『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』の有料追加コンテンツ「エキスパンション・パス」とは
任天堂は『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 』をもっと楽しめる有料追加コンテンツ「エキスパンション・パス」を配信すると発表しています。
配信は2017年夏と年末の2回予定されており、価格は日本円で2,500円。
2回の配信ですが購入は一括で既に発売されており、現在は「Nintendo Switch のロゴの入ったシャツ」など限定装備がもらえます。
夏配信のパスの中には「新しいトライアルチャレンジ」「ハードモード」「マップの新しい機能」が予定。
ネットでこの「ハードモード」はどんなものになるのか?と話題になっています。
有料コンテンツですので、ただ単に攻撃力が増すとかではなく今までと違った戦闘方法をモンスターがしかけてくると面白いのですが。
単に敵が硬いだけだとゼルダの武器が消耗するシステム上、戦闘が続かなくなりストレスがたまりすからね。
「ハードモード」でも今までにないを期待したいものです。
773:2017/03/20(月) 12:02:59.97 ID:hJNBxHv70.net
ゼルダは高難易度モード楽しみだな
普通の高難易度モードって敵が硬いとかこっちのHPが低いとか
ハンデキャップを付けるだけのが多いけどBotWはもっと色んな
部分を変えて来る事を期待できるね
普通の高難易度モードって敵が硬いとかこっちのHPが低いとか
ハンデキャップを付けるだけのが多いけどBotWはもっと色んな
部分を変えて来る事を期待できるね
774:2017/03/20(月) 12:05:20.76 ID:5BLPG65e0.net
>>773
敵のAIが賢くなったら面白いね
寝たふりをして誘き出すとか
敵のAIが賢くなったら面白いね
寝たふりをして誘き出すとか
782:2017/03/20(月) 12:14:10.76 ID:KN36jDGQ0.net
>>773
ハードモード追加が有料ってw
ハードモード追加が有料ってw
810:2017/03/20(月) 12:28:52.79 ID:R4ps//Clr.net
>>773
フォールアウト4みたいに回復アイテム使っても即回復しないのがいいな
フォールアウト4みたいに回復アイテム使っても即回復しないのがいいな
836:2017/03/20(月) 13:00:17.83 ID:9j3acywTp.net
>>773
ボスが増えるんだろうね
現状でもハクスラ要素あるけど、そっち方面深掘りしそう
ボスが増えるんだろうね
現状でもハクスラ要素あるけど、そっち方面深掘りしそう
779:2017/03/20(月) 12:11:33.38 ID:Di6mc4NR0.net
>>773
いつも通りダメージ2倍なだけな気もする
いつも通りダメージ2倍なだけな気もする
784:2017/03/20(月) 12:14:54.18 ID:T7QRv3mY0.net
>>779
それあまり意味がない気が。
今作は装備を整えてないと最初からハート8越えダメージとか食らうわけだから
別にそれがハート16ダメージになったところで、
一発で死ぬことには変わりない・・・
それあまり意味がない気が。
今作は装備を整えてないと最初からハート8越えダメージとか食らうわけだから
別にそれがハート16ダメージになったところで、
一発で死ぬことには変わりない・・・
だからダメージも増えるだろうけど
他にも色々変えてくる気がする。
788:2017/03/20(月) 12:16:46.05 ID:+3UDm60pp.net
>>779
武器ポケットが1つまでとかあるかも
つまり壊れたら必ず現地調達
武器ポケットが1つまでとかあるかも
つまり壊れたら必ず現地調達
794:2017/03/20(月) 12:21:01.74 ID:aO1OPz3F0.net
>>779
そもそもんな手抜きモードをDLCで出したら糞叩かれるわ
海外でも既にその場合を危惧して叩かれているのに
そもそもんな手抜きモードをDLCで出したら糞叩かれるわ
海外でも既にその場合を危惧して叩かれているのに
887:2017/03/20(月) 13:48:47.22 ID:RTk/Cow70.net
>>773
敵の体力二倍
武器の耐久度1/2
敵の体力二倍
武器の耐久度1/2
905:2017/03/20(月) 13:55:22.82 ID:QYKHjGKGa.net
>>887
ただそれだけだったら金払った意味ないだろ…
敵の配置変わってたりボスが強くなってたりってのを期待してるが
ただそれだけだったら金払った意味ないだろ…
敵の配置変わってたりボスが強くなってたりってのを期待してるが
913:2017/03/20(月) 13:58:27.85 ID:xRGl8FXg0.net
>>905
夏と冬それぞれ個別で買うわけじゃないし、そこは夏と冬のトータルで考えるべきだと思うけどね
夏と冬それぞれ個別で買うわけじゃないし、そこは夏と冬のトータルで考えるべきだと思うけどね
776:2017/03/20(月) 12:08:57.81 ID:CiSij2W+0.net
ゼルダまだまだ終わらん
マップ解放までの道のりもダンジョン攻略してるみたいに思える
マップ解放までの道のりもダンジョン攻略してるみたいに思える
781:2017/03/20(月) 12:14:04.80 ID:xIi0EAMo0.net
武器壊れるのに敵硬くなったらテンポ劣悪すぎて死ねそう
ハードモードはダンジョン増やして謎解きパワーアップとかでお願いしたい
ハードモードはダンジョン増やして謎解きパワーアップとかでお願いしたい
790:2017/03/20(月) 12:17:15.96 ID:5BLPG65e0.net
ハードモードで敵のジェットストリームアタックを破ってみたい
805:2017/03/20(月) 12:25:21.75 ID:CiSij2W+0.net
ハードモードもアタリマエを見直してきそう
818:2017/03/20(月) 12:41:54.99 ID:xRGl8FXg0.net
ゼルダのハードモードは被ダメ2倍とか回復周りにちょっと縛り加えるとか、そんなもんでしょ
あとはブラッドムーンたびに敵が強くなるとかがありそうか
まああんま期待しとらん
その分冬の方は期待しとるが
あとはブラッドムーンたびに敵が強くなるとかがありそうか
まああんま期待しとらん
その分冬の方は期待しとるが
820:2017/03/20(月) 12:44:05.87 ID:JRmpB6Lrd.net
>>818
有料DLCだぞ
有料DLCだぞ
862:2017/03/20(月) 13:27:11.39 ID:E7WkiTQE0.net
ホゴブリンとか爆弾上から投げつけても3ぽ歩いたら忘れてキャッキャッしてるのはハードモードになったらもっと探索範囲広げて復讐するようにしてくれ
877:2017/03/20(月) 13:41:05.15 ID:CBpNHbJa0.net
有料ハードモードがダメージ2倍だけだったらいつも通りタダで備え付けとけって話になるからな
そもそも頑張り全振りでやってるから1倍でも2倍でもほとんど変わらねえ
ただ夏にはマリカスプラが確定してるしゼルダの背負ってるものも軽くなるか
そもそも頑張り全振りでやってるから1倍でも2倍でもほとんど変わらねえ
ただ夏にはマリカスプラが確定してるしゼルダの背負ってるものも軽くなるか
引用元:2ch.sc
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