『ジャンプロープ チャレンジ』更新データ配信‥二重跳びにコスチューム追加など

『ジャンプロープ チャレンジ』が更新されました。
ウデをすばやく動かせば二重跳びもできるように!

上 限 解 放 !!
ご利用は計画的に。マイペースが一番。
 
ジャンプロープチャレンジ、毎日ではないけど200回飛んでます(^^) 徐々に増やそうとは思いますが3000回は無理かも〜^^;
 
このメンツだとサムスだけ浮いてない??
 
ナチュラルに自社コラボしてる(( さり気なくバッチとれ〜るのウサギ君いるやん
 
バイトうさぎいるだあああああああああああああ
私は君が「更新は今日が最後なんでこれからは決まった言葉しか喋らなくなるっす!」みたいなことを言っていなくなったあの日の悲しみを忘れたことはなかったよああああ戻ってきて
 
ギャー!3000回まで出来るようになってしまったつらい!!!笑
 
おお!更新データ配信!!
娘よろこぶかもー!!
 
無料ダウンロードやのに更にコス追加までしてくるの…。
 
うん?二重跳びが出来るようになったの??
今朝は二度寝してしまって、まだやれていない。
 
わーい!サムスもある。二重跳びもできるようになったのかな。
 
更新データに入ってるってことは
やっぱり二重跳び出来なかったんだ(汗。
・・試した私はバカだった💦
 
なわとび落としたんだけど、最近HP足りなくてたどり着けない(´Д`)
 
300回でクラクラするのに3000回とかマッチョメン
 
バイトくん!!!
 
これは嬉しい!1000回だと少ないって思ってた。
 
これすげえ遊んでみたいんだけど、一般家庭って床とか響かないの?
 
二重飛び×3000回?はエグい。夜やってみよー!
 
右下に懐かしいキャラが
 
かわいすぎん?🥺特にサムス🥺
遊ぶ予定ないけどダウンロードだけしとこかな
 
まさかのアップデート。
1日3000回もやったら足は完全に死ぬと思う。
 
本日のメトロイド要素
帰ったらダウンロードしよう
 
おお!更新来るとは思ってなかった~。二重跳びとか…マジかー!
 
これなら久々に二重跳びができるかなぁ!
(子どものころは普通にできた。何年か前は奇跡的に数回できた。今はきっとできない…)
 

1.匿名 2020年07月02日23:20 ID:M1NzIwMDY

さらっとバイトウサギいるの感動したわw

返信
2.匿名 2020年07月03日10:34 ID:I2NjA3MzA

ジャンプせずにジョイコン回すだけでも反応するのがちょっとなぁ

返信
3.匿名 2020年07月03日22:43 ID:E1MzIwMjQ

隼跳びも更新に入れて

返信

コメントを書く



スポンサーリンク