『侍道』スピンオフ作品『侍道外伝 KATANAKAMI』2020年初頭に発売予定

シェアする

『侍道』シリーズ外伝の剣術アクションRPG『侍道外伝 KATANAKAMI』が発表されました。PS4/Nintendo Switch/Steamで2020年初頭を予定。

これまでのとは違い見下ろしタイプのアクションゲームとなっており、ハクスラっぽい感じになるのでしょうか。Onlineで二人プレイが可能なようですね。

公式サイト
https://www.samuraidou.com/katanakami/

PS4/Switch/PC『侍道外伝 KATANAKAMI』ティザートレーラー
1: 2019/09/14(土) 12:29:44.70 ID:OO+EvbOz0

https://dengekionline.com/articles/11988/

 新作タイトルPS4/Nintendo Switch/PC(Steam)用ソフト
『侍道外伝 KATANAKAMI』が発表されました。

2: 2019/09/14(土) 12:30:47.31 ID:TldqIpi/d
アクワイアまだ息してたのか

3: 2019/09/14(土) 12:30:52.28 ID:KJNGIQ4Wa
マジかやるじゃん

4: 2019/09/14(土) 12:31:26.49 ID:gQWsw2a/a
侍道なつい

7: 2019/09/14(土) 12:32:22.39 ID:5wBdkQZJp
Switchキターー!

8: 2019/09/14(土) 12:33:03.59 ID:3+Rc8Qdj0
アクワイアはともかくスパイクにまだやる気があったのか

9: 2019/09/14(土) 12:33:12.56 ID:3CsbnRss0
変わらない自由度の高さであってくれることを祈る

12: 2019/09/14(土) 12:34:00.39 ID:0NNuU4I+a
侍道生きてたのか
しかしサード信頼リストに入ってた侍道がいきなりマルチか

23: 2019/09/14(土) 12:38:07.19 ID:OO+EvbOz0

https://www.famitsu.com/news/201909/14183346.html

『侍道外伝 KATANAKAMI』を桑原由気さんが実機プレイ! 『侍道』がハクスラに!!【TGS2019】

見下ろし視点でディアブロっぽい

スポンサーリンク

26: 2019/09/14(土) 12:39:22.69 ID:7Xr52gXAd
>>23
はい、解散

51: 2019/09/14(土) 13:04:08.55 ID:xHDKlXuDH
>>23
コレジャナイ

66: 2019/09/14(土) 13:24:04.56 ID:TjlbJJsC0
>>23
えぇ…

72: 2019/09/14(土) 13:37:45.14 ID:TaOEZ9Ap0
>>23
せめてマルチは4人にしろよ

73: 2019/09/14(土) 13:38:49.99 ID:HrzbCf3Q0
>>23
討鬼伝3?

94: 2019/09/14(土) 14:05:55.36 ID:9BTPFAHB0
>>73
UIはちょっと似てると思った

25: 2019/09/14(土) 12:38:21.41 ID:HrzbCf3Q0
外伝かよ!

28: 2019/09/14(土) 12:42:28.21 ID:EZ5nh2lW0
見下ろしハクスラタイプか
これはこれで楽しみだわ

39: 2019/09/14(土) 12:48:27.55 ID:1JUn6KaJ0
マジかよ、でも外伝かぁ
侍道は分岐ルートが独特なんだよな
未だに代わりのゲームはないね

45: 2019/09/14(土) 12:53:54.70 ID:HrzbCf3Q0
ニンジャガイデン YAIBA

48: 2019/09/14(土) 12:57:40.64 ID:vjkgjbTS0
俺の知ってる侍道じゃない

60: 2019/09/14(土) 13:14:26.68 ID:hyltXuo50
ゲームっぽくて面白そうじゃん

65: 2019/09/14(土) 13:22:00.80 ID:k8o3yRNe0
1作目の侍は面白かったんだけどな

67: 2019/09/14(土) 13:26:05.38 ID:5c9IkjbZ0
普通の侍道がやりたいわ

80: 2019/09/14(土) 13:44:50.89 ID:tXCROwY60
ハクスラゲーはいくらあっても困ることはない
SwitchとDiabloも相性最高だし、これも期待しとくわ

85: 2019/09/14(土) 13:47:54.14 ID:XRwqg23Z0
いろんな武器や型アクションで使うのが面白かったのに

90: 2019/09/14(土) 13:55:59.55 ID:aiLR1/zT0
正直、侍道は日本一面白い擬似OWだったと思う
あれをウィッチャー並に詰めてマップ1000倍くらいにしたら一生遊べる

92: 2019/09/14(土) 14:01:45.73 ID:iXQjxZdVa
最近和風ファンタジー物が流行ってるし、
スクエニもブシドーブレード復活させないかな。
個人的にスクウェアで一番面白かったんだが。

96: 2019/09/14(土) 14:07:04.70 ID:QR0j0XGi0
ディアブロみたいな感じ?

100: 2019/09/14(土) 14:16:04.93 ID:BGsIRyjq0
でも武器が刀ばっかりなんでしょ
そんなハクスラ楽しいの?

101: 2019/09/14(土) 14:20:08.49 ID:yHorFzun0
>>100
刀だけじゃないから楽しいんじゃない?

103: 2019/09/14(土) 14:24:02.19 ID:cIrJ9ngg0
斜め見下ろしとか海外狙いなのか?

121: 2019/09/14(土) 15:31:29.86 ID:6XfeGG1R0
なんなんこれ?
和ディアブロ?

125: 2019/09/14(土) 15:56:10.12 ID:OyxhrF7M0
和風ディアブロって感じで結構いいじゃん
てかスパニシはこれよりはよシレン出せよあとサウンドノベル系と

132: 2019/09/14(土) 17:10:34.72 ID:L+XnSsO80
まぁ外伝だからいいか…

139: 2019/09/14(土) 19:13:38.08 ID:hA7ER/pI0
和風ハクスラ新しいから頑張っていただきたい

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568431784/

『『侍道』スピンオフ作品『侍道外伝 KATANAKAMI』2020年初頭に発売予定』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/09/16(月) 00:27:58 ID:827d56418

    本伝が出たら起こして

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/09/16(月) 01:37:01 ID:91391e48f

    忍道3まだかな…オン対応で頼む

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/09/16(月) 02:45:08 ID:b65e8b113

    侍道4はキャラが全員立ってて大好きだ。BGMが少なくて盛り上がってるシーンでも無音とか普通にあるからそこだけが不満だったけど。

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/09/17(火) 10:57:53 ID:fbc9f423e

    朝倉紀行の曲が素晴らしいんだよな
    忍道の新作も出して欲しい