SFC『スーパードンキーコング2』のトラウマコース「どくどくタワー」を模したものでしょうか
右側の敵はほぼ飾りみたいなもんですが、これはこれで楽しいですね。
1: 2019/06/28(金) 03:35:07.24 ID:TpRXH/DXd
今作の新要素たくさん使っててええやろ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1144311535029764096/pu/vid/640×360/49ND-jCjRTfWuxqW.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1144311756006649857/pu/vid/640×360/w8abxxM95D8PP0aF.mp4
※動画が消えてしまってたらゴメンナサイ
※スマホの場合は全画面ボタンを押すと見やすいかも
37: 2019/06/28(金) 03:42:46.75 ID:2X8aidky0
>>1
すげーな
これイッチが作ったん?
センスあるな
すげーな
これイッチが作ったん?
センスあるな
7: 2019/06/28(金) 03:36:32.89 ID:TpRXH/DXd
10分で作ったで
8: 2019/06/28(金) 03:36:39.13 ID:/8Ca6EEid
みるから保守しといて
11: 2019/06/28(金) 03:37:01.11 ID:TpRXH/DXd
>>8
おけやで
おけやで
9: 2019/06/28(金) 03:36:53.96 ID:TpRXH/DXd
ダウンロードできてから速攻作ったンゴ
10: 2019/06/28(金) 03:36:59.59 ID:a719H2ML0
プクプクゲッソー以外見世物小屋みたいになっとるやん
13: 2019/06/28(金) 03:37:23.64 ID:TpRXH/DXd
>>10
敵は使いたいけど、こうしないとワイがクリアできない
敵は使いたいけど、こうしないとワイがクリアできない
12: 2019/06/28(金) 03:37:06.67 ID:1xkJFb+T0
センスあるやん
15: 2019/06/28(金) 03:37:39.23 ID:TpRXH/DXd
>>12
サンガツ
よく言われるンゴ
サンガツ
よく言われるンゴ
16: 2019/06/28(金) 03:37:57.86 ID:0EwuUIhj0
忘れたけどドンキーのやつけ?
19: 2019/06/28(金) 03:38:39.07 ID:RoLVDxeA0
BGMがかわいらし過ぎる
17: 2019/06/28(金) 03:38:10.44 ID:PNd2LMAO0
ヨッシーアイランドの博物館みたいやな
22: 2019/06/28(金) 03:39:23.40 ID:TpRXH/DXd
博物館になったのは、ワイがクリアしやすいと敵をたくさん使うの両方をこなしたかったから
24: 2019/06/28(金) 03:39:31.65 ID:ef3nwCAZd
特に意味もなくクッパタヒんでて草
25: 2019/06/28(金) 03:39:33.39 ID:n25iCO/P0
すげー
見入ってしまった
8888888888
28: 2019/06/28(金) 03:40:28.13 ID:k4/SDoHVp
なかなかええな
でも簡単すぎる
マリオの移動範囲がなんか狭苦しい
でも簡単すぎる
マリオの移動範囲がなんか狭苦しい
30: 2019/06/28(金) 03:40:49.39 ID:X9ntDWgj0
結構よくできてるな
ワイはパケ版予約したから早くやりたい
ワイはパケ版予約したから早くやりたい
36: 2019/06/28(金) 03:42:44.37 ID:1ULYQSXc0
壁の中に敵埋めてるキッズ臭半端ない
40: 2019/06/28(金) 03:43:37.38 ID:W6wJba+U0
意外とまとも出来てて草
41: 2019/06/28(金) 03:43:38.18 ID:q/EkUZe30
いい感じやん
今は画面を半分しか使えてないけど、もう少し広く使えたり横切ったり出来ればもっと楽しくなりそう
今は画面を半分しか使えてないけど、もう少し広く使えたり横切ったり出来ればもっと楽しくなりそう
43: 2019/06/28(金) 03:43:50.30 ID:wR1l1PPk0
普通横方向に作られるマリオのコースを縦方向に作ったんやね
これは常人にはない発想でおもろい
あと縦やと地形で変化もたせにくいから隣にいろんな種類の敵を配置して開放し、順々にギミックとして襲いかかってくるようになってるんやね
たくさんの敵がスクロールしていく様は見栄えもええしこれまた凄い発想やね
100点満点や
48: 2019/06/28(金) 03:45:55.25 ID:j1rjh/3rd
要素とりあえず使うことが目的になっとらんか?
49: 2019/06/28(金) 03:47:08.46 ID:TpRXH/DXd
すまん、なんか新要素使うのと敵たくさん配置しただけやなよく考えたら
ちゃんとしたコース作ってまたupするで、ほなおやすみ
ちゃんとしたコース作ってまたupするで、ほなおやすみ
53: 2019/06/28(金) 03:48:30.05 ID:lXv4HZJK0
割と有りかも
52: 2019/06/28(金) 03:47:21.63 ID:QUcVXRVx0
嫌いやないけどごちゃごちゃしてるから同敵は少し減らした方がええんやないか
57: 2019/06/28(金) 03:49:41.21 ID:uWhkMr9C0
もうちょい足場に干渉してくる敵が欲しいな
65: 2019/06/28(金) 03:51:37.45 ID:lXv4HZJK0
>>57
確かに
確かに
50: 2019/06/28(金) 03:47:14.21 ID:uu20GyXm0
無意味な敵多過ぎやろ
60: 2019/06/28(金) 03:50:17.31 ID:TpRXH/DXd
右半分は完全に飾りの意味にしたわ
62: 2019/06/28(金) 03:50:50.06 ID:7c83ZlGn0
クッパのとこ難易度跳ね上がりすぎやろ
64: 2019/06/28(金) 03:51:26.81 ID:y0kUL/Rsr
楽しそうやん
出来たらコード紹介してな
出来たらコード紹介してな
元スレ: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561660507/
ハラハラのこぎりもその内作る人出そう
批評家がたくさんいて苦笑
2みたいなクズはどのコミュニティでもいじめの対象になるアホ
※3
と、どのコミュニティでもいじめの対象になるクズが申しております
縦長で毒水使えばなんでもどくどくタワー
クオリティ高いやんけ
冷めてるコメントする奴は気にすんなイッチ
いい発想だ
クラッシュエレベーターも作ろうぜ
音符→ツタ→上下動って足場の種類が変わっていくの良いね!
原作マップ見ながらギミック再現して作ってみたが原作半分くらいまで行ったらマップの高度限界だったから思った以上に短くなったわ