトロイドプライム4

 

50: 2022/08/20(土) 23:31:44.55 ID:XQUSTzFg0
メトプラ1~3リメイクでもいいよ

 

51: 2022/08/20(土) 23:32:57.41 ID:17iR2WE90
マリオギャラクシー3だろうな
映画に合わせて

57: 2022/08/21(日) 00:37:21.67 ID:gecvgIHh0
世のリーカーの99%くらいはただの妄想で終わってるんじゃないかね

 

64: 2022/08/21(日) 01:56:24.79 ID:EbkGwOg40
>>57
今年はまだリーク通りな方だと思うネイトとか元SIEの人とか6月にニンダイはやらずに
サードメインのニンダイminiをやって(6月29日と日にちも正確だった)
いくつかのダイレクトしますって言ってたけど(ゼノ3・ポケモン・スプラ)
あとスプラ有機ELが出るとかそいつらが9月にswitch2の発表あるって言ってるから
そこがリーク通りか楽しみだけど

 

58: 2022/08/21(日) 00:39:06.25 ID:oj7E6O1k0
そかもう来月9月か

 

65: 2022/08/21(日) 03:15:33.98 ID:DgFPO1rOM
新型しかねえだろ

 

66: 2022/08/21(日) 04:08:36.44 ID:HgZPfIc/0
スプラ有機EL出してその月に新モデル発表はないと思うがなー

 

67: 2022/08/21(日) 04:31:19.86 ID:ACq9V/cb0
半導体も安定してない。
新型で高価格のswitch 足しても今の次世代機の売り上げ見てたら、出すなど愚の骨頂だろ。
マーケティング考えないやつ多すぎ。

 

69: 2022/08/21(日) 05:49:39.01 ID:oXYcoPuc0
新型はしばらくないよもう
色々もう海外も諦めてる

 

78: 2022/08/21(日) 10:43:40.89 ID:axHsk6xa0
>>69
そもそも新型って言ってる奴はマイナーチェンジか後継機どっちを望んでるのか
混同してる人もいるし、わざと混同させてる人もいるし、とにかく話題が散らかって盛り上がらないのは仕方ない

 

89: 2022/08/21(日) 16:08:23.69 ID:K68fyiA10
ソフトウェア会社ダイレクトも来てええんやで
新作の発表はもちろん釣りスピ、ニーア、ペルソナ5の紹介映像とかさ
個人的にニーアについて全然知らないんだよな
ネタバレならん程度に情報いれたい

 

94: 2022/08/21(日) 16:50:24.70 ID:0V7I+ZAar
メトロイドプライム4の動画がでる(本当に作ってたんだという意味でのサプライズ)

 

98: 2022/08/21(日) 21:58:41.82 ID:K68fyiA10
次のニンダイは来年発売のソフト中心になるかも?
そんな事switchでなかったよな
それぐらい今年は充実してて枠が埋まってる訳でさ

 

96: 2022/08/21(日) 20:11:58.11 ID:so3voHsn0
逆に全くサプライズのないダイレクトって何だってハナシよ

 

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1660985013/

SWITCH速報
東京ゲームショーが9月15日~18日ですので早ければ9月の頭ぐらいにDirectあるわけか‥。ゼルダ続編が延期にならないのならタイトルと発売日。海外が喜ぶとなるとメトロイド4の作ってます情報。ファイアーエムブレムもそろそろ新作あってもいい。
1.匿名 2022年08月22日14:43 ID:gxMTEzNDQ

ニンダイは毎回サプライズあるやろw

返信
2.匿名 2022年08月22日14:50 ID:Y1MDUwOTA

9月にニンダイあることはリーカー関係なく予想は出来そうだが、マリオデ2とかでねえかな

返信
3.匿名 2022年08月22日14:51 ID:YyMDExNzY

何が来たら史上最高になるのか、ブレワイ2だってそこまで凄いかって事だし。

返信
4.匿名 2022年08月22日14:53 ID:MwMzQ1MjQ

今年スプラ3とポケモンから逃れるために出し控えてたサードの有力タイトルが一気に出てくる、とかでないとな
こんだけ歴史的に見ても例がないぐらい売れてるハードにしてはサードのタイトルが大人し過ぎ

返信
5.匿名 2022年08月22日15:07 ID:AyNjAyODA

ペルソナ6Switch独占か

返信
6.匿名 2022年08月22日15:17 ID:YxODIzNzA

ブレワイ続編、ピクミン4、Switchオンラインゲームボーイ、FE新作、ゼノブレイド3DLC、逆転裁判7

とか?

返信
7.匿名 2022年08月22日15:18 ID:Y1MDUwOTA

史上最高ってのは過去のニンダイ含めてってことだから新ハード発表とかそのくらいのレベルにならんかね
ゲームラインナップだけじゃ難しいような

返信
8.匿名 2022年08月22日15:20 ID:I5MjA1NTI

新ハード発表するけどゼルダは縦マルチじゃなくスイッチだけとか?

返信
9.匿名 2022年08月22日15:27 ID:E4Mzc1NTQ

当たり前すぎてリークになってない

返信
10.匿名 2022年08月22日15:29 ID:A2ODUwMDI

順序的にはメトロイドプライム4より先にプライムトリロジーが来るはずなので、まだ無いよ。
でもトリロジーが来たら嬉しいね。

返信
11.匿名 2022年08月22日15:30 ID:E5NDIxOTY

ドラクエ12だったら腰抜かすわw

返信
12.匿名 2022年08月22日15:41 ID:EwOTI0MDA

ポケモンカードSwitchバージョン出てくれたら泣いて喜ぶ
田舎だから現物だと持て余すんだよ

返信
13.匿名 2022年08月22日15:57 ID:YzNTU5NjI

ワイもリークしてみよう
来月ニンダイあるやで〜
ブレワイ続編は来年の2月〜3月、
もしくは4月〜5月に出るやで〜
極めつけは新型Switchそのうち出るやで〜

返信
14.匿名 2022年08月22日16:05 ID:I3OTAwODQ

マリオRPG2とかクロノブレイクとか?

返信
15.匿名 2022年08月22日16:09 ID:c3OTA1NTQ

> ゼルダに関する受け入れ難い知らせ
チンクル主役の新作とか?

返信
16.匿名 2022年08月22日16:21 ID:UzODI0ODQ

※15
また延期じゃないかなー
新型か新ハードと同時に出しそうだし、現状じゃ来年春に新ハード出しても
転売屋に駆逐されてPS5コースだし

返信
17.匿名 2022年08月22日16:30 ID:UzNTMwNjY

feは無双で時間稼ぎして来年には新作来るだろ

返信
18.匿名 2022年08月22日16:35 ID:ExNDAxOTI

常設のクッパ狩り発表なら文句なしに過去最高

返信
19.匿名 2022年08月22日16:39 ID:M1MzAyNTA

クレクレ大好きだな…
残念ながらSwitchプロはまだしも次ハードは絶対に無いぞ
スプラ3が2年間の更新を確約してるからその間はありえない

返信
20.匿名 2022年08月22日16:48 ID:A1MDExOTA

> ゼルダに関する受け入れ難い知らせ
次はオンライン専用になります!とか基本無料のガチャ課金です!とか
新ハード専用に変更しますとか言われたら拒絶反応出るかもしれないけど
どんなお知らせなんだろう?

返信
21.匿名 2022年08月22日16:54 ID:UwMzcwMDY

逆にサプライズがなかったダイレクトがあっただろうか?
いや無い(反語)

返信
22.匿名 2022年08月22日17:07 ID:g3NTcyODY

ここでゼルダの情報がないと次は来年の二月だし、そうなるとちょっと発売が近すぎるからさすがに今回何かしら情報があるとは思うが
無論、単体で何かやる可能性もなきにしもあらずだが
この前延期しますって言って、立て続けに悪い情報はないだろうと信じたいところだが

返信
23.匿名 2022年08月22日17:16 ID:g5MjQ4NjY

FE烈火封印リメイクがあるといいです

返信
24.匿名 2022年08月22日17:17 ID:k0OTkwMjg

リーカーを自称するならそのヤバいサプライズの内容をリークしろよと
だれでも言えるだろこんなん

返信
25.匿名 2022年08月22日17:28 ID:kzNDYwNDA

※19
「その期間はスプラ4はない」ってことを意味するだけで、「次ハードはでない」とは限らなくない?

返信
26.匿名 2022年08月22日17:30 ID:Y3ODA2MDY

ヤバいサプライズ(外人基準)だろ
ブレワイ続編タイトル判明予約開始のコンボするだけで狂喜乱舞するぞあいつら

返信
27.匿名 2022年08月22日17:33 ID:YzNTU5NjI

青沼さんが白沼さんになるか黒沼さんになるか見物やな!

返信
28.匿名 2022年08月22日18:06 ID:EyNjM5MA=

ゼルダが春発売ならここで情報出すでしょう

返信
29.匿名 2022年08月22日18:12 ID:k3NjI1NTQ

Switchで3ds、Wiiuのソフトが起動できるようになるとかなら史上最高になるかもアカウント連結も出来るしDLしたVCも起動できますとか?
まぁ99%ないとわかってるけどds、3ds、画面出力とか違法改造じゃないと出力できないし間違ってきたら嬉しいな
そういう機能を追加できる別売りの何かで補うとかの販売でも嬉しい

返信
30.匿名 2022年08月22日18:26 ID:k2NjcwMDg

開けてびっくり玉手箱

返信
31.匿名 2022年08月22日18:29 ID:kwNjA1OTQ

なったらいいなあの間違いだろ

返信
32.匿名 2022年08月22日18:40 ID:I5NzA1MjI

というか9月は絶対あるからリークでもなんでもない

返信
33.匿名 2022年08月22日18:44 ID:M4NDA5OTI

来年夏ごろに高性能型switchが発売されると仮定すると、年度内の生産台数は1000万代弱。
これは従来タイプの製造販売も継続されるからで、思ったほど多い数字じゃない。
しかも、新型が出れば従来型は生産が減る。ファミリー全体の製造台数は7年目に入りむしろ減少方向に動く可能性も高い。
よって半導体不足が続いても、新タイプを出すのに必要な部材は意外と確保出来るんだよ。
半導体を理由に新型を否定する奴は、旧型製造にも同数の半導体を使用する現実を理解してない。

返信
34.匿名 2022年08月22日19:04 ID:A1NDEwOTg

リーカーのリークかと思ったら
どこにもリーク情報載ってなかった

返信
35.匿名 2022年08月22日19:19 ID:k2NzQ2NzY

星のカービィが30周年だから ゲーム&ウオッチ 星のカービィ なんて出そうww

マリオとゼルダの時がそうだったからありそうな気がするw

返信
36.匿名 2022年08月22日19:25 ID:IxMjE2MA=

※16
これだと思う
ゼルダ縦マルチと新ハードはもはや恒例になってる
新規ファンはわからんけど、古来からのファンはクオリティが担保されればむしろ延期してもいいと思ってるはず

返信
37.匿名 2022年08月22日19:34 ID:A2NzY2MjA

最近架空のリーカーになんか言わせるの流行ってるな

返信
38.匿名 2022年08月22日19:56 ID:A3OTAyNTA

ゼノブレ3のもう片方にブレワイ2を予定してる人たちも結構いるでしょ
待ちわびたスカイウォードHDのカタチケがまじのギリギリでゼノブレ3に届かず涙をのんだ僕とトモダチニナロウヨ

返信
39.匿名 2022年08月22日20:33 ID:Y2MTQyMA=

※20
ゼノブレ3に続いて発売が前倒しで今冬に出ます!とかならいい意味で受け入れがたいしサプライズだよな、まぁそんな都合よくは無いやろうけど。

返信
40.匿名 2022年08月22日20:43 ID:c1Njg5NTI

※12
ほしいよなー、ほぼ毎月新弾くるから環境楽しむ前にどんどん次が来る

返信
41.匿名 2022年08月22日21:26 ID:E0MDgwODY

任天堂さん、これ見てたらヨロシク!

ブレワイ続編やけどな、これ以上の延期は

ぜっっっっっったいに!許さん!!!!!!

返信
42.匿名 2022年08月22日21:37 ID:I2OTU1MzI

こいついつも史上最大って言ってるな
ボジョレーヌーボーかな?

返信
43.匿名 2022年08月22日21:37 ID:ExODU2NzQ

自分もゼルダ延期だと思うけどな
最初から縦マルチ前提で作ってて今頃は新型出てたかもしれないみたいな予定だったのがコロナとかで一気に崩れて現行維持になったせいで便乗で出せなくなってこうなってると思ってるし

返信
44.匿名 2022年08月22日21:50 ID:Q5NjkxNDQ

5月にソフトメーカーラインナップ
6月にゼノブレ3ダイレクト
今月スプラ3ダイレクト
十分情報多いけどなぁ

返信
45.匿名 2022年08月22日22:45 ID:cwMDU2NA=

まだ新型新型言ってるあほいるのか・・・
ブレワイの続編もDLCの規模が大きくなるから動き出したことも知らんのか

返信
46.匿名 2022年08月22日22:45 ID:M2MzEwMjA

>>12
>>17
リチウムイオン電池はバッテリー残量0のまま放置すると劣化する
ドッグの電源を切るなら、スイッチの電源も完全にオフにしないと
放電してバッテリー残量が低くなったら充電が必要

新型出すなら、いたわり充電機能がほしい
80~90%くらいで充電止めて、TVモードプレイ中は給電だけにする

返信
47.匿名 2022年08月22日22:47 ID:A4MDQ2MzI

スイッチの次ハードでも来ない限り驚かない。

まあ所詮リーカー()よ
どうせ外れる

返信
48.匿名 2022年08月23日00:59 ID:I4OTg1MDQ

※33 3回読んだけど、理解できませんでした(文系なもので)
ただ半導体だけではなく、原油高・資源高など、今が新ハードを製造するのにかなり不向きな時期なのは否めないと思う。

なお、バージョンアップ的なハードを任天堂が出す可能性は(new3DSの結果を踏まえても)限りなく低い、と考えるのが妥当では。
(ソニーはPSNにしろ何でも、複雑で分かりにくいことを平気でやるが、任天堂は「明瞭なサービス」を最重要視するはず)
ブレワイ2の動画を見る限り、WiiU縛りが外れFSRを活用すれば、現スイッチでまあまあ動きそうだが‥‥

返信
49.匿名 2022年08月23日06:11 ID:AzNzE4MzY

新型新型っていい加減うるせぇよ
単純にガジェットにしか興味がない奴はヨソで騒げや
Apple信者かよ

返信
50.匿名 2022年08月23日06:17 ID:Y0NDE3Njk

※49
ちゃんと話の内容を読んでから書き込もうね

返信
51.匿名 2022年08月23日06:30 ID:kyMzU0NTI

何度も「今年は新型や次世代機の発表は無い!」って任天堂自身が言ってるのに新型新型うるさいな……
もはやただの荒らしだろ

返信
52.匿名 2022年08月23日06:48 ID:Y0NDE3Njk

※51
必死だな
ちゃんと読めよ

返信
53.匿名 2022年08月23日06:52 ID:Y3Nzg0MjI

※51
読解力なさすぎて草

返信
54.匿名 2022年08月23日06:59 ID:AxMDk4NTE

新型を出して現環境をリセットしてくれる事が最大の要望だからね
勿論任天堂ファン以外のだけど
今や任天堂ダイレクトは他ハード信者も食いついて見るコンテンツだし

返信
55.匿名 2022年08月23日07:01 ID:czNTk2NjI

※51
任天堂が「新型の発表は今年はない」と言ったことはないよ。
日経の記者がそのように予想を記載しただけで、任天堂自身が言ったと勘違いしている人が多いようだけど
ニュースはソースを確認して読まないと恥かくよ
手遅れだけど

返信
56.匿名 2022年08月23日07:04 ID:EwNjQ3OTY

任天堂が新型今年発表しないなんて言ったことあったっけ?

返信
57.匿名 2022年08月23日07:10 ID:IwODM2ODU

今期中に新型の発表があるかの質問に対して任天堂はコメントを控えると言ってるね
今年発表なしと言ったソースは見つからなかった

返信
58.匿名 2022年08月23日07:30 ID:A4OTYzOTQ

そもそもの記事がヤバいサプライズ、史上最大のニンダイって何だろう?って話だから
となると、新型の発表くらいにならなきゃ驚かないってことだろう。
新型の話題は出て当たり前。

返信
59.匿名 2022年08月23日07:37 ID:YxMzM4MDY

今年は新型ないってのは古川社長へのインタビューをもとにした日経の勝手な推測なのに、古川社長が言ったみたいにされているってのは見た

返信
60.匿名 2022年08月23日07:41 ID:A5ODY4NDc

このリーカーはパックンフラワー参戦は当てたの?

返信
61.匿名 2022年08月23日08:42 ID:c1NjY4MTI

オレもリークするわ

来年ニンダイがあってサプライズな発表あるで

返信
62.匿名 2022年08月23日09:15 ID:M0Mzk5ODE

最近switch買ったばかりだから新型とかやめてくれ…

返信
63.匿名 2022年08月23日09:20 ID:A5MTI1NjA

この程度の精度の話なら毎月言ってればいつかは当たるだろと・・・

返信
64.匿名 2022年08月23日09:53 ID:Y2Njg3Njk

※43
もしそうだとしても「じゃあ有機EL版の宣伝に映像使うなよ」となる
少なくとも自分はね

返信
65.匿名 2022年08月23日11:09 ID:U5MTg4Mjg

今年度下半期は大作が多すぎて、やり込み系のゲームが割り込んでくる余地はほぼないと思うけど、リングフィットの続編とかだったらあり得るかも。
フィットネスブーム&巣ごもり傾向はまだ下火になってないし、任天堂キャラとのコラボ作なんてことになったら、恐ろしいレベルの売上になりそう‥‥

返信
66.匿名 2022年08月23日11:18 ID:c3ODczMTc

旧Nintendoソフトが遊べない新型switchと値段高めの旧Nintendoソフトも遊べる新型switchじゃないかな?
カメラ追加、すれ違い通信追加とか出てもこんなものは要らないから安くしてくれ!と言うだろうなw

返信
67.匿名 2022年08月23日11:40 ID:gwNDI2Mzk

※65
リングフィットのステージはSEGAのソニックでも面白そうなんだけどな〜リングだし
なんならチャリンコフィットアドベンチャーでサイクリングコントローラーで競輪選手養成ゲームとかいかが?
もちろんCMはガッキーの太股でオネシャス!

返信
68.匿名 2022年08月23日11:59 ID:gwMjY0MDc

ワリオワールド続編だけは気になるな

返信
69.匿名 2022年08月23日12:32 ID:M3NTgzODg

スプラトゥーン3しか勝たん
今、全国の家電製品店とかゲオの広告を全部占領してる。
全部スプラトゥーンになれ全員イカ語になれ9月9日を崇めろ金を世界共通でイクラにしてくれ職業全部サーモンランになれ蛇口からインクが出るようにしてくれアオリかホタルかヒメかイイダかウツホかフウカを国の統領にしてくれ

返信
70.匿名 2022年08月23日13:05 ID:I1MjU2NjY

ニンダイってなんであんなにワクワクするんやろなぁ…
毎回、子供のように画面に齧り付いて見てるわ

返信
71.匿名 2022年08月23日13:34 ID:IzMTkzMTI

ドラクエ12はまだ対応ハードも発表してないよね

返信
72.匿名 2022年08月23日14:22 ID:Q4OTAwMzU

スプラ3あたりからeスポ業に参戦とか

返信
73.匿名 2022年08月23日14:36 ID:gwNjY0MDg

史上最高とか言っちゃうんだからもうSwitch後継機しかないのでは?
ただ半導体不足の問題があるし出せないのでは

返信
74.匿名 2022年08月23日16:09 ID:c5ODU4NjQ

※51
^^

返信
75.匿名 2022年08月23日17:20 ID:M4NjA1MDQ

スティーブとカズヤミシマのナーフだったら確かに過去最高だわ

返信
76.匿名 2022年08月23日18:05 ID:Q3NTEzNzE

※69
あの世界イクラは金じゃないぞたしか
普通に金は金として存在する

返信
77.ぼく 2022年08月23日20:24 ID:UyNzIzNTg

いやこれ多分他社のやつが来るだろ簡単に言うならminiになる。そんで自社のやつは9月全部を使ってゆっくり情報出すんじゃね。

返信
78.匿名 2022年08月23日21:21 ID:M3MTMzNTU

「ゼルダに関する受け入れ難い情報」か嬉しいことなのか、悲しいことなのか分からないなー。
発売が未定になりましたとかないよな?まさか、これ以上延期になってしまうと、ちょっとモチベ下がっちゃう。
ゼルダに関する受け入れ難い、ってブレワイじゃない可能性ある?ゼルダシリーズって意味?そんなことないよな

返信
79.匿名 2022年08月23日22:14 ID:MxNzQyNg=

いつから願望予想をリークというようになった

返信
80.匿名 2022年08月23日22:38 ID:M0MDM4ODY

面白くなってきた

返信
81.匿名 2022年08月23日23:10 ID:M1NDcyNTc

サードパーティーから外人発狂タイトルが来るという可能性もあるんでは
クロノトリガーリメイクとか

返信
82.匿名 2022年08月23日23:24 ID:MyODI5OTA

サービス内容のテコ入れとかじゃないか?
新型はまだ分からんけど64用の更新時期近いしニンテンドーオンラインに大幅な改革があるのかも

返信
83.赤松海斗 2022年08月24日00:10 ID:YzOTkwODg

パズドラクロスきてほしい…

返信
84.ねずこ 2022年08月24日00:58 ID:MxNDIwODg

Switch坂で007出してほしいです

返信
85.匿名 2022年08月24日06:16 ID:gwNTA1NjA

そういえば、3DSで発売された「名探偵ピカチュウ」の続編ってどうなったんだろう?

返信
86.Switchーず 2022年08月24日07:37 ID:YyNDU1MTI

返信
87.匿名 2022年08月24日08:29 ID:g1MjA2MDA

プロ野球ファミスタ2022

返信
88.匿名 2022年08月24日08:48 ID:E5MTQzNjg

F-ZEROだな

返信
89.匿名 2022年08月24日08:51 ID:czNjUyMDA

※3
ボジョレーヌーボみたいなもんと考えればよろし

返信
90.匿名 2022年08月24日11:18 ID:YxNjIwNDA

※89
なんかめちゃくちゃ納得した

返信
91.  2022年08月24日12:22 ID:g3Njc4MDg

鉄板はゼルダ続編と、対抗馬としてメトロイドプライムあたりが目玉かな。もしかしたら年末年始のパーティゲーム枠でwiiパーティの続編的なゲームがサプライズ発表あるかも。
大穴としては可能性薄いけどスマブラの追加ファイターや追加コンテンツの発表とか。

返信
92.匿名 2022年08月24日12:55 ID:k2Mzc4MTY

ドラクエ12はスクエニ公式で発表するだろうからないとして、ドラクエ3リメイクとゼルダで間違いない。

返信
93.匿名 2022年08月24日13:22 ID:I2NTY5NTI

マリオカート9

返信
94.匿名 2022年08月24日14:37 ID:g1NDYyMzI

ペルソナ6待ってます

返信
95.匿名 2022年08月24日15:11 ID:A3MTI3Mjg

MOTHER4…

返信
96.匿名 2022年08月24日17:47 ID:ExNjkyMDA

※6
サンブレイクのアプデ情報があるかも知れない

返信
97.匿名 2022年08月24日18:51 ID:Q5ODM2NjQ

マリカーだよ。

返信
98.匿名 2022年08月25日03:04 ID:UwMjAyNTA

ゼノブレ3dlcのvol.2以降の情報来てくれ〜

返信
99.匿名 2022年08月25日07:04 ID:EzNzExNTA

新型コロナSwitch

ワンツースリーSwitchVR

ブレスオブザワイルド続編有料追加コンテンツVR対応

新型コロナバーチャルコンソール起動

新型コロナSwitchVR
新型コロナSwitchVRスーツ

新型プロ匠コン

返信
100.匿名 2022年08月25日09:45 ID:Y4MjI3MjU

プロ野球スーパーリーグ2023 ニンテンドースイッチ

返信
101.匿名 2022年08月25日09:51 ID:IzODMxNTA

史上最高・・・・任天堂が半導体工場を作ります

返信
102.匿名 2022年08月25日10:58 ID:I4NDkwMjU

リズム天国は過去作品3つやったしトモコレとガールズモードは友達との中でもある意味伝説化してるからこれらの新作求む

返信
103.匿名 2022年08月25日11:04 ID:E3MDkzMDA

fe新作かリメイク期待しても良いですか?

返信
104.匿名 2022年08月26日07:39 ID:EyNzA2NTA

スーパーマリオサンシャイン2

返信
105.匿名 2022年08月26日16:19 ID:E3NzE1MDg

バーチャルボーイHD

返信
106.ザシアン金澤 2022年08月26日16:52 ID:M5OTcwMDQ

※42
ワインですかwwww

返信
107.ザシアン金澤 2022年08月26日16:56 ID:M5OTcwMDQ

※97
それです!

返信
108.匿名 2022年08月28日10:02 ID:g4NDgwMzY

トモコレが来てくれればなんでもいい

返信
109.匿名 2022年08月29日09:55 ID:M0ODU4MTc

プロ野球グレイテストナイン2023

返信
110.匿名 2022年08月29日11:48 ID:MwMDY4Njc

世界樹の迷宮
発売日とか贅沢言わないから作ってるかだけでも

返信
111.匿名 2022年08月29日11:53 ID:QzNzgzOTE

もしかしたら、マリオの映画に合わせてマリオ最新作が発表されるかもしれん
はやくマリオの新作やりたいから頼む!!ニンテンドー!!

返信
112.匿名 2022年08月29日23:17 ID:IzOTkzMjQ

これ以上やり込みゲー出されたら詰んじゃうヨ

返信
113.匿名 2022年09月01日11:42 ID:I5ODc2MjM

※5
ペルソナ独占ならアミーボ対応して欲しいです
ジャックフロストのアミーボなら結構売れると思いますよ
全アミーボ対応でね
チキちゃんアミーボ読み込んだらチキちゃんが仲魔になるといいなあ

返信
114.匿名 2022年09月02日08:22 ID:M1NTA2NzQ

マジでトモコレの新作来てくれ
あつ森も落ち着いてきたと思うし、全然出せると思うんだよな…制作陣がメトプラ4と同じだから可能性は低いけど

返信
115.匿名 2022年09月06日15:21 ID:U1MTYxMzY

※55
でもスプラ3のアプデはあと二、三年続いていくって言ってるからその二、三年の間は変わることはないんじゃないの?

返信
116.匿名 2022年09月17日21:06 ID:M3MTYzNDc

やっぱリーカーって予想屋だよな

返信
117.匿名 2022年09月17日21:10 ID:A4NTQ2MDM

 

返信

コメントを書く