『ポケモン 剣・盾』女主人公が可愛いすぎる。きせかえ楽しすぎる

『ポケモン ソード・シールド』のきせかえ

ソード・シールド(剣盾)では、主人公の服や髪型を変えれます。
ブティックで服を購入、ヘアサロンではカットやメイクができます。

一番最初に決める肌の色は、あとから変更できないので注意!

 

1: 2019/11/16(土) 08:31:53.47 ID:Sbw/fbbW0
歴代トップクラスに可愛いやん

 
 

スポンサーリンク

ネットの反応

2: 2019/11/16(土) 08:31:59.90 ID:Sbw/fbbW0
ぐうかわ

 

4: 2019/11/16(土) 08:32:08.75 ID:Sbw/fbbW0
かわE

 

5: 2019/11/16(土) 08:32:21.22 ID:Sbw/fbbW0
レパートリー豊富でいいね

 

7: 2019/11/16(土) 08:32:36.57 ID:Sbw/fbbW0
可愛すぎやろ

 

19: 2019/11/16(土) 08:34:00.01 ID:PUmqhIXia
ほんまかわいい

 

21: 2019/11/16(土) 08:34:05.72 ID:2WjvbO/ud
なお新ジムリーダーのメロンさん

 

42: 2019/11/16(土) 08:35:37.87 ID:7p8176Upa
>>21
盾買った理由の9割こいつやわ
他は剣のほうがええ

 

44: 2019/11/16(土) 08:35:56.89 ID:wMlBVvvo0
>>21
女主人公この体型に出来るん?

 

181: 2019/11/16(土) 08:44:50.17 ID:ZLECC3uL0
>>21
デッッッッッッッッッッッッッ

 

31: 2019/11/16(土) 08:34:44.22 ID:Sbw/fbbW0
エチエチスレンダー黒ギャルにもできます

 

360: 2019/11/16(土) 08:54:14.19 ID:Sx9wDFEma
>>31
エッッッッッッッッッッッ

 

34: 2019/11/16(土) 08:34:55.37 ID:OfQ1310J0
女主人公ちゃんのために買いたくなってきたわ

 

45: 2019/11/16(土) 08:35:58.98 ID:ijbJw1Jzd
かわE

 

52: 2019/11/16(土) 08:36:46.46 ID:qMv9Z0kk0
>>45
あやちゃん可愛い

 

307: 2019/11/16(土) 08:51:33.93 ID:cpadgJa+0
>>45
お兄さんいそう

 

48: 2019/11/16(土) 08:36:19.43 ID:RXDUb8bb0
ワイの子を勝手に貼るな

 

51: 2019/11/16(土) 08:36:40.71 ID:Fl8V2j970
男で初めてもうた
もう11時間プレイしてるから消せないわ

 

59: 2019/11/16(土) 08:37:22.18 ID:0oQuCqk60
>>51
今のうちだぞ

 

73: 2019/11/16(土) 08:38:14.89 ID:7p8176Upa
>>51
11時間程度なら悪いこと言わんからやり直せ

 

160: 2019/11/16(土) 08:43:48.71 ID:5tyjyviBr
>>51
まだ引き返せるぞ

 

56: 2019/11/16(土) 08:37:03.33 ID:Sbw/fbbW0
デフォもぜんぜん可愛いんよな
7u.jpg

 

63: 2019/11/16(土) 08:37:44.29 ID:GXk32g65d
最初のブティックで1時間悩んだわ

 

65: 2019/11/16(土) 08:37:53.56 ID:CuIq0Fszd
やっぱり表情豊かなんがええね

 

66: 2019/11/16(土) 08:37:55.34 ID:u7//SuSY0
神ゲーやん

 

68: 2019/11/16(土) 08:38:02.39 ID:GOI3l/bT0
女主人公使うとかキモいってスタンスとってるから泣く泣く男にしたわ
辛いンゴ

 

97: 2019/11/16(土) 08:39:26.06 ID:mTnbISvLd
>>68
別の垢作れば良いだけでは?

 

130: 2019/11/16(土) 08:42:01.43 ID:NJxQbQqqa
>>68
なんのためのダブルパックだと思ってるんだよ😡

 

69: 2019/11/16(土) 08:38:03.47 ID:Tgu0Ia6Xr
主人公何歳なん?

 

75: 2019/11/16(土) 08:38:26.38 ID:eQt564qVd
>>69
JSや

 

95: 2019/11/16(土) 08:39:19.29 ID:Tgu0Ia6Xr
>>75
JCですらないのか…(困惑)

 

388: 2019/11/16(土) 08:56:01.83 ID:lxWimjlf0
>>69
9か10歳のいつものちゃうか

 

397: 2019/11/16(土) 08:56:26.92 ID:GWkL8G2xd
>>69
10歳やぞ

 

70: 2019/11/16(土) 08:38:04.15 ID:PZ65XoqW0
ふーん?

 

91: 2019/11/16(土) 08:39:06.16 ID:dVezGQyLa
>>70
ヘッポコかわいい

 

93: 2019/11/16(土) 08:39:08.89 ID:7p8176Upa
>>70
こいつすこ
ポンコツ臭する

 

115: 2019/11/16(土) 08:41:24.41 ID:VdJiBU7d0
>>70
この人は剣盾どっちですか

 

126: 2019/11/16(土) 08:41:47.74 ID:iGhgeDJ70
>>115

 

76: 2019/11/16(土) 08:38:29.62 ID:dVezGQyLa
 
食欲に正直な女やぞ

 

101: 2019/11/16(土) 08:40:00.22 ID:ekl7JHMv0
こんな気合い入れてお洒落してる女の子に世界が救われてええんか?

 

105: 2019/11/16(土) 08:40:20.10 ID:+eqOSKWi0
普通に面白いしキャラデザもエフェクトも言われてるほど悪くないやん
ストーリーでライバルが付きまとってくんのがウザいけど

 

128: 2019/11/16(土) 08:41:55.97 ID:AFDLTxE3d
ツイッターでリーグカード漁りしてたがまじでかわええわ女主ちゃん

 

136: 2019/11/16(土) 08:42:14.88 ID:7msNh2AY0
ワイもはじめて女の子選んだわ

 

142: 2019/11/16(土) 08:42:32.88 ID:KY3ervsIr
女主人も可愛いんだけどマリィがクッソ可愛い
最高!

 

149: 2019/11/16(土) 08:43:10.88 ID:kwozH8/x0
わいの子見てよ

 

180: 2019/11/16(土) 08:44:48.96 ID:7Wwp4RcK0
>>149
銀髪(白髪)ええぞ!

 

199: 2019/11/16(土) 08:45:51.77 ID:dVezGQyLa
>>149
かわいいけど服が何かの団員ぽい

 

153: 2019/11/16(土) 08:43:33.31 ID:YIWHmNrC0
もしかして今回ストーリーほぼないんか……?

 

163: 2019/11/16(土) 08:44:00.82 ID:VQUfR2Saa
>>153
ポケモンのストーリーとか普通語るか?

 

169: 2019/11/16(土) 08:44:24.78 ID:YIWHmNrC0
>>163
サンムーンの時は語られてたやろ
ワイはストーリーある方が好きなんや

 

200: 2019/11/16(土) 08:45:54.93 ID:VQUfR2Saa
>>169
サンムーンの記憶がないんやが
星雲とリーリエだけ

 

175: 2019/11/16(土) 08:44:42.61 ID:Jsn2redd0
>>153
薄味やね
雰囲気としては初代やXYに近い

 

185: 2019/11/16(土) 08:44:58.19 ID:YIWHmNrC0
>>175
そうなんか……残念や

 

157: 2019/11/16(土) 08:43:41.88 ID:JV1ZAhK+0
まだバッジ1つ取ったとこやから
早くもっと服売ってるとこ行きたい

 

173: 2019/11/16(土) 08:44:39.14 ID:ekl7JHMv0
>>157
ガイナ立ちもできるんか

 

165: 2019/11/16(土) 08:44:03.17 ID:mXDzUQ6p0
着せ替えが楽しすぎるわ
もはやこっちが本編な気がしてくる

 

177: 2019/11/16(土) 08:44:44.87 ID:PZ65XoqW0
思てたんとちゃうかったけどこれはこれで

 

216: 2019/11/16(土) 08:46:38.99 ID:Tsaq+itV0
>>177
髪型どうなってるんや、

 

227: 2019/11/16(土) 08:47:09.96 ID:ehbEzTIsd
>>177
普通にええ子で意外やった

 

231: 2019/11/16(土) 08:47:16.63 ID:wMlBVvvo0
>>177
こいつの髪型改めて見るとやべえな

 

260: 2019/11/16(土) 08:48:35.15 ID:8jHhy9pF0
>>177
髪の毛の剃り込みなしかもうちょっと剃り込み具合少なければ良かったけどこれ半分ハゲやん…

 

189: 2019/11/16(土) 08:45:25.64 ID:v6X3adj00
男主人公だとマリィちゃんとなんかイベントあったりするんか?

 

215: 2019/11/16(土) 08:46:38.70 ID:KY3ervsIr
>>189
デートイベがある

 

245: 2019/11/16(土) 08:47:54.53 ID:v6X3adj00
>>215
マジなんか…
女の子選んで着せ替え楽しんでるけどデートイベは見たかったわ

 

252: 2019/11/16(土) 08:48:18.13 ID:6UpPwo7Yd
>>245
女でもデート出来るから女でいいぞ

 

346: 2019/11/16(土) 08:53:21.49 ID:heEziVO/M
>>252
マリィちゃんと百合れるんか?最高かよ

 

210: 2019/11/16(土) 08:46:18.00 ID:xDyAqcVo0
こういうのでいいんだよ

 

244: 2019/11/16(土) 08:47:54.05 ID:41rLez94a
 
おはD歓喜

 

251: 2019/11/16(土) 08:48:14.56 ID:xDyAqcVo0
>>244
あっ…大丈夫っす…

 

269: 2019/11/16(土) 08:49:14.70 ID:YRHer4W50
>>244
ヴォエ!

 

元スレ: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573860713/

0
スポンサードリンク
おすすめ記事 その1



おすすめ記事 その2

21 件のコメント

  • 1
    匿名 says:

    ポプラのコタケコウメ感

    0
  • 2
    匿名 says:

    やべえこれついにメイちゃん超えたな

    0
  • 3
    匿名 says:

    すごく可愛い

    0
  • 4
    匿名 says:

    ポプラのキャラめっちゃ好きだが?

    0
  • 5
    匿名 says:

    なんたることたる

    0
  • 6
    匿名 says:

    最初の服が可愛すぎて着替える決心ができん

    0
  • 7
    匿名 says:

    別に10歳とか明言してないだろ…。サトシは10歳だが、初代主人公の時点で11歳だし。

    明らかに頭身とかは高校生くらいで設定されてるじゃん。スマホを使いこなして、短パン小僧やスクールガールより大きいんだし。

    0
  • 8
    匿名 says:

    さ、最強に可愛いのはリーフちゃんだから…

    0
  • 9
    匿名 says:

    ※7
    今のJSで10-11歳って生まれた時には既にスマホがあって
    物心つく頃にはスマホが普及し始めてた世代やぞ
    (iPhone3gで2008年)

    0
  • 10
    匿名 says:

    ※7
    高校生みたいな頭身の小学生が登下校してるのを何度も目撃してるから
    身長だけじゃ判断材料にはならんぞ。
    実際の自分自身の経験談でも中学生の頃に高身長と老け顔のせいで大学生と間違えられたしな。

    0
  • 11
    匿名 says:

    デフォでも可愛いのにバリエーションどれも良いな

    0
  • 12
    匿名 says:

    ※9 ※10
    そういうのを含めて好きな年齢設定して遊んでねってことだと思う
    LGBTに配慮してるのか主人公に関しては性別の明言もないし

    0
  • 13
    匿名 says:

    アラフォーオッサンだけど女の子でやってるぜ、どうだキモイだろう?

    0
  • 14
    匿名 says:

    ※12
    後半部分だが、だったらどうぶつの森みたいに男主人公でも女性服着たかった
    XYからずっと男性服少なすぎてな
    女性服着たいというより男性が着れる服増やして欲しいな

    0
  • 15
    匿名 says:

    ※14
    男主人公は服の数とジャンルが少ないし何より髪型の前髪が固定で化粧もないから自由度がXYからないんだよねぇ…
    服もだけどせめて男にも前髪の選択肢欲しかったわ…

    0
  • 16
    匿名 says:

    トレーナーのデザイン良い
    女主人公だが着せ替えも充実してる

    ポケモンは化石キメラや波平ペンギンだが

    …そういや何するゲームだっけこれ?

    0
  • 17
    匿名 says:

    女主人公デフォが可愛すぎるんだよ
    デフォはもっと服とかやぼったい感じでもよかったんではと思う
    元から可愛いからあんまり手を加えるのもどうかってなっちゃう

    0
  • 18
    匿名 says:

    ※13
    そんなことない。断じて。

    0
  • 19
    匿名 says:

    ※13
    思うようにプレイすればいいんだよ!

    0
  • 20
    匿名 says:

    うわぁ・・・

    かわいい

    0
  • 21
    匿名 says:

    サトシが10歳なだけでゲームの主人公は10歳設定ないぞ
    サトシが10歳に見えるかどうかはおいといて
    主人公はどう見ても中学生か高校生ぐらいのやつばっかやろ

    0
  • コメントを残す

    アンカールール
    本文中へは「>>番号」コメント欄へは「※番号」
    投稿の反映はキャッシュの関係で2~3分後になります