スプラトゥーン2に「ベッチューコレクション」の第4弾が追加!

スプラトゥーン2に「ベッチューコレクション」の第4弾が追加されます。

「ケルビン525ベッチュー」「.52ガロンベッチュー」「スプラスピナーベッチュー」「ラピッドブラスターベッチュー」

コメントによると、ケルビンとラピットが強い特にラピは環境入りするのでは?とのことです。

 

スポンサーリンク

290: 2018/12/04(火) 18:09:00.64 ID:QpIRWTJT0
ケルチューきたか
でもデコ超えられる気がせんわ

 

305: 2018/12/04(火) 18:09:54.14 ID:NpK1CxNy0
うわ…ケルビンぶっ壊れだろ…

 

306: 2018/12/04(火) 18:09:55.90 ID:kFdW7paCa
炭酸アーマーケルビンとか神かよ……
任天堂大好き

 

317: 2018/12/04(火) 18:10:28.09 ID:FTpfwzy9a
ケルビンつええええええええ

 

320: 2018/12/04(火) 18:10:35.01 ID:cB6ZNpFO0
ケルビン別注強そう

 

324: 2018/12/04(火) 18:10:45.21 ID:+GaviBa70
ケルビンつええな
でもろくにメイン扱えないイナゴ地雷を量産するんだろうな

 

325: 2018/12/04(火) 18:10:48.98 ID:0dOwLm+MM
ケルビンベッチュー強かろう

 

326: 2018/12/04(火) 18:10:51.04 ID:DdsXAiZFp
ケルビンやべえ

 

328: 2018/12/04(火) 18:10:55.29 ID:68ePW/BLa
デコが完成系だと思ったけどアーマーケルビン悪くない気がしてきたわ
炭酸で塗りもいけるし

 

332: 2018/12/04(火) 18:10:59.34 ID:BmRtDAEd0
ケルビンベッチュー
タンサンとインクアーマー

 

368: 2018/12/04(火) 18:12:40.74 ID:r7WzE8N5a
勝ち組はケルビンか

 

 

483: 2018/12/04(火) 18:18:39.74 ID:QA2pv1aK0
52ベッチューありがとう運営ありがとう

 

497: 2018/12/04(火) 18:19:29.11 ID:U3DvzxXbr
52ガロン以外予想あってたわ
ヒッセン来るとおもったんだけどなー

 

538: 2018/12/04(火) 18:22:26.72 ID:Nm8fAWAm0
52にシールド着いたら唯一の中射程シールドっていう取り柄がL3ベッチューから無くなるんだけど

 

603: 2018/12/04(火) 18:27:40.74 ID:MXu0CSZK0
52サブスペ両方ゴミでワロタwwwワロタ…
はぁ、ハイプレもゴミになるしもう52自体がもうダメかもしれんなこれ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

681: 2018/12/04(火) 18:33:47.24 ID:FTpfwzy9a
スピナーの強化内容
・ヒト速の効果アップ
・さらにチャージ中にも効果が乗るように
・安全靴強化

 

760: 2018/12/04(火) 18:43:22.98 ID:qr59EOfc0
スピナーの強化かなり不安だわ…
今でも強いのに

 

767: 2018/12/04(火) 18:43:58.26 ID:eInPwgvvd
やったぜスピナー
黒スプスピの事は見なかった事にするぜ

 

771: 2018/12/04(火) 18:44:13.66 ID:IYqkkCXK0
人速度移動効果アップのスピナーの説明は、本来人移動速度が適用されてた発射中の移動速度に加えてチャージ中も同じ早さになったって事で良いのか。

 

800: 2018/12/04(火) 18:47:49.46 ID:bV+8t65n0
スプスピベッチューはウンコ次第だな
地味にメイン強いからなあれ

 

 

363: 2018/12/04(火) 18:12:34.15 ID:VwQm3WMC0
トーピードラピぶっこわれwwww

 

388: 2018/12/04(火) 18:13:21.56 ID:Kx8e0J5Qa
トーピードラピはイカンでしょ…

 

392: 2018/12/04(火) 18:13:29.36 ID:AvQjiLA60
ラピ普通に強いやん

 

393: 2018/12/04(火) 18:13:30.91 ID:r7WzE8N5a
ラピブラもそこそこいいな

 

398: 2018/12/04(火) 18:13:51.01 ID:tUQcRY770
ラピにスフィア?まじ?

 

400: 2018/12/04(火) 18:13:58.91 ID:2B/Tf8Lh0
ラピにトーピードとか馬鹿過ぎるだろ

 

403: 2018/12/04(火) 18:14:07.20 ID:KKzTbEGS0
はいラピ壊れ

 

406: 2018/12/04(火) 18:14:17.10 ID:BmRtDAEd0
最後ラピベッチュー
トーピード スフィア

 

407: 2018/12/04(火) 18:14:20.46 ID:/M1yoKqYM
ラピブラベッチュー、これは

 

410: 2018/12/04(火) 18:14:34.56 ID:VwQm3WMC0
はいトーピードラピが全て壊します

 

413: 2018/12/04(火) 18:14:41.84 ID:yWuP76sM0
ラピベ環境入りか?

 

425: 2018/12/04(火) 18:15:10.98 ID:MYXURKpk0
黒ラピにサブ性能積みまくってひたすら遠くからヤグラに嫌がらせしたい

 

431: 2018/12/04(火) 18:15:34.86 ID:kW+wVM7I0
ラピけっこう良さそう

 

444: 2018/12/04(火) 18:16:06.07 ID:GnfBuCXea
ケルビンとラピばっかりになりそう

 

458: 2018/12/04(火) 18:17:06.37 ID:8H5o5C9Gp
>>444
ケルビンはメインでダメだってなる人たくさんいそう

 

448: 2018/12/04(火) 18:16:31.88 ID:AvgTnn3ya
ラピは結構強いどころか環境入り間違い無しだろ

 

820: 2018/12/04(火) 18:50:09.15 ID:zFiWQX+i0
ラピブラにトーピードはいかんでしょ

 

元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1543905476/

0

スポンサードリンク








おすすめ記事 その1

おすすめ記事 その2
スポンサーリンク
  • ラピッドにトーピードかよ
    使うわ

    0
  • いやお前らxも行かない雑魚が武器変えたって何も変わらんからごちゃごちゃ言うなや。
    自分のクソみたいな立ち回りを変えろ。
    はい、論破。

    2+
  • イキりイカだ!

    4+
  • 誰一人ウデマエの話なんてしてないのに突然どうしたの

    4+
  • スピナー待望のベッチューにウンコつけられてて涙出ますよ

    3+
  • ポイズン+ハンコの組み合わせは無かったんだっけ? ポイズン+ジェッパのクーゲルは強いけど、単にジェッパが強いだけだしな。
    ただヒト速がのるならポイズン+スピナーで近距離でチャージする時間が稼げて生存率があがる……か?

    0
  • ラピ使いのワイ大歓喜
    トーピードと組み合わせればかなり立ち回り良くなりそう

    0
  • ZAPベッチュー来て欲しかったな。

    0
  • ラピのベッチューはなんとなく来ないんだろうなと思ってたからうれしいわ
    ただ単にトーピード使いたければおちばの方がいいし
    上手くトーピードとメインを組み合わせて狩らないとインクがすぐに足りなくなるな
    スフィアもラピだと相性は微妙かな

    1+
  • 環境滅茶苦茶やな

    0

コメントを残す

アンカーは下記のとおり
記事本文中への返信「>>番号」
コメント中への返信「※番号」

※キャッシュにより記事がすぐに反映されない場合があります。