『R-TYPE FINAL2』制作プロジェクトのクラウドファンディング始まる‥なお、好調なもよう

シューティングゲーム『R-TYPE FINAL2』のクラウドファンディングがスタートしました。

目標額は4500万としていますが、すでに3000万円を超えていますね。

海外ページだとリアルタイムで金額が増えていき、見ているとおもしろいですね。

 

340: 2019/06/04(火) 00:23:22.47 ID:WRgMtkPEa
r-type 目標4500万
https://www.kickstarter.com/projects/granzella/r-type-final-2-aiming-for-a-brand-new-the-best-shmup-ever
リアルタイムで増えていくのは面白いな

 

 

341: 2019/06/04(火) 00:24:42.69 ID:WRgMtkPEa
あっ発売日は来年の12月らしい

 

344: 2019/06/04(火) 00:35:54.79 ID:f4ssuTMs0
独占にこだわっても得はないし仕方ない

 

350: 2019/06/04(火) 01:01:18.88 ID:WRgMtkPEa
r-type 一時間で922万か
もう少しで1000万だし早いな
マルチにして正解か
独占ならあいつらゲーム買わないからきっと失敗してた

 

223: 2019/06/04(火) 17:57:15.26
誰か募金について詳しく頼む

 

230: 2019/06/04(火) 18:20:27.94
>>223
募金 ほっこり草
https://rtypefinal2.com/ja/project-r/
これだよ

 

237: 2019/06/04(火) 19:16:56.97
>>230
募金て寄付だぜ?

 

239: 2019/06/04(火) 19:36:26.48
>>237
ちゃうねん
募金という言葉に優しさを感じてほっこりしたん・・・

 

226: 2019/06/04(火) 18:02:48.01
てかこれ4500万+自腹で商売になるの?
開発経験の無い箱一版作るだけで赤字になりそうだが

 

231: 2019/06/04(火) 18:22:36.46
てか開始18時間で開発決定額の6割いったか
ストレッチゴールはちょっと厳しいけど
開発資金は集まりそうだな
ヨーロッパ勢の活動時間来てるし

 

233: 2019/06/04(火) 18:30:04.31
加速してきたな
外人勢きた

 

246: 2019/06/04(火) 20:08:44.20
へー全機種だすのかええやん

 

247: 2019/06/04(火) 20:51:02.65
クラウドファンディング初めてなんだけど、kickstarterって大丈夫なんか?
カード情報入れたときアドレスバー通常表示だったんだけど・・・。

 

248: 2019/06/04(火) 20:58:47.99
Kickstarterよりも出資を募っている会社の心配をしたほうがいいと思うが

 

251: 2019/06/04(火) 21:24:16.48
クラウドファンディングのリターンは購入品ではなくて出資に対するお礼
つまり、破産によってお礼がなくなる可能性もある

 

 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1559485497/
元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1559175566/

1.匿名 2019年06月04日22:17 ID:AwNzMzMTY

な○ゆきとかいう自称ゲームショップ店員は
PS4独占じゃないと他機種に足ひっぱられるからPS4独占にしましょう!
とかって発狂してたけど
世間はそう思ってなかったんだね

返信
2.匿名 2019年06月04日22:40 ID:I1NzQwOA=

ピストル大名の冒険だったら100万も行かないだろうな

返信
3.匿名 2019年06月04日23:59 ID:ExNDQ5MTI

アンケートに回答した奴らは雲隠れするからな
スイッチマルチにしていいことなんか一つもねぇよ

返信
4.匿名 2019年06月05日00:23 ID:UxOTUzMTU

確かにいつもps4だけ売れないのはそういうことか

返信
5.匿名 2019年06月05日00:25 ID:M2Njk0NDA

発売価格は5000円超えそうだな

返信
6.匿名 2019年06月05日06:32 ID:M1MzE3NzU

※3
ps4版が売れなくなるからかな?

返信
7.匿名 2019年06月05日09:31 ID:UzNjkzNTU

開発力のある会社ならいいんだが、そうでもない会社のマルチは不安あるのは事実
特にシューティングはレスポンス命だから

返信
8.匿名 2019年06月05日12:53 ID:Y2MDY3NDA

シューティングで「マルチにしたからクオリティ落ちた」って実例が過去にそんなに沢山あったの?
無いなら杞憂

返信

コメントを書く



スポンサーリンク