ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドでは斜面の角度にあわせてキチンと足首が曲がります
普通なら足先が斜面のテクスチャを突き破っててもおかしくないのですが、この開発者のこだわりはいったい
この演算にどれぐらいの労力がそそがれているのか・・
細かいところですが一切妥協がされていない演出に脱帽です
ちょっとこの斜面ではありえない角度に曲がっていますが、リンクの身体能力からしたら足首も柔らかいんでしょうね
216:2017/03/31(金) 14:50:35.33 ID:rE56AEL0p.net
226:2017/03/31(金) 15:03:08.12 ID:JDTKQ3Ln0.net
>>216
スムースクリミナルかな?
スムースクリミナルかな?
224:2017/03/31(金) 14:58:12.76 ID:hxk0KAJWM.net
>>216
こういうのって普通は爪先が崖のテクスチャ突き破るもんだけどちゃんと足首曲がってるのか
こまけー
こういうのって普通は爪先が崖のテクスチャ突き破るもんだけどちゃんと足首曲がってるのか
こまけー
228:2017/03/31(金) 15:05:50.50 ID:1s34dv+0a.net
>>224
足裏の摩擦係数とか計算してんだろね
足裏の摩擦係数とか計算してんだろね
引用元:2ch.sc
圧巻