『ニンテンドーラボ』を体験してる子供がクッソ楽しそうwww

米国での『ニンテンドーラボ』の体験会の様子が続々と届いていますが、やっぱり子供が楽しそうに遊んでいる様子はいいものですね。

私も体験会に申し込んでいますが、当選するといいなぁ。。。

 

1: 2018/02/03(土) 15:44:38.70 ID:VKHrUdib0

https://www.youtube.com/watch?v=CtEeP42gADA

 

5: 2018/02/03(土) 15:47:28.46 ID:tBwBP2Gn0
思ってたよりいいな

 

6: 2018/02/03(土) 15:48:14.39 ID:sZ5rtZKAM
日本の体験会はいつだろ
てか当選したとか聞かないな

 

10: 2018/02/03(土) 15:48:37.90 ID:15+MLCYTa
子どもがやると映えるな

 

11: 2018/02/03(土) 15:48:51.42 ID:Lsb/DY9S0
俺は独身だから判らんけど
子持ちの奴はこれで遊ぶ我が子が見たいって思うんだろな

 

13: 2018/02/03(土) 15:48:56.08 ID:S1nL0ec/a
「任天堂よ、子供を笑顔にして食う飯はうまいか?」

 

17: 2018/02/03(土) 15:50:18.29 ID:oK8i2jWl0
>>13
うまいんだよなぁ

 

22: 2018/02/03(土) 15:51:57.05 ID:S1nL0ec/a
>>17
だよね

 

14: 2018/02/03(土) 15:49:21.27 ID:4DsezL8dd
実際自分の動きに合わせて画面のロボが動いたら子供は嬉ションものやろ

 

29: 2018/02/03(土) 15:52:50.58 ID:Lsb/DY9S0
>>14
大人でも十分嬉しい思うで

 

18: 2018/02/03(土) 15:50:34.47 ID:hD2c9pNR0
釣りゲーが思ったより楽しそう
結構ちゃんと紐の動きに合わせて引けるんだな

 

21: 2018/02/03(土) 15:51:46.41 ID:8HRj9cila
任天堂にしか無理な世界だな

 

27: 2018/02/03(土) 15:52:29.27 ID:QwScBHen0
ロボのバイザー下げて主観視点になるの良いよね

 

32: 2018/02/03(土) 15:53:52.70 ID:PeWAwTLA0
まぁ、子供は楽しいやろな
大人も子供と楽しくコミュ出来てニッコリやろ

 

31: 2018/02/03(土) 15:53:34.06 ID:oCNXJ5aZa
画像のかーちゃんも楽しそうやな

 

34: 2018/02/03(土) 15:54:11.37 ID:cLAafdbL0
大人がやってると滑稽だったけど子供だといいね。こっちも笑顔になれる

 

36: 2018/02/03(土) 15:54:52.84 ID:5hWKrRik0
ものづくりに興味ある子供が増えそう

 

45: 2018/02/03(土) 15:59:00.32 ID:d2RBIBo90
>>36
大人ですら工作の趣味に開眼する可能性があるぞ

 

37: 2018/02/03(土) 15:54:52.46 ID:xn7pc5VH0
これ普通に面白そう

 

39: 2018/02/03(土) 15:55:39.64 ID:tBwBP2Gn0
子供をダシにして嫁を説得しスイッチを買い、パパはコッソリシノビリフレが捗るな。
購入ソフト非表示機能はよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

 

42: 2018/02/03(土) 15:57:49.41 ID:8HRj9cila
この先が未知数の可能性
子供向け玩具も一部の大人パワーで進化するからな

 

46: 2018/02/03(土) 15:59:26.59 ID:G4E7XX0W0
オッサンが楽しそうに遊んでるツイートでスレが立ってたけど
大人も子供も楽しめるのが分かっただけだったな

 

48: 2018/02/03(土) 16:00:04.60 ID:RuoLyKy/0
アメリカの親子体験会の倍率50倍超えてたらしいね
日本は東京は17からだけどもう抽選結果出たのかな?

 

59: 2018/02/03(土) 16:04:00.11 ID:HyASiNdW0
バイザー下げる所はテンション上がるわw

 

69: 2018/02/03(土) 16:10:22.90 ID:xkuhKe6x0
あ、ラボ世界的に売れるわ、そしてスイッチもまた売れてまうーw

 

80: 2018/02/03(土) 16:14:55.83 ID:8HRj9cila
これは序章だな
まだまだ何か隠してる

 

92: 2018/02/03(土) 16:21:14.57 ID:CjLs947j0
実機プレイ良さそうだな

 

95: 2018/02/03(土) 16:24:14.09 ID:2zvzN9MJ0
俺らみたいな汚い大人には眩しすぎる笑顔でつれぇわ

 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1517640278/

 
1.匿名 2018年02月03日16:58 ID:Q5MTg2NTU

俺が遊ぶと手汗でダンボールがすぐにグニャるんでしょう
知ってるんだよ

返信
2.匿名 2018年02月03日16:59 ID:Y0MDk0Njg

ほんま低年齢向けやからネットで賛否両論ってなるけど、子供いる親にとっては任天堂のメーカーとしての安心感に、ゲームだけど自分でコントロールできる部分がわかりやすいってとこに付加価値見いだせるからありがたいよね
ここらへんはどうしても当事者にならんとわからんだろうけど

返信
3.匿名 2018年02月03日17:05 ID:E1NTQ3MDA

イイネ、この笑顔。この好奇心
ゲームってのは本来プレイヤーが主体であるべきものなんだ
けど昨今は「映画的」とやらで視聴がメインの作品ばかりになり、クリエイターがアーティスト化して、彼らのお仕着せが幅を広げていた。任天堂はずっとその風潮に抗い、Wiiからこのかた昔通り、プレイヤーに主権を委ねたハードやゲーム作りを標榜し、模索し続けてきた。switchやラボはその集大成だ。任天堂は一つの答えを出した。他のメーカーでは絶対に不可能な、その出自がオモチャ屋であるがゆえの変わらない視点を持ち続けた故の答えを
これは革新であるとともに、遊び手が主権者であるというゲームの明確な回帰でもある。

返信
4.匿名 2018年02月03日17:15 ID:g1NDcxNTE

ラボに親しんだ子供の大半は将来、自分の子供に任天堂製品を買い与えるようになるんだろう
文化の維持は子供の獲得に懸かってる事を任天堂よく知ってるわ

返信
5.匿名 2018年02月03日17:33 ID:Y1MjMxMTY

>俺らみたいな汚い大人には眩しすぎる笑顔でつれぇわ

これからお前がその眩しい笑顔をすることになるんやで!

返信
6.匿名 2018年02月03日17:40 ID:M0ODI1NjA

なんか見てるとらこっちも笑顔になるわ
やっぱ子供を楽しませて笑顔にするのは任天堂の仕事だな

返信
7.匿名 2018年02月03日18:04 ID:UxNDg1MjU

※1
そう思うならあらかじめ握るところにビニールテープ巻くとか工夫してもええんやで?

返信
8.匿名 2018年02月03日18:12 ID:cwNDk5NjE

サムネの女の子が美人

返信
9.匿名 2018年02月03日18:17 ID:g0MjM4NzQ

賛否、なんて言うが否定する側なんて叩きたいだけだからな
世界中に居るゲームを規制したがる人々に対してゲームが敵視されない様に任天堂が頑張ってるのが、どれだけ重要なのか理解出来てない

返信
10.匿名 2018年02月03日18:21 ID:c0NDc4Mzc

任天堂って、玩具部門なんてほとんど無い会社なのに、こういうの出せるもんなぁ
バンダイやタカラトミー、エポック社、セガトイズは何やってんだよ
ゲーム部門と連携できてないな、学研と組んだであろう企画が凄い
他のメーカーはすぐラノベとか漫画、アニメ、角川、小学館に走りがちなところをなぁ

返信
11.匿名 2018年02月03日18:29 ID:g3MTcxNTE

今は何処も企画通り辛いんだよ。昔みたいなトライアル精神とか全然ない。当たる要素の組み合わせで「最低限これぐらいにはなる」って皮算用が出来ないものは通らない。それじゃ駄目なことは皆判ってても、動かないし動けない。どんどん駄目になってる。

返信
12.セガマニア 2018年02月03日18:39 ID:M2NzcyODc

あの笑顔は反則だよ。
反抗期向かえつつ有る小5の我が家の長男も、ラボであんな笑顔になってくれるかなぁ?

返信
13.匿名 2018年02月03日19:09 ID:M0MDcwNDA

※10
バンダイやタカラトミー、エポック社、セガトイズだって子どもたちを笑顔にしてるのに
任天堂は凄いが、それで他を下げるのやめろよ

返信
14.匿名 2018年02月03日19:47 ID:QzMzEyMjA

タカラトミーとかすげぇのを定期的に出すぞ
任天堂アゲの為によく知らない他者をサゲるのはダメダメ

返信
15.匿名 2018年02月03日21:48 ID:EyMjc5OA=

大人がこんなもんにマジになれるかよ!
っていうものをマジにつくるのが凄いんだよ
ダンボールやら紐やらデジタルゲームとは全く違う業者とつきあわなきゃいけないから
手間もコストも相当かかるだろうに
switchが当たったからそういうリスクをとれるんだろうな

返信
16.匿名 2018年02月03日22:11 ID:g0MjM4NzQ

当たったから、じゃなく本体設計してる時点で構想は始まってたんだと思う
まあ順調に普及したから予定通り発表できたってのはそうだろうけど

返信
17.匿名 2018年02月03日22:53 ID:E1NTQ3MDA

※10
任天堂はテレビゲーム作る前は、ボードゲーム、ギミック満載のバラエティーゲームなんかを開発して売るオモチャ会社だったからね
そのDNAが生きてるんだと思う。国内サードはその出自のほとんどがアーケード畑だから、考え方が全然違うんだよな

返信
18.匿名 2018年02月03日23:24 ID:UxNTk3NDE

くっそラグいなぁ
こらあかんわ!

返信
19.匿名 2018年02月04日03:16 ID:E4MDc2NzY

>>39
みまもりSWITCH「ダメです」

返信
20.匿名 2018年02月04日11:47 ID:YzOTIzOTY

※9
世の中の遊びがビデオゲームしかないと思い込んでる層は批判しかしない。

返信
21.匿名 2018年02月04日13:54 ID:E4ODI4MDA

子供と言っても幼児と喜ぶことを期待してる親相手だからな。
そもそもスイッチは必要なのかレベルの物もあるよねw
楽しんでる分にはいいけどね。

返信
22.匿名 2018年02月04日14:03 ID:k3NDU5Njg

つーか管理人小学生の子供いるんだな

返信
23.匿名 2018年02月04日14:17 ID:AxMjgyNzI

これでmake:に目覚める子供達がいそう。

返信
24.匿名 2018年02月06日18:20 ID:Y2NTA1MDg

この女の子、サクラじゃないかと疑いたくなるぐらい良い笑顔。

返信

コメントを書く



スポンサーリンク