1: 26/05/14(木) 15:05:01 ID:SWVK
悩むよな

2: 26/05/14(木) 15:05:26 ID:8F3k
今回はエ□くなりそうなのおらんな
4: 26/05/14(木) 15:05:39 ID:SWVK
赤い犬が人気なんやろなあ
6: 26/05/14(木) 15:05:56 ID:xKD7
真ん中がアホそうで可愛いから好き
7: 26/05/14(木) 15:05:58 ID:x9r2
なんか左の見覚えあるな?
11: 26/05/14(木) 15:06:41 ID:bgeK
どうせ進化したらキモくなるんやろ
14: 26/05/14(木) 15:07:34 ID:xKD7
でもどうしても真ん中はフラダリがチラつくな
15: 26/05/14(木) 15:07:59 ID:ealT
ワイは黒目が笑うキャラ好きだから多分そんな感じで笑いそうな鳥にする
16: 26/05/14(木) 15:08:03 ID:Sw2y
ホゲータの可愛さで選んだやつみんなワニで絶望したやろ
18: 26/05/14(木) 15:08:29 ID:ealT
>>16
進化させずに使ったわ
進化させずに使ったわ
17: 26/05/14(木) 15:08:23 ID:SWVK
デザイン大失敗御三家はBWでええんか?
21: 26/05/14(木) 15:09:08 ID:xKD7
>>17
ジャローダ:目がえっち
ダイケンキ:立つとかっこいい
ジャローダ:目がえっち
ダイケンキ:立つとかっこいい
セーフ
25: 26/05/14(木) 15:10:11 ID:ealT
>>17
デザインは置いといて1番スター性が無い世代かも
デザインは置いといて1番スター性が無い世代かも
20: 26/05/14(木) 15:09:04 ID:LYH0
なんかエ□そうなトカゲ
24: 26/05/14(木) 15:09:55 ID:Sw2y
アヒルとかいう人気の生き物で何故失敗できるのか不思議や
27: 26/05/14(木) 15:10:45 ID:xKD7
普通に醜いアヒルの子モチーフでよかったのになんでゲイのダンサーにしちゃったんだろうな
28: 26/05/14(木) 15:11:16 ID:W9qn
フシギバナ、キモいけどカッコいいのなんなんやろや
30: 26/05/14(木) 15:11:47 ID:xKD7
>>28
ガメラとかああいう感じの魅力
ガメラとかああいう感じの魅力
31: 26/05/14(木) 15:11:58 ID:ealT
SV御三家はみんなお祭りがモチーフに入ってるから…
33: 26/05/14(木) 15:12:46 ID:tg6k
1番s高くなりそうなのは草だから鳥
34: 26/05/14(木) 15:13:12 ID:LHb3
鳥
36: 26/05/14(木) 15:13:17 ID:Sw2y
一番人気は最終進化であるべきなんやと思う初代みたいに
なぜか1段階目を人気にしようとしてミスってる最近
なぜか1段階目を人気にしようとしてミスってる最近
37: 26/05/14(木) 15:13:52 ID:RTf7
全員立ちそう
41: 26/05/14(木) 15:14:29 ID:ealT
ガオガエンは立つなって言われて立ち上がるヒールレスラーの鑑やぞ
44: 26/05/14(木) 15:15:00 ID:xKD7
>>41
せめてもっとスタイリッシュならなあ
不細工な女子プロレスラーみたいじゃんあいつ
せめてもっとスタイリッシュならなあ
不細工な女子プロレスラーみたいじゃんあいつ
48: 26/05/14(木) 15:15:44 ID:ealT
>>44
ワイは豪快なキャラ好きやから御三家で1番好きや
スマブラで動かしてても楽しいしな
ワイは豪快なキャラ好きやから御三家で1番好きや
スマブラで動かしてても楽しいしな
42: 26/05/14(木) 15:14:36 ID:SWVK
リザードンばっかり優遇されるけど
カメックスさん最高だよな
カメックスさん最高だよな
47: 26/05/14(木) 15:15:41 ID:Sw2y
ガオガエンはソロでスマブラに出た時点で一線画してる
53: 26/05/14(木) 15:17:10 ID:ealT
>>47
ダブルで1位取り続けてるから本編でも他の御三家とは次元が違うな
ダブルで1位取り続けてるから本編でも他の御三家とは次元が違うな
54: 26/05/14(木) 15:17:31 ID:SWVK
ワイが一番好きなポケはドククラゲさんだわ
SVでどくどく没収したのほんま許さない
SVでどくどく没収したのほんま許さない
68: 26/05/14(木) 15:23:00 ID:SWVK
水はスタイリッシュがええよな
でっぷり系ってあんまいないよね?
でっぷり系ってあんまいないよね?
86: 26/05/14(木) 15:29:25 ID:xKD7
ウインドウェーブという題材と舞台になる土地的に新規水ポケ飛行ポケは良い感じのが多そうだから
御三家は炎を選んでおくのが安定や
御三家は炎を選んでおくのが安定や
98: 26/05/14(木) 15:31:57 ID:5f4R
犬がガオガエンみたいにゴツくなるなら犬
103: 26/05/14(木) 15:33:48 ID:Sw2y
そういや今回初めて属性っぽいタイトルやけど飛行と水が多くなるんやろか
105: 26/05/14(木) 15:34:00 ID:xKD7
草の鳥がイケメンになりそう
炎の犬は立つ
水のトカゲはケモナー向けになる
炎の犬は立つ
水のトカゲはケモナー向けになる
161: 26/05/14(木) 15:52:02 ID:DDTP
右のトカゲ絶対進化したらエ□くなるやろこれ
もうこの時点でエ□オーラ出てるやん
もうこの時点でエ□オーラ出てるやん
165: 26/05/14(木) 15:52:45 ID:Df0a
犬がええけど
前作も炎タイプ選んだから悩む
前作も炎タイプ選んだから悩む
175: 26/05/14(木) 15:55:00 ID:YB1H
鳥はウォーグルみたいにかっこよくなってほしい
234: 26/05/14(木) 16:13:07 ID:xKD7
草の鳥は鼻と眉は草でできてるっぽいから
そこがデカくなって仮面ライダー風になると予想している
そこがデカくなって仮面ライダー風になると予想している
285: 26/05/14(木) 16:29:43 ID:DWUA
犬はイケメン狼になる目があるから
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778738701/

ミオリー一択。進化したら美人になりそうな期待感がある
俺はポムケン
普通は犬一択
ワンチャン狙いの水は分からなくもない
草は完全にクワッスルート
どうせ発売数時間で最終進化が分かるだろうしそれ見て決める
ポケモンやってない勢だけど自分は右を選ぶなあ
単純に強そう
御三家以前に詳しいゲーム内容が判明してから手を出すわ
犬好きだからポムケン選ぶけど進化先はハブロウとミオリーの方がみたい感あるんだよな
毎作とも最初の草むらでポケモン捕まえたら御三家は即ボックス送りにしてるから、ぶっちゃけどれでもええな。
御三家は露骨に性能を盛られてるから使うだけでバランス崩壊して戦闘が作業ゲーと化すし、どのみち交換で孵化余りが山程流れてくるから昔ほどの希少性を全く感じんのよね。
御三家はクリア後のお楽しみでええや感。
御三家を必ず使ってる人も1回自分と同じプレイスタイルを試してみ。予想以上に軌道に乗るまでの難度が上がってライバル戦やジム戦がより面白くなるよ。
改めて見るとミオリーに惹かれる
ポムケンが一番人気なのは間違いなさそうだが進化後が期待できない感じはするんだよな
進化後を考えるならハブロウは安牌かもしれん
ハブロウ…最終的には鶏だからトサカがウザそう
ポムケン…胸の光る模様がタトゥーぽくなりそう
ミオリー…知能が高くてあざといとか書かれてる
ミオリーかな、でも旅パはラプラス入れたいからラプラス居ると水要らんのよね
SVの時もなんじゃこりゃの印象だったけど、いざ一緒に冒険すると好きになるんよな。
猫は立つけど犬は立つか分からない
ハブロー1択
すっかり忘れてたけどポケモン来年出るんだっけ藁
良かったな来年ソフトがあって
今年はなんもないけど
ポムケンかな 爬虫類でレオパすきだからミオリーも悩ましい
早く遊びてえ
カッコよくなるのはポムケン
エッになるのはミオリー
ゴリラになるのはハブロウ
安定はミオリーだよな
というか歴代シリーズでも基本水タイプは安牌枠
タイプ的不遇なのは大体草or炎
まあ、炎が不遇だったのは精々初代と5世代だけ(後は水辺が大半&敵組織がアクア団の場合のの3世代)
草に関しては2世代が苦行、4世代と7世代は被弾前提、5世代は火力不足位だが
その代わり対戦環境は大概草or炎の訳だが
※10
序盤で手に入るタイプでも粒ぞろいな奴が居そうだよな
特に水タイプ
炎フェアリーなら炎かな
※19
立地的に水と草には困らなそうだよな
伝説は最近使ってないから、まあダブっても良いか
※15
失明でもしたの?
かわいそうに
見た目だけだとハブロウはハズレ枠っぽいけど、舞台的にガルーダモチーフがあり得るのと
ひでん技がなくなって久しいから御三家で本格的な鳥が来てもおかしくないのとで大当たりになる可能性がある
こんな粘土細工使いたくないからリストラで。
……そんなこと言ってたら手持ち0体になるかもな
タイトルの誤字ひでえなあ、もうちょっと落ち着いて書いて
ミオリーと決めている
草が一番S高くなりそうとか言ってるのいるけど逆や
モデルがカカポの時点で鈍足鈍重の飛べない鳥になる未来しか見えん
ポッチャマ・・・
なんでウインディとかブースターとか
初代からあんなもふもふ感出せてたのに
今回の犬はソフビみたいな質感なんだ
ハブロウはどう見てもハーブ+フクロウだから
最終進化のタイプは草・飛行なんだろうか
そもそも御三家で飛行タイプついてないのって、何気に草と水だもんな
何選んでもクワッスよりマシだろうという確信がある
ミオリーにしたいけどタイトルからして水と飛行タイプ多そうだからパーティのこと考えたらポムケンかなあ
立つか立たないかだけ最初から書いとけって言ってんの!
ダブルパック購入予定だから
片方はポムケン
もう1つは最終進化見てから決めようかなと思ってる
※33
立ってもマスカーニャ大人気やん
ガオガエンも海外じゃ人気だし
※24
お前の方がよっぽどか不細工だから安心して良いよ
今まで水選ばなかったんでミオリー
そんくらい単純な理由で決めても怒られまいて
※35
ガオガエンも悪役レスラー好きには刺さるからな
エースバーンはズボン履いてたのがダメだったのかもしくは顔か
やっぱりポムケンが人気か?僕はポムケンだぞ?