1: 2025/01/27(月) 06:35:03.29 ID:SwQZS1Bg0
発表日当てた人が出したリークが正確な感じ?
4: 2025/01/27(月) 06:51:51.41 ID:uweVFBul0
誰も分かんないからきいても意味ないぞ
CODやDOOMは出る能力
CODやDOOMは出る能力
10: 2025/01/27(月) 07:20:30.34 ID:8BLq+nN30
>>4
ハードの能力はある程度わかっても
DLSSをどこまで採用するかは最後まで分からん予感🥺
ハードの能力はある程度わかっても
DLSSをどこまで採用するかは最後まで分からん予感🥺
7: 2025/01/27(月) 06:59:11.93 ID:Ouf6W+g80
一番正確なリークってどんなの?
携帯→PS4並み、据置→PS4Pro並みのリーク?
誰か教えて?
携帯→PS4並み、据置→PS4Pro並みのリーク?
誰か教えて?
17: 2025/01/27(月) 08:06:51.71 ID:OwLRxOTU0
映像性能はPS4proだとしても
他の処理性能やメモリが上がってるだろうからな
PS4proよりは上かと
他の処理性能やメモリが上がってるだろうからな
PS4proよりは上かと
12: 2025/01/27(月) 07:30:42.50 ID:YVBvy5AA0
2.4~3TFLOPSくらいなんじゃね
11: 2025/01/27(月) 07:25:47.75 ID:8BLq+nN30
というか今DLSS4.0の仕様見てどこまで任天堂のリファレンスライブラリーに組み込むか検討してるかもしれんな🥺
13: 2025/01/27(月) 07:31:50.75 ID:H7kZjXc00
DLSSだなんて現状一部のゲームしか対応していないぞ
なんでそんなに持ち上げようとするのか分からんが
なんでそんなに持ち上げようとするのか分からんが
9: 2025/01/27(月) 07:18:28.02 ID:kpB70k3E0
任天堂の画作りだと解像度はもう頭打ちでしょ
アクション寄りのゲームのフレームレートとぶつ森のロードが改善されるかが焦点
メモリ12GBが本当ならロードのほうは心配なさそう
サードは知らん
アクション寄りのゲームのフレームレートとぶつ森のロードが改善されるかが焦点
メモリ12GBが本当ならロードのほうは心配なさそう
サードは知らん
14: 2025/01/27(月) 07:44:18.37 ID:08M2C21E0
フルHD以上求めてない感じがある
16: 2025/01/27(月) 07:54:28.70 ID:QQe5v7Q60
>>14
いや、実際そうだよ?
で?それが何か?
いや、実際そうだよ?
で?それが何か?
18: 2025/01/27(月) 08:07:23.39 ID:M6ANJnkwd
4kいらんからどのゲームでもFHD60fps安定して出せるようにしてくれ
20: 2025/01/27(月) 08:22:36.02 ID:1XUp3xCJ0
>>18
それはソフト側が決めることやで
それはソフト側が決めることやで
24: 2025/01/27(月) 08:55:27.55 ID:QcBCDCpnd
アーキの世代が全然違うからリーク通りならドック時でps4proと肉薄するんじゃね。
dlss使って30fpsターゲットなら見た目はps5程度かも
dlss使って30fpsターゲットなら見た目はps5程度かも
25: 2025/01/27(月) 09:02:16.80 ID:DfxASqW/0
>>24
そもそもDLSS使えないんじゃね?
マリオカート9でもDLSS使ってないって書いてあったじゃん
そもそもDLSS使えないんじゃね?
マリオカート9でもDLSS使ってないって書いてあったじゃん
27: 2025/01/27(月) 09:11:28.04 ID:8BLq+nN30
>>25
マリオカート9は縦マルチらしいじゃん
そういうのはネイティブレンダリングで余裕でしょ🥺それ以外に専用ソフトが出るはず
マリオカート9は縦マルチらしいじゃん
そういうのはネイティブレンダリングで余裕でしょ🥺それ以外に専用ソフトが出るはず
26: 2025/01/27(月) 09:09:29.92 ID:o15547bz0
DLSS入ってるかないかで
4~5倍性能が違うんか
4~5倍性能が違うんか
28: 2025/01/27(月) 09:13:44.72 ID:/MrYLIYf0
マリカー9は10割Switch2専用ソフトだろ
なにを根拠にドヤ顔で9割マルチという言葉が出てくるんだ?
なにを根拠にドヤ顔で9割マルチという言葉が出てくるんだ?
29: 2025/01/27(月) 09:14:44.58 ID:RjtmpqEI0
マリカ9縦マルチは初耳だな
何がソースなん?
何がソースなん?
30: 2025/01/27(月) 09:54:55.33 ID:MS3kPb+Yd
Switchの10倍の性能とは聞くけどね
PS4Pro相当らしいが
PS4Pro相当らしいが
32: 2025/01/27(月) 10:41:37.31 ID:o15547bz0
>>30
素の性能でps4pro
DLSSありでノーマルps5に近いか
もしかしたらそれ以上の性能に
なるかもって話
素の性能でps4pro
DLSSありでノーマルps5に近いか
もしかしたらそれ以上の性能に
なるかもって話
33: 2025/01/27(月) 11:10:28.97 ID:orfm3ILZ0
GPU:Flopsあたりの描画性能が低いAmpereの3TFlopsなのとメモリ帯域の細さ的に、ラスタライズ性能はPS4並み
CPU:A78なのは良いけど周波数が低すぎてPS4Proに毛の生えた程度
AI:DLSS関してはCNN版で720p→1080pにするだけで5msもかかるので、任天堂が簡易版アップスケールを用意した(特許参照)。DLSS4のTransformer版は負荷4倍なので無理ゲーかつFGも無いちな携帯モードではこの半分の性能になる模様
CPU:A78なのは良いけど周波数が低すぎてPS4Proに毛の生えた程度
AI:DLSS関してはCNN版で720p→1080pにするだけで5msもかかるので、任天堂が簡易版アップスケールを用意した(特許参照)。DLSS4のTransformer版は負荷4倍なので無理ゲーかつFGも無いちな携帯モードではこの半分の性能になる模様
31: 2025/01/27(月) 10:35:02.60 ID:cAXp/P9fM
>>1
開発者とタイムトラベラー以外はまだ現物触ってないんだからわかるわけがない
開発者とタイムトラベラー以外はまだ現物触ってないんだからわかるわけがない
35: 2025/01/27(月) 12:02:18.42 ID:VbgvoJNb0
ダイレクトまでイライラしないといけない奴らの心情はお察しするけど
無駄なことを思考してる寄りはPS5でゲーム買って遊んでたほうがイライラしないんじゃないか?
無駄なことを思考してる寄りはPS5でゲーム買って遊んでたほうがイライラしないんじゃないか?
てかゲーム遊ぼうぜ?
36: 2025/01/27(月) 12:05:08.47 ID:FAkqFb7H0
4月ダイレクトは携帯機でこれはすげーな、ていう第一印象を持つ
んで発売日前後くらいでDFが重箱の隅をつつき始めてそんなにすごくない、て言い出す
んで発売日前後くらいでDFが重箱の隅をつつき始めてそんなにすごくない、て言い出す
自分の感想より外部の情報を信じる奴がそれだけ多いからな
37: 2025/01/27(月) 12:05:17.89 ID:q3/zYY/b0
カタログスペックではなんも分からん
Switch2で動いてるゲームで判断する以外ないと思うぞ
Switch2で動いてるゲームで判断する以外ないと思うぞ
44: 2025/01/27(月) 12:42:27.52 ID:Buv3ZoW60
スペックいるゲームは他でやりゃいいんだから
何しろロード時間よ
あつ森みたいに毎日起動するゲームで
起動1分とかかかっちゃ駄目よ
何しろロード時間よ
あつ森みたいに毎日起動するゲームで
起動1分とかかかっちゃ駄目よ
そんなん知るわけねーだろ・・・
値段の方が気になる
ざっくり言うと現行に対して8倍の性能アップ
あとギミック的には上部に追加されたUSB-C
あれが大きな役割を果たす
>DLSSだなんて現状一部のゲームしか対応していないぞ
>なんでそんなに持ち上げようとするのか分からんが
いや3Dで有名どころならほぼ対応してるわw
とりあえずサードの大作ソフトも他ハードより多少何らか落ちるとしても遊べるくらいだといいな
そんで価格抑えめだとありがたい
夢で3万5000円だったけどそんなわけはないな
※3
拡張性があるのはいいこと
ギミックは後から考えればええって思考に行き着いたんかな
今の段階じゃ何を語っても結局予想でしかないんだわさ。
PS4pro並みかそれ以上ってのが大方の予想だけど、あくまで予想だからな
これまでのニンテンの傾向からするとそれ以下になっても全然おかしくない
そうなってもがっかりすんなよ それが任天堂なんだから
勝手に期待して勝手に失望すんなよ
> 発表日当てた人が出したリークが
> 正確な感じ?
こんな頭悪いにもほどがある発言するようなコ"ミには何を言ってもどうせ理解しないだろう
単純な数値的な性能だとPS4 Pro辺りなんだろうけど
DLSS(最新に近い内容でSwitch2向けカスタマイズされた)が
使える可能性が高いから、これに対応してるゲームでTVモードだと
ぱっと見PS5に近い印象の映像体験が出来るだろうな
消費電力と発熱の制限を考慮すると1Tflops程度が限界か
2世代前の微細化プロセスでPS5の10分の1以下の消費電力でやりくりしないといけない
〇〇並っていうのはFP32のざっくりとした数値だけで比べた話だからな
同じ数値なら世代が新しい方がリッチな表現が可能だろう
PC自作してる連中なら誰でも知ってる事だが、DLSS等の超解像技術って日進月歩なんよ。購入済みのGPUでもアプデが来る度にどんどん画質精度やレイテンシーが良く成る。DLSS4が発表されると同時に3までの技術へのアップデートも来たので、遅延の緩和が更に進んだ。
そういうのがswitch2発売後も続くから、7年のライフサイクルの中でガンガン性能が上がって行く。
スタート時点では恐らくDLSS2相当に成ると思う。低解像度ではCPU性能が重要なので、恩恵は正直驚くほどは大きく無いかもしれない。しかし、確実にライフサイクルの中でアップデートされて、後半に進むにつれて遅延は減りFPSが伸びて行くだろう。発売後に大きく性能が伸びる最初のゲーム機がswitch2という事だ。そこが最大の技術的革新である事はゲハの住民にも知っておいて欲しいね。
聞きかじった噂を並べて性能低いアピールするコメが目立つが、それらは無知を晒しているだけだ。
マリカー9は10割Switch2専用ソフトだろ
なにを根拠にドヤ顔で
↑1行で矛盾してるひどい自己紹介を久々に見た
数字で遊ぶの好きね
PS3が出たとき、もうグラフィックは頭打ちだなと思った
そしてPS4が出たとき「そんな性能いるの?」って思った
けど、まだまだユーザーはグラフィックを求めてたのを思い知った
それで、PS5が出た時も「そんな性能いるの?」って思った
けれど世界的な流れを見るとPS5レベルの性能が必要なゲームがどんどん出てくる
Switch2はPS4くらいの性能あれば、もうゲーム機の性能はほとんどいらないと思ってるけど
またスペック不足を思い知らされることになるのかな?
載せてる部品は判明してたとしても、どれくらいのパフォーマンスで動かすとかその辺もあるだろうし…
まあ詳しい人は仮定して予測できるんだろうけど
開発で携わってSwitch2の仕様を知ってる人間が数千人はいるわけでしょ?
はたらく大人たちの守秘義務への意識すごくない?
任天堂のゲームしかやらんから開発費が上がって今以上にゲーム出るのが長くなるのはつらい
DLSS4はフレーム生成が20や30(switch2)世代にも対応するというワクワクする噂でてきてるけど
switch2は名目上ampere世代ではあるが30シリーズと並べるわけにもいかんチップだから
これに適応されるかは不透明(というかたぶん無理)
超解像も従来のDLSSではなく低性能向けに特化した別の物を任天堂独自で取得したなんて話でてきてるし
※16
グラフィックに関してはマジで頭打ちと思ってるわ
ゲーマーが賞賛してやまないエルデンリングやAC6も、グラフィックの一点だけでいえばあれPS4のゲームなんだよな
んで後からレイトレに対応したエルデンリングの比較動画みても・・・違いがわかりません!と
※21
YouTubeで見ても分からないだろうな。実際はモニター側がどんどん進化していってるんだから、ゲームハード側もそれについて行くためのスペックが必要。ゲームハード単品のグラフィック性能で語ってる時点でお察しだわ
Say NO! to 性能厨
こんなこと言っちゃなんだけど
ps4もしくはps3くらいからは画質割と良いと思っちゃう
流石にps5が出てきた今の世の中から見たら見劣りしちゃうけど
※22
実際にPS5で動くゲームのほとんどはPS4で十分なのが多いからな
PS5レベルのゲームを作るとなると、開発費の高騰、開発の長期化が更に加速して、それでヒットしなかったら赤字地獄
一部の金に体力のあるメーカーしか作れないからね
※22
今まではグイグイあがっていくモニタ解像度に付いていくため更なる高性能
かつ質の面でもテコ入れする余地あったけど
質はもう上がりません、ただモニタ側に対応する為に高性能が求められますってのなら
そりゃゲームメーカーも馬鹿馬鹿しくなって超解像やフレーム補完に逃げるわ
悪いことにチップの高性能化も行き詰って、これからは付帯技術(DLSS等)やAI方面に
リソースつかって単純ラスタライズ性能上がりづらくなりますって流れになってるし
携帯モードでPS4でも嬉しいけどね
勿論出来るだけ高いに越したことないけど
求めたらキリ無いんだよ
PS4レベルあったら十分よ
まあ、どうしたってPS機と比較したくなるのはゲハの本能だから仕方ないけど、重要なのは旧switchと比較した場合の伸び率だよな。
先ず、メモリが3倍に成り速度も上がったのが極めて大きい。CPUに関しては比較が難しいが大幅に向上している事だけは間違いない。GPUはTFLOPS計算で4倍程度の伸びが見込まれる。更にそこへDLSS等の超解像技術が乗る。
例として5proは5と比較して、メモリ微増、CPU進化無し、GPUたったの1.7倍、超解像技術もしょぼい自社製で不完全といった具合だ。
モデルチェンジと次世代機を比較するのは少々残酷だが、これを見てもswitch2の伸び率が高い事は一目瞭然だろう。
※25
グラフィックの話してるのに全体スペックの話に飛んでるのは置いといて、PS4で動かなくてPS5なら動きますってラインのソフトが増えるのはこれからだろ。去年やっとFF16がそのラインで作って、モンハンGTAと続いたんだから。
※26
質が上がらないってとこが間違ってるかな。単純なモニタ解像度以外にも、描画範囲、音響、オブジェクト量、AI同時運用可能数とスペックを使うところは山程ある。
PS4と同程度(得手不得手あり)やろ。
PS5の性能が欲しいプログラムでも、少し品質落とせばPS4やSwitch 2やSteamDeckで動くものが殆どだから、3rdには開発しやすい状況にはなるね。
WiiUや3DSにあった移植の妨げとなる余計なギミックが、今回は無いのも良い。あれを生かすのは3rdにはキツい。
文章長いなぁ小学生
XSSのちょい下くらいの性能じゃないかと読んでいる
そもそもLPDDR5XでのDLSS実績が無い
RTX2000以降は全て(laptop含む)GDDR6以降なので帯域が半分程度しかない
半分程度の帯域でDLSS動くんか?
>去年やっとFF16がそのラインで作って、モンハンGTAと続いたんだから。
浮動小数点演算性能の数値のみでPS4以下と散々揶揄されたSteamDeckでは
FF16は非対応扱いとなっていたもののFF最新作のFF7リバースはSteamDeck正式対応に戻ってしまった模様
※16 ソニーは大型案件を次々キャンセルしてて、AAAタイトルを得意とするメーカーのトップ達はネガティブなことばかり言ってるし、ヘビーなタイトルは世界的に飽きられてる傾向を最近感じる。
実写と見まごうグラが実現してもゲームならではの面白さが薄ければ、一般人の多くはサブスクチャンネルで完成された動画作品を観る方がコスパ良しと感じそう……
90年代の宮本さんの「大男総身に知恵が回りかね、ということわざがありますよね。 グラフィックやスケールの大きさに手間を取られすぎると、どうしても仕上げは荒くなってしまいます」と、組長の「ゲーマーは世の一部。彼らに媚びていると新しい可能性は開けない」という2つの言葉が、結局、今も真理であり続けてるということかなあ。
詳細発表前にこんなスレ立ててなんの意味があるの??
※30
キミちゃんとコメント読んでから書き込んだ方が良いよ
※38
会話の話とズレてるし
言ってることが支離滅裂だよね
Nvidiaにチップ作成させといてDLSS採用しないは無いだろう。安価に高性能が売りなんだし。
今なお売れ続けてるのにわざわざSwitch2を出す意味を考えたら大幅なスペックアップは必要不可欠だし、世代移行の真意にそれが含まれてないって言う方が不自然。PS4並は最低水準として、それ以外はRAMやメインメモリの拡張を優先的に行ってグラフィックは後回しにするだろうね。
世論的にもSwitchのアーキテクチャがリアル過ぎずトゥーンっぽさの間を突いた特徴的なデザインでバランスが美しいとされてるから。余程自信があるなら2月4日の決算でスペック周りの匂わせありそう。
値段がインフレするくらいなら高性能化は望まれてないし、任天堂もそれを望んでないだろうから今は1時の期待。
まあこんな予想Switch2directが来たらただの野暮な妄言に変わるんだけどな。本物の専用タイトルのクオリティで大体察しは付く
※38 ※39
元の会話ってなんだっけ?
グラフィック性能が頭打ちかどうかって話だよね。
モニタ側が頭打ちになってないのに、それを使うゲームハード側が頭打ちな訳ないよね。
※40
DLSSってああ見えて結構ハードパワー食うんよ
元々キチンとしたPC用GPU向けに作られてるもんで
カーナビやモバイル向けの省電チップ想定してない
Switch向けにカスタマイズされるにしてもそのまま右から左ってわけにはいかんかも
※34
それもあってか最近任天堂が画質向上よりfps安定化に特化したDLSSとは別のSR技術提出してる
※41
「モニターの性能が上がる限りはゲーム側も進化する」ってのは開発費を度外視した理想論でしかないと思うよ。
どこのメーカーもAAAタイトルの開発費が増大する一方で苦労してるのに、「良いモニターが出たからそれに合わせてグラを進化させましょう」なんていつまでもやってられないのよ。
コストを回収できるだけの売り上げが見込めるうちは進化するだろうけど、それが難しくなるラインにもう到達しかかってる。
DLSSを魔法の技術みたいに思ってるやつらばっかで草
正直画質が良すぎてFPSが高いと目が疲れるし、現行Switchの性能をちょっと良くしてPS4未満くらいでも十分なんだよな
ていうか普通のユーザーならそれで足りるはず
※41
スレタイ見直せよ、途中からグラの話出ただけで元々はSwitchの総合スペックのリークについての話してるだろうが。
※44
技術系とは遠そうな人だね。
モニターの改良に合わせてソフトスペックも上げたら開発費が上がって厳しいですって問題に直面したとき、スペック上げるのを止めるのは仕事のセンスがない人。技術職が次にやるべき仕事は、どうすれば高スペックソフトの開発費を抑えられるかを考える事。AI活用なんかが良い例じゃない?たまにやろうとして失敗してる例もあるけど
※46
FPS高いほど目が疲れにくいのが一般常識なんだが..
ほんとにゲームやってる?
※41
このゲームは最先端モニターに対応してます!1本5万円です!
じゃ買うやついないからね。
今後ゲーム開発費が大幅に下がるような都合のいい技術が生まれたりしない限り、ゲーム側だけ頭打ちってのは普通にあり得るよ。
※48
それが理想論だって言ってるんですよ。
コストカット方法考えるっていっても限界があるって話。
上手く行ってもそれは「頭打ちのラインがちょっと遠のいた」だけですし。
そんな都合よく革新的な技術がポンポン誕生しないんですよ。現実は。
※45
どうせ君も大してわかってないだろ笑
知ってるなら説明してみてよ
フルHDが60FPS安定で動いてくれりゃそれでいいよ…
※9
言い方考えようね笑
※51
それは理想論だからっていうしょうもない言い訳で諦めたら、グラフィッカーたちは、あと何の仕事するのさ?誰かが開発費をかけなくても売れる斬新なソフトを考えるのを待つの?
ついにノーマルPS5に迫るところまで来たか
発売までにどこまで性能を伸ばしていけるかな
※48
「開発費抑える方法を考えればいい」なんて簡単に言うけど、そのための技術開発にも莫大な費用がかかるってこと理解してる?
開発費削減が成功するかどうか以前に、その研究開発を始めることすら簡単じゃないの。
技術者がどうとかじゃなく、会社全体としての問題なんだよ。
※29
消費電力やダイサイズから計算してもSwitchの4倍ってのがギリギリ行けるかどうかの線だろね
ディスプレイやメモリー、ストレージの消費電力も増してるので携帯時500Gflops、ドック時1Tflopsあたりがターゲットかな
※55
っていう開発費を絞るための技術開発なんて、言われなくてもやってると思うよ
当たり前だけど
※8
無理してまでPS4pro並の性能目指さんでしょ。ダウンクロックやCUの無効化等で発熱と消費電力を抑える方が優先だと思うが。
※55
いや、だから「頭打ち」って言われてるんでしょ。
これ以上進歩していくのが困難な、袋小路にハマってるって。
ようやく気付いたの?みんなずっとその話してたのに。
※59
そう、今もやってるんだよ。
それを外野がコスト削減なんて理想論だから無理とかいうのって、めちゃくちゃ失礼だと思う
つまり、Switch2の性能はPS4 Proくらいってことなんだよ
ゲームを楽しむにはそのくらいの性能で十分だし
それ以上の高い性能は必要ない。だからこれで完璧なんだよ
Switch2は持ち運びもできて便利でその上で性能もすごく高い
そんなとってもすごいゲーム機がSwitch2で実現するってこと
マリオカートやどうぶつの森、それ以外の新作も
性能が上がることでめちゃくちゃパワーアップするはず
だから、きっとめちゃくちゃ売れるし売れない心配なんて全然いらないよ
※30
>>スペックを使うところは山程ある。
で、その機能をふんだんに使ったゲームとやらは面白いの?そんな所にリソース割いてるせいで、万人に受ける面白いゲームがつくれず、開発費だけ嵩んで赤字なんでしょ。
スクエニ曰くPS5じゃなきゃ動かないらしいFF7リバースはデックで快適にプレイできるらしいよ
>このたび、Steam Deck での互換性チェックが完了し、Steam®版『FFVII REBIRTH』が正式に「確認済み」タイトルに追
加されることになりました。
>4 段階存在するSteam Deck の互換性カテゴリーのうち、「確認済み」はユーザーによる手動の設定調整などを行うことなく、Steam Deck で快適に動作することが確認されたタイトルです。
>お持ちの方は、ぜひSteam Deck でも『FFVII REBIRTH』の世界を冒険してみてください。
ちなみにスイッチ2ではマルチしていく気満々みたい
>HDタイトルについては、任天堂プラットフォーム、PlayStation、Xboxやパソコンを含む、マルチプラットフォーム展開を強力に推進してまいります。そのために、主要IPタイトルおよびAAAタイトルは、カタログタイトルも含め、より多くのお客様に遊んでいただける環境をグローバルで整備していきます。
※41
ぶっちゃけモニター側も頭打ちよね。4Kテレビは2011年販売され始めたらしいがそこから10年以上たって、4kじゃなきゃいけないもの、そんな普及してる?それよりもyoutubeでしょ。あのiPhoneですら最高で2Kだ。スマホの画面サイズで見るコンテンツだから下手すら960pでも十分。
そんな状況で5kとか8kを高額で販売したって、数は売れん。それなのに最高の画質を、と言って無邪気に高解像度のゲーム作る意味はあるのか。
PSSRを魔法の技術だと思ってそう
※64
AAAが開発費だけ嵩んで赤字ってのが妄想ではなく本当なら、なんでAAA撤退して低予算ソフト開発にシフトしますって企業が1つも無いの?
※63
PS4プロってモンハンワールドがfps優先でも45fpsくらいしか出ないレベルの性能なんだけど本当に充分か?
2.4TFLOPSくらいかな
※68
たくさんあるけど…
ファルシのルシ並に何を言ってるのかわからん書き込みがあるなw
PS4 pro並とかマジか
ならGTAみたいな写実的なグラのオープンワールド系も出ると期待していいのか
※69
実際、30fps のPS4 で喜んで遊んでた勢力も居るから大丈夫じゃね?
携帯モードでPS4並
ドックモードでPS4pro並
これは税込で7万ぐらいいきそう...
ps4pro程の性能はメモリーが足枷になるから不可能や
ps4ぐらいの性能、今売ってる物だと10万ぐらいのUMPCと同じ性能
これからはPC・箱・PSとロード時間やフレームレート比較されることになるのか
※71
どこ?
情報中毒って重症よな
リークという名の腐った臭いのする妄想・願望情報でも構わないから、摂取せずにはいられないんだから
あんなもん目に入れたくもねーわ
※79
んなしょーもないコメント打ってないで自民公明を批判しろ
デモに参加しろ
DLSS2ならFF14ベンチでも回してみれば良い
ネイティブと比べてん?って間違いなくなるがDLSS2ならそんなもん
ps4proくらいの性能があるなら、かなりうれしいよなぁ
※68
チキンレースになってるからだな
一度撤退したら戻るのに沢山金がかかり
最後に残った会社が総取りをする