ARMS アップデートVer.2 は「戦績レコード」実装
ARMSの公式Twitter「コブッシー」によると、2017年7月12日のアップデートVer.2には、よく使うアームや命中率、直近100試合の勝率などをみれる「戦績レコード」が実装されるようです。
[Ver.2]では「レコード」が追加されます!
アナタの戦いをARMS協会がコッソリ記録。よく使うアームや命中率、直近100試合の勝率など、お役立ち情報をお届けします!
レコード画面を撮影して、お近づきになりたい人と交換するのもいいでしょう。
大人のタシナミ、ってやつですね! pic.twitter.com/uAz4z3qylc— ARMS(アームズ) (@ARMS_Cobutter) 2017年7月9日
レコード項目
- バトル 試合数
- バトル 最近の勝率
- バレーボール 最近の勝率
- バスケット 最近の勝率
- マトアテ 最近の勝率
- パーフェクト勝利ラウンド数
- ラウンド決着時の平均体力
- ラウンド決着までの平均時間
- パンチを打った回数
- パンチの命中率
- ウデだめし 最高連勝数
- 100人組手 ベストタイム
- アームゲッター 最高得点
- 最高ランク
撮影して交換となっているので、他人からは見れないと思われますが・・。
490: 2017/07/09(日) 12:07:33.92 ID:YtJAVWey0
ボンバーマンRもそうだけど、
発売前に作っておくべき機能や
調整しておくべき要素を
アプデで後で追加できるようになってからは
後でつける事が多くなったね
発売前に作っておくべき機能や
調整しておくべき要素を
アプデで後で追加できるようになってからは
後でつける事が多くなったね
499: 2017/07/09(日) 12:13:57.59 ID:iXTkiusQ0
>>490
後出しできるといっても一度でたクソ評価は変わらんのだけどな
ボンバーマンに関してはSFC以下とかあったし
ランクマである以上勝率よりは
パンチ命中率とか空振り率で戦法が見えてくる感じかな
492: 2017/07/09(日) 12:09:07.81 ID:To7dwQEF0
パンチの命中率とか素振り厨なのバレちまう
494: 2017/07/09(日) 12:10:20.98 ID:5LoeMK7o0
勝率が出ないのがいいとこだと思ってたのに載せちゃうのか
498: 2017/07/09(日) 12:12:34.84 ID:zWmgMM+V0
>>494
勝率出すとさらに酷い試合内容になるだけだと思うわ。
勝率出すとさらに酷い試合内容になるだけだと思うわ。
506: 2017/07/09(日) 12:17:15.71 ID:BxFhf+0N0
>>494
直前100試合だから問題ない
直前100試合だから問題ない
495: 2017/07/09(日) 12:12:04.92 ID:VsIqGNx7d
勝率なあ
数字付けられると1回負けたら5回取り返さないとって気になるから正直やめてほしいわ
数字付けられると1回負けたら5回取り返さないとって気になるから正直やめてほしいわ
500: 2017/07/09(日) 12:13:59.76 ID:h1sY0yn20
どっかのTPSみたいに直近10戦のデータだけでもよかったな
501: 2017/07/09(日) 12:14:21.19 ID:6ISefJ2+0
牽制用アームの命中率、低いんだろうなあ
508: 2017/07/09(日) 12:17:52.06 ID:dQkQDugZ0
アーム命中率が悲惨なことになってそう
509: 2017/07/09(日) 12:17:55.56 ID:8w0QTGEy0
レコードなんかつけたら勝率気にして余計コブラは増えるしDNAマンやマミーは減るだろ
511: 2017/07/09(日) 12:18:14.01 ID:uw9YmsBH0
レコード、いいね持ちのアイコンがあるってことは操作方法も記録してるのか
勝率は、パーティとかも混同での100試合ならクソどうでもいいなぁ・・・
勝率は、パーティとかも混同での100試合ならクソどうでもいいなぁ・・・
513: 2017/07/09(日) 12:19:52.12 ID:VsIqGNx7d
命中率まで出たら回避回避回避回避回避隙あったらパンチの回避マンも増えてイライラしそう
516: 2017/07/09(日) 12:24:54.35 ID:hdz7sQJ80
キャラ別にレコードつけるならランクマもキャラ別にしてくれ
532: 2017/07/09(日) 12:43:38.57 ID:YSriE7Ci0
レコード機能、最初からやれ定期
588: 2017/07/09(日) 13:20:50.80 ID:q8tH2A4c0
命中率は腕でかいキャラがどうしてもよくなるから気にしなくていいだろ
589: 2017/07/09(日) 13:21:50.36 ID:Z0Q7t5eL0
素振りにも意味があるから命中率はあんまり気にしなくてもいい数字だと思う
引用元:2ch.sc
どうも基本的な所だけ作って発売しちゃった印象。どうせ本体が品薄だったんだからスプラの試射会で引き伸ばして8月位に発売すれば良かったのにね。
大事な新規IPなんだからさ
とりあえずコマボードだけ早くなんとかしてください‼
イカの1ヶ月前に発売したのは、正直タイミング悪かった。ほぼ毎日プレイして、ツイッターとかでフレンド増やしながら遊んでて感じるけど、イカ発売と同時に一気に過疎ると確信してる。
5月頃に発売すべきだった。こういうDLCも1日でも早く実装すべきだった。
イカはニンテンドーの対戦ゲーを、マリカー含めて過疎にしてしまう。
命中率を上げる為の特訓場を用意してほしい。マトアテは一応実装されてはいるけど、対戦でしか使えないのでアームゲッターを想定してたマトアテ場で制限時間内にどれだけ的を破壊できるかにしてほしい。もちろん、点数に応じてもらえるマネーも変化。
バーチカルが不評なんでずっと封印してランク11まで来たけど、昨日片手に装備しただけで喰らわすダーメージが半端ない。今までずっと勝てなかった相手にパーフェクト勝ちとか明らかにおかしいですわ。この武器。
ランクマに麺とスプリングマンしかいねえ。ホットリング装備の麺
何十回も対戦して吐き気がしそう……
なにこのクソゲー。