ニンテンドースイッチのソフトARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルありそうなんだが

  • 2017年1月15日 20:30
  • ARMS
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これ面白いわ
タイマンの時点で日本人にはウケないんだよなぁ
まあよくあるゲームだけどな
これは思った、ただ技をもうちょっと増やして欲しいかも
手が伸びる肉弾
アプデとか本気でしていくなら買うわ
キャラデザ糞やけどバーチャロン復活したみたいで新鮮
ガチャフォースみたいなバラエティ感がほしい
寄生プレイが出来ないから女子供には受けない
スプラトゥーンと違ってこれは格ゲーが強い海外でウケそう
逆に国内は厳しそう
スプラトゥーンと逆だな
なんか気になるけど5,800円でギリレベル
ルフィに宣伝させれば売れるんじゃね
キャラデザがアレな時点でスプラトゥーン並みは無い
イカがあれだけ受けたのってゲーム性はもちろんだけどデザインの功績も大きい
バーチャロンになるにはプレイヤースキルで勝敗が決まるシステムで無いと無理
これは必ずウケると思うよ
格ゲーを再定義し再構築し見事に新たな視点と価値観という生命の息吹を与えている
スプラがそうだったように
いや、無い
スプラのようなインパクトも無いしキャラに魅力がない
タイマンだとプレイヤースキルが低いやつは勝てんし流行らんわ

でもこれ疲れそうだからなぁw

そんなにはやれないんじゃないかね

ベラボーマンとコラボしろよ
一個一個の操作はすぐできるんだけど、運動不足か力んじゃっていざパンチしようとしたら掴み攻撃…みたいなことが多かったわ
そこはスポーツみたい
スプラ並みというのは無いと思うけど、普通に面白そう
スプリングマンとリボンガールやったけど、ブーメランとサラマンダー強くね?
アクションゲームにすべきだった
対戦格闘ゲームじゃ流行らないだろう
友達と試しにやってみる(お裾分けだっけ?)みたいなのは難しいかもね
体が慣れたら面白いだろうなぁとは思えた
逆にパッと見良さそうに見えて実際ガチでやるとダメなところばかり目につくタイプだろ
日本ではロゴからして受けない
海外ではどう転ぶかわからん
タイマンは海外向けだろ
殴っても伸びる時間ですぐレスポンスがこないからちょっと快感減りそう
体を動かして操作することが面白い、っていう任天堂の勘違いはいつまで続くのかねえ
面白いだろうけどしんどくなって遣らなくなる
やめとけ任天堂は「こんなの売れるわけないだろ」
って言うゲームが売れるから最初から期待してたら
面白くないわ
それこそ2vs2とか協力プレイは必要やろな
そしたらガンダム動物園になりかねないな
スプラトゥーンは初報から光るものがあったけど
これは わりと無難な仕上がり
そこまで爆発的には売れんな
やってることは格ゲーの敷居を下げるというスマブラと似たようなもんだし
それに格ゲー的な面白さとはちょっと違う気がする
キャラデザが受けるのは外人じゃね?
海外のARMS 国内のスプラになればいいね~
中堅どころまではいくんじゃない?
50万いったら大金星って感じの
これはこっそり期待してます
なんとなくセガ臭するとこがおっさんにはたまらんかったりそういやあ思い出したが
スプラも最初はセガっぽいとかいわれてたな
格ゲーがー言うてるけどこれジャンルとしては体感ゲームでしょ
体を動かしてって前提だしそんなに長くは出来ないゲームだよ
よくある、買った奴は口揃えて「面白い」「もっと評価されて良い」とか言うけど結局売り上げ伸びない系ゲーになりそう
ただ身も蓋もない言い方だけどパッと見ダサいってのが割と致命的だと思う
これ最高だろ
家で殴り合いできるんだぜ
こういうのを待ってたんだ
パッと見で操作分かり易いのは良い
既存のコントローラーでボタンポチポチとする複雑な操作も要らないし
子供やゲーム慣れしてない人達には最適やね
スプラトゥーンやワンツーもそうだけど対戦やパーティーゲームは任天堂強すぎ
ぼっちプレイ最強のソニーのゲームとは対極だな
引用:2ch.sc

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