『ゼノブレイド2』でお前らの記憶に残っているセリフってなに?

ゼノブレイド2のキャラたちはよく喋ります。

特に戦闘中に敵もヒューマンタイプだと何が起こっているのか解らないほどに・・。

個人的には「ほら立って、男の子だろ」とか「昨日はあれからよく眠れた?」とか、ニアのセリフはどれも好きです。

レックスが「俺も同じ気持ち!」って連発するのには、おまえ軽いな!って思ってたりしますが。

残念ながらホムラのセリフで記憶に残ってるのが・・・。

 

スポンサーリンク

1: 2017/12/05(火) 23:28:14.28 ID:+M2dY7sN0
やらせるかよ!
 

4: 2017/12/05(火) 23:29:54.24 ID:D2mu4Q9Vp
>>1
無駄に良い声なのがまた気になるんだよなw

 

3: 2017/12/05(火) 23:29:06.08 ID:Bx7M89860
にゃにゃにゃにゃゃゃゃー!

 

8: 2017/12/05(火) 23:38:09.68 ID:9XWmOyHV0
>>3
戦闘でよく聞くからこれだわ
ニア可愛い

 

5: 2017/12/05(火) 23:31:33.06 ID:szzH0+0p0

おはようございます!ご主人様!

 

7: 2017/12/05(火) 23:35:47.91 ID:A94n+5710
草花は心を癒してくれますね

 

11: 2017/12/05(火) 23:40:23.66 ID:pZBJIUmN0
あーたらしーい、あさですも。

 

53: 2017/12/06(水) 01:17:21.69 ID:ZZ4l8yTj0
>>11
こう、外される感じがええな。

 

12: 2017/12/05(火) 23:40:55.40 ID:pWTVW9d1a
だよね!

 

15: 2017/12/05(火) 23:44:48.69 ID:VefLqjg20
シャー!

 

87: 2017/12/07(木) 12:42:35.56 ID:jDa5yHQ8r
>>15
これすこ
2話のやつだよな

 

16: 2017/12/05(火) 23:47:29.21 ID:mM6hC5RB0
論理が飛躍してますも

 

17: 2017/12/05(火) 23:47:55.39 ID:9OyrTm1a0
あちゃー見つかったか

 

19: 2017/12/05(火) 23:48:55.53 ID:bo/5cL55M
やらせるかよ!
大人しくしろってんだ
やらせるかよ!

 

20: 2017/12/05(火) 23:50:38.90 ID:SzXH4yU40
>>19
その2つを大勢で延々と繰り返すというw

 

29: 2017/12/06(水) 00:02:31.60 ID:g2OceP2B0
>>19
これ

 

23: 2017/12/05(火) 23:58:04.58 ID:yOxfE0Rk0
今なら接近戦が有効よ!

 

26: 2017/12/05(火) 23:59:10.43 ID:C0zWKuVVa
>>23
クロスはマジでこれしか覚えてない

 

27: 2017/12/06(水) 00:02:15.32 ID:d9GSloF30
あんな格好しとって見るなといわれてものぉ

 

30: 2017/12/06(水) 00:03:14.19 ID:d9GSloF30
もうちょっと露出を抑えるとかできんもんじゃろか

 

35: 2017/12/06(水) 00:15:05.97 ID:Up55JLil0
ヘンタイ
ケダモノ
チカン
ゔぉえええええええええええええええええええええええええええ

 

37: 2017/12/06(水) 00:19:01.60 ID:d9GSloF30
>>35
そのシーンのセイリュウの言う事が正論過ぎて草生えますわ

 

41: 2017/12/06(水) 00:26:29.62 ID:cGw0B2O+0
だからお前は…ポンコツなんだも!

 

43: 2017/12/06(水) 00:34:30.44 ID:fnK2ax3H0
ぜーーったいに、い!や!だ!!

 

52: 2017/12/06(水) 01:16:04.09 ID:ldUbpPp50
まだ4話だが今のところ
いいかレックス
お前の戦を戦えーッだな

 

54: 2017/12/06(水) 01:20:31.61 ID:aTW4xCK20
ふーん
やるじゃん

 

60: 2017/12/06(水) 02:01:51.00 ID:TZ6HL6HC0
雑魚兵士が「俺だって…!」って言いながら奮闘するも主人公にあっけなくやられるところで涙が零れた

 

62: 2017/12/06(水) 02:08:35.72 ID:2V6XU3Ht0
>>60
寝てるところを襲って倒した時はさすがに罪悪感がわいた

 

61: 2017/12/06(水) 02:03:59.93 ID:zgCrrbAE0
その秘密を言うと自爆する設定になってますも

 

104: 2017/12/08(金) 16:03:09.90 ID:OdBDadva0
>>61
これ吹いた

 

64: 2017/12/06(水) 04:50:16.10 ID:ugBvfc4I0
ここまでバーニングゥソードォなし

 

66: 2017/12/06(水) 06:18:54.94 ID:iI1wvIsQ0
>>64
わかる
その前の「ホムラ!」「はい!」「行くよ!」「はい!」も好き

 

68: 2017/12/06(水) 07:01:57.21 ID:yVSxmTOvM
ビャッコ「いえ私は大好物ですが」

 

70: 2017/12/06(水) 07:31:15.42 ID:xtSLKe+2d
>>68
わかるわ
真面目キャラ壊すの辞めろと

 

73: 2017/12/06(水) 08:22:07.29 ID:1ZE3GEc20
セリフじゃないけど、トラを乗せてやれと言われたときのビャッコのハアッ!?は笑った

 

75: 2017/12/06(水) 09:17:22.29 ID:zexacbJ3a
あいつ、どこいくですも💢

 

79: 2017/12/06(水) 14:58:06.01 ID:YtP+5udfd
>>75
これってトラに向かって言ってるんだよね多分

 

80: 2017/12/06(水) 15:05:15.36 ID:qzWQeD8+d
>>79
本来は敵さんの仲間呼びへの反応
でもちょっと離れるだけで言うせいで誰彼構わず言っちゃってる

 

81: 2017/12/06(水) 15:16:28.23 ID:YtP+5udfd
>>80
敵に言ってたのか
最初レックスに言ってるのかと思ったけど絆切れてないし、実は腹黒でトラに言ってるのかと思ってた

 

76: 2017/12/06(水) 09:54:33.16 ID:Fv2Z5Jw20
戦闘してるとたまに
ポケモンダイパのオーバみたいな台詞出てきて笑う

 

77: 2017/12/06(水) 11:06:04.66 ID:v210MzJgM
†剛力降臨†
卍アルティメットライジングスラッシュ改卍

 

85: 2017/12/07(木) 12:18:49.25 ID:5+QJU31xd
多分それ「良いじゃん」

 

86: 2017/12/07(木) 12:41:27.26 ID:faxEmobr0

あったらしーいあさですも

ハナかわいすぎる…

 

88: 2017/12/07(木) 13:09:18.94 ID:pOVksPUn0
カグツチ:メレフ様!敵前逃亡は死罪ですよ?!
勢いありすぎて草生えまくる
カグツチさん自由過ぎてリンちゃんでも料理しなかったノポン料理してて楽しい

 

89: 2017/12/07(木) 13:12:29.85 ID:D87CZMdsr
台詞ではないが、2話序盤のカエルと闘ってるニアと合流する時。カエルがえ?え?って左右向いてカメラ目線でどうしよう…みたいな部分がなんか懐かしいと思った。

 

93: 2017/12/07(木) 14:10:05.84 ID:ISQ5Z9PPr
わくわくですも

 

94: 2017/12/07(木) 15:14:59.15 ID:Wk2cTXcOd

転べも!

これも好き、耳が慣れた

 

95: 2017/12/07(木) 21:33:31.38 ID:faxEmobr0
結構あるなw

 

97: 2017/12/07(木) 21:37:01.54 ID:xPPPqTPH0
穏やかではないですねみたいなのは無いけど耳に残る言葉は多いと思う

 

100: 2017/12/08(金) 07:08:49.24 ID:+zV90ivFr
エェークセレェーント!!!

 

101: 2017/12/08(金) 07:11:33.95 ID:H7Sy1Zfs0
カフェオレこれかな

 

103: 2017/12/08(金) 08:27:55.24 ID:uFMs7YfwM
わっしょいわっしょいだも

 

106: 2017/12/08(金) 16:46:33.88 ID:4KP7/+SS0

うろ覚えだが戦闘中

レックスの気持ちが伝わってくる!・・・ダメ、集中できない!

 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512484094/

スポンサードリンク








おすすめ記事 その1

おすすめ記事 その2
スポンサーリンク
  • おっさかーなおっさかーな♪

  • クビラの台詞全般 

  • もももももー!

  • 俺は生まれた時からスザクだ!とか記憶に残る

  • お前の戦を戦え!!

  • こう見えてアグリカルチャーは得意分野ですも

  • 俺は君と行きたいんだ!楽園に、君と二人で!!

  • なあ、生まれてみて どうだった?

  • 心に火がついちゃったみたい

  • 人の世に
    生まれし頃より
    今の感じを忘れるなよ!

  • 全身を駆け巡るこの解放感!!

  • 腐るほど聞くのに心に残らない
    クマリンにご褒美

  • この亀頭

  • 大人しくしろってんだ
    ハイテンションザベスト遠藤章造の声で再生された

  • ハナはご主人様なんて言わないけどね

  • ももっ!
    ももっ!
    もーもーもーももーもー…

  • 別のところにも書いたことがあるがニアが「ニンジャァ」と叫んでるのが耳にずっと残る
    「いいじゃん!」らしいが忍者にしか聞こえない

  • セリフじゃないけどエンディングの最後は外人には伝わらないんじゃないの

  • ジャアアアーーンプッ!!…ですも。

  • ナナコオリフラジオレット

  • 僕たちは、僕たちの力で神を斬り、新しい世界へ行く!とかなんとか

  • メジャーヴォルカニックダァウン

  • おれの成長は止められないっすよぉぉぉwwwww

  • お前は、戦い続けるのだな
    お前以外の者のために

  • サルベージ前のセリフが

    サルベージ \(^O^)/
    楽しんでくるよ・・・(´・_・`)

    と感じる

  • 好きなセリフの割に薄い…

    スザクのセリフは好きかなぁ

  • ジークの記事の時と言い、割とキャラ対立煽ってくるコメントするよねここの管理人

  • なかった

  • うん……いけそう(いけない)

  • 「この世界の事、まだ諦めてる?」
    「今はー お前達に出会えて良かったと思っているよ」
    あぁ…やっと救われたんやなぁ…って

  • ライエンダイセンプウブレイク!
    スイーツの様に甘くはないぞ!

  • >>27
    ほんま糞と思う

  • ダブルスピンエェーッジッ!
    ソードバアァーッシュッ!
    アンカーボルトッ!

  • レックスゥー!

  • PVの時から「迷惑はかけられて慣れてますも」が好きだわ

  • ハナの「あったらしぃーい」の後ろは「いーちにち!ですも!」だった気がする。JSオンリーの時しか言わなかったけど

  • メツの「モナドサイクロン!」「モナドイーター!」「モナドバスター!」「ストライカーエッジ!」が何か耳に残ってる

    これが…モナドの力なのか…

  • ゼノブレイド『むかしとおかしってにてるも!』
    クロス『一斉射撃で流れを掴む!』
    2 ヨシツネのセリフ全般

  • ※33
    アンカーショットだろ

  • 崩れろ!
    転べも!
    打ち上がれ!

  • 今回はあんまないな
    強いて云えば亀頭ぐらいか・・・・
    衝撃を受けたのはあれだけだな、もちろん悪い意味でだが
    セリフに関してはそこらへんのラノベにありそうなのをきりばりしてるかんじだろ
    テイルズやらなんやらをお手本にとか言ってる時点で嫌な予感はしてたけどね
    無印ではそういう感じがなかったからやっぱりクロスから入ってきたあの人の影響なのかなと勘繰ってしまうなあ
    クロスも脚本というかキャラが安定してなかったし

  • ニンジャー!
    あーたらーしいあさー

  • 俺だって!!
    やらせるかよ!!
    ひよっこが!!!
    おとなしくしろってんだ!!
    ぐあああああああ!!

  • やめろ、小僧との思い出を奪わないでくれ

  • ミクマリっ!

  • 暗い夜道もヒカリちゃんがいれば安心ね

  • しゅうぅぅちゅぅぅううう(凄み)

  • 覚醒ヒカリ(ホムラ)とシンとメツで
    エンゲージできたら神ソフトなんだが
    任天堂さん何とかなりませんか

  • 一般ザコブレイドの別れ台詞全部

  • このか↑ーぃほ↑ーぅかぁ↑ーん

  • ちょっとだけ!あそこに行くだけでいいから!

  • ヒカリとヂカラオがいるときに解錠すると
    「構造解析中…『集中ゥゥゥゥゥ!』…うん、いけそう」
    ってなって最初成功した時だけうん、いけそうってヒカリが発する仕様だと思ってた

コメントを残す

アンカーは下記のとおり
記事本文中への返信「>>番号」
コメント中への返信「※番号」