NintendoSwitch『Marvel Ultimate Alliance 3』が特に米国で好調な売れ行きとのことです。
やっぱりマーベル、自国では強いようですね。
国内でも映画ヒットしたし、そこそこ言ってるかも?
Marvel Ultimate Alliance 3 opening 48 hours is tracking SIGNIFICANTLY ahead of my expectations for the title in US. Frankly I wasn’t sure how it would perform as pre release tracking wasn’t all that strong
Very impressive launch. Marvel and Nintendo may have a legitimate hit pic.twitter.com/BzmgFC6DBz
— Benji-Sales (@BenjiSales) 2019年7月21日
Marvel Ultimate Alliance 3のオープニング48時間は、私の米国でのタイトルへの期待を大きく上回って追跡しています。 率直に言って、予約トラッキングはそれほど良くはなかったので、そのパフォーマンスに確信が持てませんでした。
非常に印象的なローンチです。 MarvelとNintendoコラボは正当なヒットをするかもしれません。
MUA3がこれまでのところ2019年の3番目に大きなスイッチのローンチになる可能性があります。これはNewスーパーマリオブラザーズUデラックスとマリオメーカー2の後ろに着いています。
たとえば、Mortal Kombat 11やCrash Team Racingなど、Switchでの他の大規模なローンチよりもはるかに先行しています。
マーベルはアメリカで人気があるからね
逆に今年出せないスクエニの無能さよ
マジか・・・
絶対こけると思ってた
FEもヒットしそうな気配だしコエテク調子いいな
そりゃ売れますよ
フェーズ4に合わせたヒーローも増えそう
本気で買いやろ
結構難しいゲームだけどやり応えあるし、なによりキャラデザが素晴らしい
ウィッチャー無双だそう
無双じゃなく昔の人気シリーズ新作なんやで
しばらく出てなかったのを任天堂マネーで復活させた
マーベルもがっつり協力してる
無双系ってのは海外連中が何でもペルソナとかダークソウルとか言う程度には分かってない発言だわ
どっちかと言えばディアブロ系だから
DLCにいるよ
シーズンパスを買うのだ
ぱっと見普段着のおっさんが混ざってるようにしか見えないのもいるけど
おっと、パワーマンの悪口はそこまでだ!
ネトフリでドラマ化してる人気キャラだぞ
マーベル無双は200万本くらいうれたのかな?
糞ゲー言われまくってた気するけど
1も2も80点いかないくらいのゲームで
今回待望の3も80点いかないくらいのゲーム
つまり、謎の期待をしてた連中は貶めてファン的にはOKって流れ
ジャンプフォースが50点台、SWBFが60点台なのを考えるとキャラゲーとしては及第点だしな
キャラ選やデザインは文句なく100点だし
ブレイド
パニッシャー
ムーンナイト
モービウス
シーズンパスの最初は渋いチョイスだな
モービウスは予想外
もちろん褒めてる
キャラデザとキャラ人選はマジでいいよな
ガーディアンズから始まるのも熱いし、DLCにブレイドいるのもブレイドMCU入り発表後だとかなり熱い
フェイズ4の発表とも合わせてかなりテンション上がったわ
そういう人多いんじゃないの
元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563803014/
国内だと前作が出てないのがやっぱ痛いな
ゲーム自体の知名度が微妙だし
大ヒットでもないだろうがそこそこ売れてそうだな
スクエニのMarvel's Avengersの方が面白そう
※3
スクエニはただのパブだぞ。
※4
クリスタルダイナミクスだったかな?
ソーのハンマーグルグルとか、キャプテンの盾投げの軌道とかすげぇ良かった。
あっちにも期待だな。
そう無双じゃなくてディアブロなんだよなコレ
一画面で4人までプレイできるところも同じだし
これ発売日からずっと遊んでるけど、
マーベルファンでアクションRPG好きなら神ゲーよ。
DLCのブレイド発表して間もなくMCUでブレイド新作映画化が発表されるとか かなりマーベルと緊密に連携してる感じはある
北米ってゲーム市場として群を抜いているから(日本のメガヒットが大体300万なのに対しあっちは1000万が珍しくないので・・・市場としては3倍以上?)、そこで受けるソフトを受託したっていうのは、コエテク的にすごく大きいなあ。
ここ数年任天堂から厚遇を受けてる感じだけど、こういう伏線があったから数年前CESA20周年記念講演で社長が「ゲームショウ立ち上げの協賛金を唯一ソニーだけが出し渋った」(名指しはしてないが誰が聞いても消去法でソニーしかありえない)って公然とディスることができたのか・・・と今になって納得。 まあ元々マダム襟川社長はファミコン時代から山内組長に疑問を直訴(他のサード社長は忖度して何も言えない頃)して、かえって組長に一目置かれ気に入られてたらしいけども。(組長の度量もGood。笑い者会見の某社長とかヤジ一つ耐えられない某総理とは出来が違うね)
コエテクが作るからどうなるかと思ったんだが
まだ少ししかプレイしてないんだが
wii版と同じ感じだな
明確に悪いとこ挙げるとするなら最序盤が技もやれることも少なくてぶっちぎりで面白くないとこだ
Lv10超えて技一個でも増えれば画面の派手さがマシマシで一気に楽しくなる
最初のプレイアブルメンバーであるガーディアンズは悪ないよ
面白いけど浅いな。カスタマイズ要素薄くて長く遊べる感じじゃない。ディアブロとはだいぶ違う。かゆいところに手が届いてないゲームだと思った
地味にコスチュームが単なる色違いなのもなぁ…映画コスチュームないんかよ。
ゲームは結構楽しめる
唯一あげるなら
日本語吹き替えあって欲しかった
戦ってる時も喋るから、字幕読みにくい
あとカメラワーク調整あったら
よかったな
まだ序盤なんだが
wii版にあったスタークタワーみたいな拠点はないの?
コスチューム変更もできないんだが
偉いぞチーニン。これを無双だと勘違いしてる頭糞雑魚脳無は悔い改めるこった間抜けが。
ディアブロと言うよりガントレットを思い出した
インフィニティ・ガントレットなだけに