1: 2024/06/10(月) 14:15:58.75 ID:2xV/LDqEd
ゼルダ操作いらねぇだろ
2: 2024/06/10(月) 14:30:14.19 ID:LKMcGv110
まぁ、いつもリンクだからね
ゼルダを操作した場合どんな感じになって
どういうストーリー展開になるのかは気になる
ゼルダを操作した場合どんな感じになって
どういうストーリー展開になるのかは気になる
3: 2024/06/10(月) 14:34:26.27 ID:nX9P23GZ0
俺はカノンドロフ(ガノンではない)を操作したい
もちろんヒーローサイドで
力・知恵・勇気のトライフォースに選ばれた3人が共闘する話を見たい
もちろんヒーローサイドで
力・知恵・勇気のトライフォースに選ばれた3人が共闘する話を見たい
5: 2024/06/10(月) 15:49:32.40 ID:b//oS5eR0
ゼルダ操作して面白くなるのか?
4: 2024/06/10(月) 14:38:14.96 ID:3e7P1Ttk0
ゼルダのお尻を見ながらプレイしたいからでは
6: 2024/06/10(月) 15:50:53.04 ID:KXMD7RuH0
ゼルダ無双やればいいだけだろ
7: 2024/06/10(月) 15:51:31.59 ID:AGgQVPwh0
トワプリみたいにゼルダを倒したいのだが?
8: 2024/06/10(月) 16:06:21.51 ID:A1BC5RY30
cd-i買ってやれ
9: 2024/06/10(月) 16:09:34.38 ID:LKMcGv110
>>8
cd-iのアレは・・・w
cd-iのアレは・・・w
14: 2024/06/10(月) 16:28:33.41 ID:3e7P1Ttk0
CD-iゼルダの伝説リメイクが求められているということか
10: 2024/06/10(月) 16:11:46.97 ID:1k2ylzGEH
cdiの今くっそプレミア付いてるからね
11: 2024/06/10(月) 16:17:09.61 ID:2aRCLd8gM
謎解きこなすリンクこそ知恵のトライフォースに相応しい
12: 2024/06/10(月) 16:24:25.23 ID:8tq+/O460
でもチンクルは操作させたじゃん
13: 2024/06/10(月) 16:26:22.17 ID:tV6pwAred
光の弓矢とシーカー体術のイメージがなんとなくサムスとかぶってくる
18: 2024/06/10(月) 19:54:09.89 ID:DQhBJsnId
デクの木様から引っこ抜いた大量のコログに敵に特攻するように指示を出して使い捨てにしてやりたい
15: 2024/06/10(月) 16:44:08.41 ID:52vnlc4h0
ゼルダのケツ眺めるためだろ
16: 2024/06/10(月) 16:46:27.99 ID:52vnlc4h0
要望はともかく、昨今の多様性やIPの補強と言う意味でピーチみたいにスピンオフは出るかもな
17: 2024/06/10(月) 16:58:24.16 ID:SLzQfHBS0
むしろゼルダにコントロールされていたtotk
ゼルダーブレイド出そうぜ
リンクってカッコ良くないのよ
だって今作ゼルダの黒タイツのケツエロいじゃん
アレ眺めながら冒険とかたまらんでしょ
そういうのは無双でエエんだよ。
ゼルダがリンクみたいなアクションするのおかしいだろ
ゼルダの伝説ってタイトルだし、たまには主役張らないとな
つ 大地の汽笛
必殺技「ダメーーー!」
ゼルダにしかできない役割を待たせたらいいんじゃね
男NPCの口を割らせるとか、魔法が強いとか、軽いとか
プリンセスピーチが存在しなければこれまでの様に門前払いできたんだけどね
任天堂がポリコレの言う事聞いたって事で完全に向こうのターゲット移っちゃったから暫く粘着続くと思う
外伝的なものならともかく、本編はリンクでいいよ
リンクより身体能力劣るキャラ動かしてもしょうがないし
そもそもマスターソードもハイリアの盾も元々は女神ハイリア(ゼルダの先祖)が使っていたわけだから
ゼルダがそのふたつを持ってアクションすること事態はそこまで不自然ではないはず
※10
女キャラを操作出来る様にしたらポリコレ?しょせんポリコレがとか言う叩きは自分が気に入らないものを貶める黒人は◯処分すべき超絶正論とか言うマジキチク◯ブログゲハを斬る‼と同じク◯の戯れ言だな
ティアキンに限ってだろ
ゼルダ視点の物語を楽しみたいという人が多いのもわかる作品だし
※12
そのふたつはリンクが使うものって印象が強いから、何か新しく用意したほうがいいと思うな
その際リンクは囚われの身で、フェリオスのようなシチュエーションであるのが好ましい
ゼルダとリンクの二人旅で
操作を任意に切り替えながら
プレイしたい気持ちはある
スマブラやっとけ
※12
女神ハイリアがマスターソード使ったって話あったっけ?
スカイウォードソードによると、元から勇者のために作ったものだったと思うが
ネタ化しそう
スパイダーマン2でMJ操作パートが暗殺者って言われてたみたいに
スーパープリンセスゼルダとか出してもそんな売れなそう。口だけデカいから。そういう人らは
海外ってそんなにゼルダ操作の要望あるんだ
どっちかっていうと日本の方が※3みたいなキショい奴がうるさいイメージあったわ
人形動かす奴あったけど、トリ族のもそうだったかな?
あれ、いちいち面倒だったな。
しばらくゼルダを動かしたいのか知らないけど。リンクのゲームであってほしいわ。
ピーチみたいにゼルダ主役も良いかもしれない。だったらオリジナルキャラでやってほしいか。
ブレワイの続編ならあったらいいな的に期待されてただけやろ
ブレワイ無双出る前に言われてた事だから話題が遅い
ゼルダにしろガノンにしろ無双やってりゃええやんて感じ
もしくはスマブラ
音ゲーのやつでもゼルダは操作できたはず
昔ロックマンエグゼでもそういう要望あったけど
実際他キャラ操作できても面白さ変わらないんだよな
本スレ7みたいな展開あったっけ?
トワプリはヒロインが幼なじみで
ゼルダ姫は影の勢力に抗うために兵士達を指揮して戦ってた
勇敢な指揮官みたいな感じだったような?
※13
〇○○!
そもそもリンクの身長とかがゲーム性に合わせて設定されてるゲームにおいて
ポリコレ如きが入り込める領域な訳ないだろ
主人公にゼルダって名前つければいいんじゃね
※27
トワプリにガノンが憑依したゼルダと戦うのはあるけど、あれをゼルダを倒すって表現するのはどうかと思うが…
遠距離に特化したゼルダと近距離に特化したシークを使い分けるトキトワみたいなゲームになりそう
そんな戯言ほざいてるやつが買うわけないから無視だ無視
昔のゲームブックに呪いをかけられてペンダントに封印されたリンクとゼルダが昼夜で入れ替わるのがあったな
入れ替わるから二人は絶対に会えないって仕掛けが良かった
※21
そういう日本のヤツはそもそもゼルダみたいなデザイン好きじゃ無さそう
リンクとは違う遊びができて楽しそうだけどなあ。やりたくない人多いんだな
シーカーストーンを駆使して戦闘せずに切り抜ける謎解きアクションならできるわな
戦闘はお付きの騎士がやってくれるし
ゼルダを眺めたりウツシエ撮ったりしたいわ
無双やスマブラって言ってる奴は
相手の言葉の意図をもう少し理解する努力をしないと
ブレワイでゼルダ解放したんだからティアキンで操作したいってのは一般的な流れでしょ
ブレワイをちゃんとやってたらゼルダとの思いで集め有るの判ってるはずだし、別キャラの別操作による新しいギミックとストーリーを期待するのは当たり前
ティアキンは結局は上下に拡張されただけだったし真新しいのはクラフト系のみで俺は正直がっかりしたよ
俺自身、ゼルダはミリも興味なくて3DSの頃に任天堂タイトル何本か買うと本数に応じて無料で貰えるよってキャンペーンで貰ってやったのが初プレイだけどギミックギミックのひたすらギミックが嫌で途中で投げたクチで辛口評価ってのはあるだろうけどね
ティアキンは初期Switchの発売日に本体買った時についでに買っただけだったけどピンポイントでのギミックしかなく、もともと探索ものは好きだからガッツリハマったけど、ティアキンは英傑イベントの回想録がコピペだし地下は探索のし甲斐が無いし空は地下よりマシだけど沢山あるわけじゃないし武器ビルドも破損でのロストが解消されてない割にビルドというひと手間かけるメンドクサくなってるだけだったしで飽きて放置しているわ
まぁ元がDLCの案をフルプライスに落とし込んだものだし開発期間を考えるなら妥当なんだろうけどさ
英傑と一緒にゼルダも同行出来て切り替えて戦闘できるとかなら最後まで遊んだかもしれない作品だったかな
※29
ブレワイのリンクもセキロの狼も背が低いのはカメラワークが理由だしな
操作キャラの背が高いor大きいと相対的に画面の視覚領域が狭まって見づらくなる
スパイダーマンのMJ操作パートは好評だったか?
ゼルダの伝説自体を遊ばなきゃいけないっていう方が怖い
遊びません
海外の状況を考えれば判らなくもない
向こうのヒロインってかなり前から自分で戦うスタイルだし
なにかしらの行動はするけど基本は傍観者だったり守護されるってスタイルに違和感あるんだろ
ゼルダを操作してハイラル全土を復興してまわりたいんだが?TOTKのトゥルーエンディング後なら人間に戻ってるし
※37
これがあるもんだと思ってた
えろいから、ん~!!
シリーズ通して戦闘タイプじゃない
特にブレワイに関しては学者気質だし
魔法で遠距離特化としても、ブレワイのリンクは弓が圧倒的に強くて出番ない
ゼルダ操作したいっていうか、ゼルダが早々に舞台退場になって結局ゼルダ助かるストーリーになるの飽きたわ
ゼルダと一緒に冒険したい
※48
ゼルダ助ける
※10
そもそもプリンセスピーチはSONYがポリコレに汚染される遥か以前の2005年初出なんだけど
厄災無双やろう
※34
あったなぁ!
完全に忘れてたけどあなたのコメントで思い出したよ、ありがとうw
※41
スパイダーマン(超人)とMJ(一般人)だし、
ゲームとしてもスパイディで飛び回ってたはずなのに、
急にフツーの人のステルスアクションを(強制)でやらされる
つまりこれを反面教師にすればいいだけなのでw
まぁ分からんでもないよ。タイトルはゼルダの伝説なのに結局プレイヤーはリンクだからね。初見時は「誰やねんリンクって」ってなったわ
それに、厄災リンクなんて物が出来たんなら厄災ゼルダも欲しいよね
※39
そういう同人作品でも作れば?
何回も言われてるけど普通に無双だろ
特にブレワイ好きは厄災の黙示録絶対やれ
ブレワイやティアキンのゼルダならば、恋愛要素を極力抑えた
ゼルダ視点でのゼルダのアトリエみたいなのはやってみたいかな。
面白さでごまかしてるけど髭のオッサンとかすぐ裸の英傑とか操作するより
女の子のケツ見ながらプレイしたいよね
海外って漫画アニメのキャラクター人気投票とかでも顕著だけど、ほんとヒロイン好きよな
※39
そういうMADでも作れば?
ガノンが復活しそうだけど退魔の剣に選ばれた勇者の方がまだ現れてないからゼルダがそれを探しに行くって感じ?
ガノンドロフ操作したいんだが
もちトワプリ仕様で
ゼルダ操作してハイラルを復興させるゲームにすればいいよ
敵倒したりするアクションはオマケ程度で
砂時計でテトラ使いたいとは思ったな
ずっと石化されてるのは残念
マリオだってピーチ操作できるし、どう森もスプラもポケモンも男女選べるし、ゼル伝だってリンクかゼルダ選べても別に良いんじゃないの
※65
その場合リンクにとってゼルダは巫女やら血統やらで必要だけど、
ゼルダ自身が戦えるなら極論すると単なる戦闘要員でしか無いリンクはゲーム的に必要無いのでは?
リンク自身には特別な力は無いんだし。
(リンクとゼルダが転生してるから歴代ゲームのリンクとゼルダは事実上の同一人物って設定はこの際スルーするとして)
ティアキンに限って言えば過去の回想でストーリー展開させるなら、イース8のようにゼルダ操作で過去世界歩いてみたいって話ならわかる
てか基本回想ばっかでダレるけど
※56
つまんなすぎて投げたわ
所詮ゼルダの皮かぶった別ゲーだから
論点違うで
壁登らせたいんだろ
チェンソーマンのデンジと同じで、ち◯◯んでしか考えてなさそう
ゲームとして面白いものになるなら歓迎だけど、性欲で言ってるなら消え失せてほしい
ゼルダ操作のゲーム発表されたぞ