俺氏、スプラトゥーン2の10連敗記録を無事に更新・・・

1: 2018/11/26(月)23:02:42 ID:uSQ
過去最高の10連敗を大幅に更新する13連敗や!
 

2: 2018/11/26(月)23:03:23 ID:cEG
ヒエッ…
ネタかと思ったのに…

 

3: 2018/11/26(月)23:04:00 ID:uSQ
これでも数日前までS+やったんやで(小声)

 

8: 2018/11/26(月)23:06:17 ID:cEG
>>3
えぇ…

 

12: 2018/11/26(月)23:07:17 ID:uSQ
>>8
信じてもらえんかもしれんがほんまやで
S+0でしばらく停滞してたらふとした弾みでみるみる落ちてった

 

5: 2018/11/26(月)23:04:38 ID:uSQ
しかもまだ継続中の模様
ルール変わったから一旦やめたわ

 

6: 2018/11/26(月)23:05:20 ID:ylY
どんどんランク下がってるやんけ

 

7: 2018/11/26(月)23:06:07 ID:uSQ
昨日あたりから予兆はあったんだよなあ…

9: 2018/11/26(月)23:06:26 ID:UFR
あるあるやな
そういうときはやめる
だいたい疲れが溜まってて周りが見えてない

 

10: 2018/11/26(月)23:06:28 ID:ahN
わかばでもおちばでもなくもみじを使ってるのが悪い

 

11: 2018/11/26(月)23:06:59 ID:cEG
S+からA+はワイも経験あるけどA帯でも負けるのは流石にやばいやろ

 

14: 2018/11/26(月)23:08:56 ID:uSQ
大体ウデマエ上がるのに10勝くらい必要なのにウデマエ下がるのには5敗程度で落ちるってのおかしくないか?
仮に常に6勝5敗ペースとかやっても影響にウデマエ上がらへんやん

 

15: 2018/11/26(月)23:09:47 ID:cEG
言うても維持するのは勝率5割くらいでええしむやみに上がらんようにするにはしゃーないやろ

 

16: 2018/11/26(月)23:11:06 ID:UFR
イッチに比べたら格下のザコやけど、焦りや集中ができなくて臨機応変な行動ができてないとか、敵を追いかけすぎてドツボにハマるとか
状況の把握やサバまたはメインに頼りすぎな動きが目立つとか

 

18: 2018/11/26(月)23:12:57 ID:uSQ
>>16
負のループに陥るよな
負け続ける→焦って勝ちに行く→ミスが多くなる→さらに負ける
この繰り返しや

 

22: 2018/11/26(月)23:15:25 ID:UFR
>>18
ほんまほんま
最近、別のゲーム始めちゃってそっちやりまくってて手止めちゃってるから、ウデマエが訛りまくってるやろな
ワイなんかはまだ数ヶ月前に始めたてのシンジンやからあまり大したことは言えんのやけど

 

17: 2018/11/26(月)23:11:23 ID:uSQ
ちな2から始めてかれこれ400時間強かな?
たまになんのためにやってんやろってなるけど面白いくらい連勝するときもあるからやめれへんのよな

 

19: 2018/11/26(月)23:13:01 ID:cEG
負けがこむとやめたくなるけど気持ちよく勝てるときはほんま楽C

 

21: 2018/11/26(月)23:14:14 ID:uSQ
連勝と連敗の回数が極端に多い気がする
5連勝→5連敗→5連勝とかザラにある

 

24: 2018/11/26(月)23:17:41 ID:rv8
クーゲル使おうや

 

26: 2018/11/26(月)23:18:27 ID:uSQ
スマブラ発売されたらそっちに集中したいからそれまでに全ルールS+にしたいとこやったんやがこの調子やと厳しそうやな…

 

32: 2018/11/26(月)23:20:30 ID:cEG
スプラ部でちょくちょくリグマとかやってるからきて?

 

33: 2018/11/26(月)23:21:02 ID:uSQ
>>32
見てのとおりクソザコやけどええんか?
てかあそこ人おるんか

 

36: 2018/11/26(月)23:23:19 ID:cEG
>>33
ワイも万年S+くらいやしへーきへーき
最近は割とおるで

 

34: 2018/11/26(月)23:21:54 ID:vX2
ハロウィンの時のか知らんけどツノ生えた悪魔みたいなギア可愛いよな

 

35: 2018/11/26(月)23:22:35 ID:uSQ
>>34
ワイは最近のわけわからん着ぐるみみたいなやつがキチガイ感あってすこ

 

38: 2018/11/26(月)23:23:42 ID:UFR
>>35
ひれおくん?
あれはアミーボやなかった?

 

41: 2018/11/26(月)23:24:51 ID:uSQ
>>38
ひれおくんっていうんか
てか結果アミーボって買ってる人おるんやな

 

37: 2018/11/26(月)23:23:21 ID:UFR
スプラってかなり早くバトル始まるイメージやけど
CODとかかなり待った記憶

 

39: 2018/11/26(月)23:24:00 ID:vX2
スプラは回転率いいよな

 

40: 2018/11/26(月)23:24:45 ID:UFR
SでクソザコやったらC帯なワイは……
そりゃあ、イライラしたくないからずっとナワバリばっかやってるけど

 

42: 2018/11/26(月)23:25:28 ID:vX2
ワイはホタルちゃんの持ってるで
出来あんま良くないけど

 

43: 2018/11/26(月)23:27:03 ID:UFR
アミーボ買おうか悩む
言うてそんなに必要性ってないやん?

 

44: 2018/11/26(月)23:28:04 ID:uSQ
>>43
ワイもたかだかフィギュアとちょっとした特典に金払う気力がないわ
あれスマブラとか全キャラ揃えるやつとかおるんやろな

 

45: 2018/11/26(月)23:33:17 ID:UFR
S帯に行けるニキらはどんなこと考えながらやってるんや
参考にしたい

 

46: 2018/11/26(月)23:34:15 ID:ahN
>>45
カウントを進める
以上

 

48: 2018/11/26(月)23:36:27 ID:UFR
>>46
それができないんやないか……
>>47
一応気にしながら動いてるんやけど、エイムが昔から安定しないんや
最近オフロ使い始めてちょっと変わったかなって気はするけど

 

49: 2018/11/26(月)23:38:22 ID:uSQ
>>48
ワイはとにかく体力が少ない状態で行動せんことやな
画面にインクかかってるときはほんまにすぐタヒぬし逆に体力満タンだとある程度食らってもその場対応できるからな

 

54: 2018/11/26(月)23:41:50 ID:UFR
>>49
>>50
なるほどね
ちなみにジャイロって入れてる?
ps4でFPSやってたことの方が長かった(でもクソエイム)からジャイロに慣れへんのやけど、上級者()レスとか見るとだいたいジャイロ必須言うてるし

 

55: 2018/11/26(月)23:43:27 ID:uSQ
>>54
ワイも始めてのジャイロfpsで最初は慣れんかったがジャイロは必須やと思うで
今となっては感度最大でももっさり感じるし

 

53: 2018/11/26(月)23:40:59 ID:sh5
Xまではなんでもこなせる中射程ブキがおススメンゴねえ
スシZAPマニュコラとか

 

56: 2018/11/26(月)23:43:32 ID:AlN
ステージによってブキ使い分けた方がええで
ワイもみじよく使うがバッテラとチョウザメ以外戦いづらい

 

57: 2018/11/26(月)23:44:07 ID:uSQ
>>56
これができないんよな
使えるブキが少ないのはやっぱハンデか

 

59: 2018/11/26(月)23:45:29 ID:cEG
ステージやルールによってブキも向き不向きあるからなあ
純粋に撃ち合い強ければゴリ押しでも行けるんやろけど

 

60: 2018/11/26(月)23:45:31 ID:ZHV
13連敗か
スプラトゥーン界の巨人やな

 

62: 2018/11/26(月)23:45:43 ID:AlN
スクイク使うとエイム良くなるで

 

65: 2018/11/26(月)23:48:47 ID:UFR
>>62
買ったけど一戦使ってやめた
試し撃ちなら当たるんやけどな()

 

64: 2018/11/26(月)23:47:39 ID:5Uk
スクイク勧めるとか鬼すぎて草枯れる

 

66: 2018/11/26(月)23:48:52 ID:AlN
>>64
そんなにスクイク難しいんか…
ワイ普段もみじかスパかチャーしか使わんであんまり思ったことないが

 

67: 2018/11/26(月)23:49:43 ID:sh5
継続的に当て続けるシューターと一瞬に合わせるチャージャーじゃあんまりエイム練習にならなそう

 

69: 2018/11/26(月)23:50:44 ID:AlN
シューターならワイは赤ZAP推すわ
メイン強いしスペシャル適当に打ってても大丈夫

 

70: 2018/11/26(月)23:50:51 ID:T69
1の頃のスクイクはまだ使えた、もとい強く感じたけど2はさすがにキツすぎる
障害物多すぎてとてもじゃないけど無理や

 

72: 2018/11/26(月)23:51:39 ID:uSQ
エイム苦手やからもみじとか塗りやすくて動きやすいのでひたすらオブジェクト付近の自陣塗ってスペシャルとボムでサポートするのが基本戦法なんやがこれやとあかんかな?
せやからキルアベレージが5前後なんやが

 

75: 2018/11/26(月)23:52:35 ID:AlN
>>72
ナワバリならそれでええと思うわ
ガチマ行くならもみじやと正直きつい

 

82: 2018/11/26(月)23:56:04 ID:AlN
もみじはキル取るより相手にボムスペで嫌がらせするブキやからなぁ

 

84: 2018/11/26(月)23:56:44 ID:uSQ
>>82
まさにこの使い方やわ
せやからほんま味方に依存してまう

 

85: 2018/11/26(月)23:58:20 ID:AlN
>>84
キル取りたいなら黒ZAPがええな
もみじと比べると対人めちゃめちゃ強いで

 

83: 2018/11/26(月)23:56:26 ID:cEG
スパは超接近戦用やしむしろエイムガバ向きやないんか
スライド射撃はちょいきついかもしれんけど

 

86: 2018/11/26(月)23:59:44 ID:T69
シューターでエイム鍛えるならプライム、特にジェッスイなんてどうや
相手の射程外から一方的に攻撃するのは優越感ハンパないで

 

87: 2018/11/27(火)00:00:19 ID:xPJ
C帯イカのワイは
赤ZAP、次点でオフロが勝率は良いみたい
現状ガチホコがc+、ガチアサリはあまりやってなくてc-他はc
ランク34

 

89: 2018/11/27(火)00:19:55 ID:mvt
>>87
C帯でマニュコラ使いこなせるようになれば無双出来るで

 

元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543240962/

1.匿名 2018年12月14日23:33 ID:Y2ODE1MTY

アサリXの計測で10連敗したあとにさらに5連敗してその後もろくに勝てずS+6くらいまで落ちたことあるぞ
3連敗くらいしたらやめるか、ナワバリでもやるのがいいな

返信
2.匿名 2018年12月15日06:40 ID:M4MzAzNjU

27連敗とか15連敗したこと有るし、負のスパイラル入ると10連敗とか普通
ナワバリだと30連敗以上やらかしたことあるけど、何が理由で負けるのか分からんかったわ
アプリの記録だと9勝41敗になってて笑ったけどな

返信
3.匿名 2018年12月15日09:36 ID:QwMTkzNDU

ヤラレタら即マップ開いて
戦況確認くらい出来るようになるといいぞ

返信
4.匿名 2018年12月15日09:48 ID:kyMzExNTA

5連敗したら一旦ガチマは止めてるなあ
判断力が鈍ってる状態でプレイしてもまず勝てないからな
フェスだとダラダラ続けちゃって連敗がエラい事になったりするけどw

返信
5.匿名 2018年12月15日10:50 ID:c2NTczNTU

赤zapはサブで牽制できるし、スペもエイムは気にしなくていいから使いやすいよな。黒の方が人気だけど、自分は赤が気に入ってる

返信
6.匿名 2018年12月15日12:57 ID:UxNjUzMTU

A帯ワイS帯のリグマ参加させてもらった時明らかに動きとか敵の狙いづらさとか感じたし実際足引っ張りまくりだったわ
S+で下手って言ってる人よくわからない

返信
7.匿名 2018年12月15日13:13 ID:E3NzU2NDU

俺もこの間S+から負けまくってA+でも勝てなくてAまで落ちたよ
ホコ無視してキルを取りに来るキル厨の巣窟に数日ずっと入らされてて抜ける方法が判らなかった
いつのまにかS+まで戻せたけどなんだったんだあれ
あんなに対面強いAをそんなに集めて何がしたいんだ

返信
8.匿名 2018年12月16日07:45 ID:M5MDQwMzI

S+なら、Aに落ちるのなんて普通だと思う。対面力だけでごり押せる世界じゃないと気づかない限りは、ずっとS+~Aを漂う羽目になる。

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9.匿名 2018年12月16日08:05 ID:Y0NzY5OTI

だいぶ前に見た気がすると思って日時見たらめっちゃ前やんけどーした管理人

返信
10.匿名 2022年04月25日20:22 ID:c3NDU1MjU

13連敗が凄いとか言ってるけど、なるときは10連敗以上もなるで そういうときは、ナワバリやるかもうしないか、でやってる。普通に時間の無駄だし。
連敗続く時はエイムが下がってる場合が多いので、よくナワバリで突っ込んでキルしてる。

返信

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